求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

13:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    15:47

    グッドボタン 0
    タワー203のお兄さんへ

    お兄さん!先程はありがとうございました?!

    50分くらいかな?ずっとフェラさせてもらいましたimg?

    今までで1番長いかな、、??
    楽しかったし、かなり燃えましたimg

    ほんと、フェラ好きなんだなーって心から思えた時間でしたimg


    上達させてくれたお兄さんありがとうimg
    また呼んでくれるみたいだから待ってます?(*´?`*)??

    腰治してきてくださいね?心配だ、、、

    楽しい時間でした!img
    フェラ何時間でもできますので、ご要望の方はぜひ!img??
  • 2024
    10/05[Sat]
    13:09

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    こんにちはimg出勤しました!!
    さっそく予約してくださった紳士様と会ってきますimg楽しみimg


    今日は昨日より暑いですね??
    お身体気をつけてお仕事とか無理せずですね、、img


    今日も、いつきと特別な不倫時間を過ごしましょう(*´∇`*)!
    ベランダエッチが出来る人はいるのだろうか、、笑

    年齢とか、見た目とか関係ない!楽しく過ごせる時間を大事にしてる方が1番だと思ってますimg私もそれを大事にしてます!(*´-`)

    お電話でもネットからでも予約お待ちしてます♪死ぬほど喜びます!??

    口コミ?書いてくれた方には割引きもあるみたい!今まで告知できず申し訳ないですimg

    皆様おいでやす〜img
  • 2024
    10/05[Sat]
    09:38

    グッドボタン 0
    おはようございます?

    みなさんおはようございますimg

    今日は、久しぶりの出勤なので気分もエロくなってますimg


    みなさんと会うのが楽しみすぎて、起きなくてもいい時間に起きてしまった、、img

    下着を後で付け替えて皆さんにお披露目しなければ!!img

    楽しいエッチな時間を過ごしたいですね?
    また後ほどimg
  • 2024
    10/04[Fri]
    15:47

    グッドボタン 0
    下着って、、

    みなさん、こんにちはimg


    今日は明日のために新しい下着を買ったよ〜img
    明日はエッチな下着つけていくから見に来てねimg?


    男の人って、どんな下着に興奮するんだろ、、、
    オキニトークでも大丈夫なので、気軽に教えてくださいimg


    明日のためにムラムラを蓄えるぞーーーimg
  • 2024
    09/29[Sun]
    10:53

    グッドボタン 0
    お久しぶりです(;_;)


    皆様お久しぶりですimg


    事情ありで、なかなか出勤できず、、、皆さんに会いたくてウズウズしてますimg


    ムラムラを溜めておきますね!!!!


    出勤したら、またよろしくお願いしますimg
  • 2024
    09/24[Tue]
    22:37

    グッドボタン 0
    501のお兄さん

    先程お会いしたお兄さんありがとうございましたimg


    なんとなんと、ドSプレイさせてもらいました、、
    お◯◯◯出そうってずっと言っててめちゃくちゃ興奮したimg


    また来るからね!って言っていただけたので、お兄さんがまた来てくれるまで頑張ります!!img

  • 2024
    09/24[Tue]
    20:03

    グッドボタン 0
    先程お会いしたお兄さん

    みなさんこんばんはimg
    夜もだんだん涼しくなってきましたね!


    先程90分ご一緒させていただいたお兄様、、
    なんと自営業の方で、会議前に指名してくださったとのこと、、嬉しすぎました、、

    フェラでイッてもらった後は、まったり過ごしましたimgその時間も楽しすぎました!
    ありがとうございましたimg


    イチャイチャだけでなくて、みなさんのプライベートなお話しや、悩み相談とか何でも聞きます!こういうのって本当大事だと思ってます!
    ストレス溜まってる人は発散しに呼んでくださいimg
  • 2024
    09/24[Tue]
    15:35

    グッドボタン 0
    お礼

    先程お会いしたお兄さんありがとうございました!img


    フリーで入ったけど、きてくれてよかったと言ってくださった時は感激でしたimg

    また呼んでくださるとのこと!楽しみにしてますねimg


    プライベートで、遊びに来てるような楽しい時間で幸せでした!!!
  • 2024
    09/24[Tue]
    14:46

    グッドボタン 0
    出勤してます

    みなさんこんにちはimg


    本日、13時より出勤してますimg


    本日もいつきをよろしくお願いしますimg

  • 2024
    09/22[Sun]
    02:07

    グッドボタン 0
    お礼とご報告?
    <HTML><BODY><br>本日お会いしてくださったお兄さんありがとうございました?<br><br><br>人見知りみたいなんだけど、一生懸命気持ちよくしてくれて本当に嬉しかった、、、<br>わたしも気持ちよくしてあげれて本当に嬉しかったです!<br><br><br>またお会いしましょう??<br><br>それと皆さんにお知らせが、、<br><br>明日、出勤予定だったのですが諸事情で出勤できなくなりました、、、<br><br>また火曜日に皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます?<br>ムラムラを溜めておきます?<br><br>おやすみなさい??風が強いですがお気をつけてお過ごしください?<br> </BODY></HTML>

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ