求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪男割限定‼フリー80分15,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分19,000円→15,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

120件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    12:01

    グッドボタン 0
    いい歳の取り方をしたいですね

    はっぴーばーすでーとぅーみー
    はっぴーばーすでーとぅーみー

    はーぴーばーすでーでぃあー
    じゅんちゃーーーん

    はっぴーばすーでーとぅーみー

    はい、おめでとう


    無事ここまで生きることができました
    母さんから誕生日おめでとう
    そろそろ結婚しなさい
    ってLINEがきてた

    一言余計なんよな
    結婚がすべてじゃないゆ?

    トレンドはおひとりさまなんよ

    1人でも楽しいですよっと
    ふははははははは


  • 2024
    10/04[Fri]
    20:01

    グッドボタン 1
    またマシンガントーク聞かせてちょ?

    ?Dear?
    ー??シルクロードの貴方??ー


    マシンガントークのお兄さん?
    湯船に仲良く一緒に浸かって?
    喋り倒してましたね(笑)

    とっても面白かったです??
    その後ベッドでイチャイチャ…?

    ん?(・∀・)

    恥骨でスリっと一度しただけで
    発射するハプニング(´∀`)

    笑いました(笑)

    可愛い?


    そこから始まるマシンガントーク?再
    楽しくて??

    次回はもうちょっと
    耐えてもろて(笑)

    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー



  • 2024
    10/04[Fri]
    15:00

    グッドボタン 0
    自分で言って自分が大爆笑でごめんてwww

    ?Dear?
    ー??フランスの貴方??ー


    ポケモンやってる人!!!
    もうそれだけで
    テンションあがったゆ?

    ポケモンについて語る。
    そして脱線する(笑)

    よく笑うねは
    よく言われるかもです(笑)
    自分で言ったことに
    笑い出します(笑)

    でも
    天然ではないけん?

    もう一度言います。
    天然ではない!!!!


    (笑)


    ケーキに飲み物
    ありがとうございます??
    美味しく頂きました??
    ごちさまそうでした?

    プレイ中もお兄さん面白すぎてww
    気持ちいいんか面白いんか
    訳分からん状態でした?
    これがお兄さんが言ってた
    スローなんちゃらか?(絶対ちがう)

    あー面白かった(*´∀`*)


    気持ちよくって面白いって
    最高かよ?

    くっ付いたらすぐ下半身が元気になる
    お兄さんが可愛い可愛いでした?


    また逢おうぞ??
    モンハンもしようぞ!笑


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    10/04[Fri]
    12:00

    グッドボタン 0
    ドキドキしましたねぇ?

    ?Dear?
    ー??セレブプラザの貴方??ー


    丁寧なご挨拶ありがとうございます?
    飲み物まで?(*´?`*)??
    みんな大好き爽健美茶♪笑
    ごちさまそうでした??

    あれが今までで1番と言っていただき?
    気に入ってもらえて嬉しかったです?


    一緒にカープ応援
    楽しかったですね(*´?`*)

    豆知識を教えてもらい♪
    そういうのも楽しいですね?


    あっという間のお時間に感謝?
    またご縁がありますように♪

    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    10/03[Thu]
    20:02

    グッドボタン 0
    おっぱいパチンパチンの時、気持ちいいんよなぁ?

    ?Dear?
    ー??足指くん??ー



    タンクトップの足指くん?
    たぶんその姿を拝めるのは
    今年は最後かな??

    変わりなく元気でよかった?
    そしてお店が変わっても
    逢いにきてくれて
    ありがとうだよー(*´∀`*)

    いつもより長めのお時間♪♪
    なのにあっという間だったね?

    ベッドぶち汚かったね(笑)(笑)
    誰が汚したんじゃろうか。

    5分以内に発射された
    精子っぽかったけどねwwwww

    おっぱいに付いた
    (わざもつけた?)
    エクレアさん舐められるの
    なんかいやらしいね?
    食べられました?

    足指くん今回もフィニッシュ早いんご?
    こんなん言ったら多分

    「気のせいじゃろ」

    が返ってくるわ(・∀・)
    大体のこと気のせいじゃもんね??笑


    エクレアと綾鷹
    ごちさまそうでした♪
    エクレアちゅー?最高でしたん?
    また甘い甘いちゅっちゅしようね?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー



  • 2024
    10/03[Thu]
    15:04

    グッドボタン 0
    訳ありノーパンで失礼致しました?

    ?Dear?
    ー??セレナーデの貴方??ー



    ドア開いた瞬間
    「思ってた子と違うんよね」

    って仰るので
    キャンセルかと思って思わず

    「帰りましょうか??」

    って言ってしまった私。

    いい意味だったみたいでよかった!
    想像はもう少し奥さまっぽい
    感じだったんですね!

    帰らないで!で安心しました(笑)


    1回目のフィニッシュからの
    復活が早くて?
    楽しまさせて頂きました?

    お尻も好きなんですね?
    攻めさせてもらえて有り難き幸せ?

    あっという間のお時間でした?


    エレベーターでのお釣りのくだりで
    また呼ぶわってなったの
    めっちゃウケました?ww
    ぐっとくるとこ癖強い( ̄▽ ̄)

    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー


  • 2024
    10/03[Thu]
    12:07

    グッドボタン 0
    キムタクに似てるお兄さん?

    ?Dear?
    ー??ご自宅の貴方??ー



    奥さん???
    なんと新鮮な響きなのでしょうか?

    囁かれるたびに
    ドキドキしちゃいました?


    もうお風呂から淫らな私たち???
    そんな体勢で舐められるのは
    恥ずかしすぎて////
    そんなのすぐ////


    きゃー?

    パンストもなかなかよかったですね?
    パンスト最高っ?


    気持ちよすぎてフワフワしてました?
    指使い上手でお部屋汚しそうで?


    来月また逢えるの
    楽しみにしてますね?

    プレイ中に伝えてくれた、あれ?
    期待してます?

    お水ごちさまそうでした♪


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー


  • 2024
    10/03[Thu]
    07:05

    グッドボタン 0
    申し訳なさと幸せと?

    ?Dear?
    ー??ジャパンの貴方??ー



    お時間長くしてもらったのに
    こちらのミスでそうなってなくて?
    最後バタバタとさせてしまって
    ごめんなさいです?

    3回フィニッシュだー?
    って楽しんでた中、ほんと
    ごめんなさい?

    私もお兄さんのこと
    もっと気持ちよくさせたかったなぁ?


    でもそれまでの時間は
    ほんとお兄さんも言ってくれたけど
    幸せな時間でした?

    彼氏みたいにみつめてくれたり
    髪を撫でてくれたり
    不意打ちキスにきゅんきゅん?

    赤西仁くん(似てます!)に
    見つめられると
    どこをみていいのか分からない////

    弄ばれていた←

    ドキドキをありがとうです??


    お兄さんのあれ?すごくって///
    またご奉仕させてほしい!

    ご縁がありますように\(//∇//)\?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    10/02[Wed]
    20:00

    グッドボタン 0
    言い方!ってツッコミが面白くて?

    ?Dear?
    ー??リッツの貴方??ー



    のほほんとしたお兄さんで
    私ものほほんとのんびりとした
    気持ちになれて幸せでした?

    いきなりプレイが始まったので?
    お兄さんの背の高さに気が付かず(笑)

    最後のお風呂でビックリ?
    笑っちゃいました?

    えっちな言葉を言ってのお願いは
    自分が気持ちいい時は
    自然と出ちゃうものなのですね?

    思い出すと恥ずかしいです(*´ω`*)


    プレイ後、ラーメンのお話で
    盛り上がるっ(*≧∀≦*)
    ズバーン!覚えました♪
    みつけたら買ってみますね?

    まったりとした時間を
    ありがとうです?(*´?`*)??

    またお逢い出来る日を
    楽しみにしてますねっ??


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    10/02[Wed]
    12:05

    グッドボタン 0
    可愛さにメロメロでした?

    ?Dear?
    ー??セレブの貴方??ー



    歳下の可愛らしいお兄さんに
    ワクワクしました?

    お肌もちもち〜?
    癒されちゃいました(*´?`*)

    夜這いするみたいにしてほしい?
    なんて言うから可愛いってなり?
    というわけで攻めさせてもらい?

    きゅんきゅんだったのね(*´∇`*)?


    若さが溢れてたなぁ???

    とっても楽しかったです?


    またご縁がありますように♪


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

120件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ