求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪男割限定‼フリー80分15,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分19,000円→15,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    07:23

    グッドボタン 0
    遅い時間にありがとうだよ?

    ?Dear?
    ー??セレナーデの貴方??ー



    待っててくれてありがとう!
    眠気吹き飛んだ!って言ってくれて♪
    時間も長めの時間に
    コース変更してくれて♪

    嬉しいばかりだった???

    いっぱいちゅーして?
    恋人みたいな時間をありがとう(*´-`)?

    ドキドキが止まらなくて///?


    ずっと一緒にいたいって
    ありがとう??
    ずっと一緒にいれたらいいのにね?

    ちょっと人見知りと緊張があって
    ぎこちなかったけど
    次回はもっと距離感縮まって
    仲良くできるはず!?

    …たぶん(笑)

    お兄さんが、かっこいいのがいけん!w

    またご縁がありますように?

    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    09/21[Sat]
    03:58

    グッドボタン 0
    カレーライスで優勝です?

    おつカレーライスな金曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?

    楽しくて、楽しくて??
    えっちくて?

    ありがとうございました(*´Д`*)
    皆さまにまたお逢いできますように?



    帰宅しまして。

    アニート行方不明
    (^∇^)

    なんか実家でトラブルがあって
    帰ったみたい。
    (LINEが入ってました)


    カレーを置き去りにして。

    仕方ないから責任を持って
    私が全部飲み干します。

    今夜は朝まで語り明かしじゃ!
    なんて気合い入れて帰ったのに?

    まさかのおひとりさまカレー。

    寂しいのう( ̄∇ ̄)


    といってますが
    眠くなってきました(-_-)zzz


    明日に備えてぼちぼち寝ますん!
    コードギアス見たいけど…


    迷うんご?


    ーじゅん太郎??ログアウトー




  • 2024
    09/20[Fri]
    21:48

    グッドボタン 0
    オシャンティな髪型が似合ってました♪

    ?Dear?
    ー??セレブプラザのはじめましてさま??ー



    お眠そうなお兄さんでした?

    おっぱい見た瞬間
    覚醒してくれてよかったです?笑

    おっぱいみながら
    すごっ!しか言ってないのが
    面白かった?


    最後は舐め合いながらフィニッシュ!
    その後、立てなくなってましたね(笑)


    夜遅くにありがとうです??
    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー


  • 2024
    09/20[Fri]
    20:44

    グッドボタン 0
    インナーカラーまたしたいなぁ?

    ちゃすーん!


    お兄ちゃんがお家に
    遊びに来てるらしいから
    今夜は帰るのが楽しみな
    じゅんじゅんです(*'▽'*)

    兄「何時に帰ってくるん?」
    私「多分3時くらい」

    兄「馬鹿なの?」

    馬鹿ではない。
    言葉のチョイス下手か???


    そんな私、お兄ちゃんには飲み会で
    遅くなるって言ってありんす?





    18時からココタイムです?
    本日もご予約たくさん
    ありがとうございます??
    ドキがムネムネ?


    週末も楽しもうぜ?
    今夜の晩御飯が楽しみ金曜日(*´ω`*)

    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    09/20[Fri]
    17:14

    グッドボタン 0
    Gさまの元気を頂戴した?

    ?Dear?
    ー??Gさま??ー


    元気そうでよかった??
    いつもの笑顔に安心感?

    お店が変わってもじゅんちゃんに
    逢いに来てるから関係ない!って
    言葉が嬉しすぎた??

    お互い色々あるよね(*´∀`*)
    頑張ってね??
    私も心機一転駆け抜けますん♪

    また落ち着いたら逢おうぞ?



    稲葉さんのライブシャツ?
    かっこよ??

    新品を着れた??
    あざざまーす??



    こちらも素敵?
    モーターヘッドだっけ??
    いい曲だったのね♪



    お菓子もてんちゅ?
    すぐ食べちゃったんご!笑


    いつもありがとう?
    なんだかGさんは友達以上に
    近い存在だわ?
    色々と繋がりがあるっていいね♪

    今回も楽しかった(*´Д`*)
    これから大変だろうけど
    頑張ってね★

    またライブ話聞かせてちょ?

    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    09/20[Fri]
    14:01

    グッドボタン 0
    あれがご立派なお兄さんでした?

    ?Dear?
    ー??タウンのはじめましてさま??ー



    丁寧にご挨拶ありがとうございます??
    もう出会ってすぐ大きくなってて
    びっくりしちゃいました?

    思わず咥えちゃう?


    カッコいい体型と褒めて頂き
    嬉しかったです(*´∇`*)
    骨格しっかりなので?

    お肌も綺麗といってもらえて?
    足が長いねーとかもう
    褒め倒してくれるので

    気分がよくて(*'▽'*)
    ありがとうございます!
    お世辞でも嬉しかったのね?

    たくさんたくさん
    気持ちよくもしてくれて?

    私が幸せな時間でした?

    また沢山溜めておいでー(*´?`*)
    いっぱいご奉仕させてください???

    またご縁がありますように♪


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    09/20[Fri]
    07:35

    グッドボタン 0
    変わってなくて安心したよ?

    ?Dear?
    ー??セレナーデのお馴染みさま??ー


    ぴーちゃん!
    なんかそんなあだ名だったような…
    記憶が曖昧ゆ?

    久しぶりに逢えてぶち嬉しかった??
    再会にこんなテンション上がるとは?

    懐かしい気持ちにさせてくれて
    ありがとうだよー??


    もうね、楽しくて
    気持ちよくて時間があっという間!

    色っぽくなったと褒めて頂き
    嬉しい限りです?

    珍しーく鯨さんに??
    なんで出ちゃったかは分からないけど
    凄い量出ててビックリ??

    自分のお家だったら
    発狂しとると思う(笑)


    ぴーちゃんも相変わらず
    いいイチモツ、持ってんねぇ?だった
    (謎)

    初対面で気持ちよさそうなおち◯んちん
    発言したのは全然覚えてないのねw
    てへぺろ?

    イケメンと和やか雰囲気に
    癒されちゃいました???


    飲み物ありがとうね!
    無糖ナイスぅぅ!!(*´-`)笑

    リベンジありがとう?
    また逢いたいぞ?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    09/20[Fri]
    03:44

    グッドボタン 0
    お母さんから怒りのアンパンチをくらった木曜日。

    孫のためにアンパンマン
    ミュージアムに行きたい母

    vs

    絶対にアンパンマン
    ミュージアムに行きたくない娘


    負けられない戦い、ここにあり。


    改めまして。お疲れーしょん。

    今日は有給をとってまして。
    アンパンマンミュージアムに
    お母さんと行く予定だったのだけど。

    喧嘩したんご…


    アンパンマンミュージアム
    日帰り旅行の予定だったんだけど

    アンパンマンミュージアムは
    大人2人で行く場所じゃない!

    交通費出すので孫と
    弟嫁と行ってきんさい!

    と私が出発前に言い出して大喧嘩。


    旅行はナッシングに。


    最近、お母さんは孫ばかりや。
    孫が大好き病や。


    まぁ、いいことなんだけど。

    ちょっとだけ寂しい。
    私も孫を見せられたらいいのだけど。

    ごめん、お母さん。
    それはなかなか難しいぞ。

    やっぱりアンパンマンミュージアムくらい
    付き合ってあげればよかったかな…
    悪いことしたなぁ( ̄∀ ̄)
    わたし、心が狭いんご…

    そんな微妙な感じの思いのまま
    有給消化をしてしまい少しだけ
    後悔しているじゅんじゅんなのでした。


    …寝ようっと?

    おやすみんみーん(-_-)zzz


    ーアンパンマンよりドキンちゃんが好きー

  • 2024
    09/19[Thu]
    22:45

    グッドボタン 0
    最高に変態で最高に楽しい?ありがとう??

    ?Dear?
    ー??おっぱいのお馴染みさま??ー


    3月に会ったぶりくらい??
    会えて嬉しかったよー?

    おっぱい
    おっぱい?


    変態ちゃんすぎて
    何にも書けないゆ???

    ふたりだけの秘密ゆ?

    あの紙を見せてくれた時
    大爆笑だったわ(*´ω`*)
    今でも思い出したら
    笑いが止まらないwwww

    楽しすぎて(*´Д`*)?

    おっばい?おっぱい?
    おっぱい?おっぱい?

    おっぱい祭りをありがとう?


    またおっぱいが恋しくなったら
    いつでも呼んでねー?
    駆けつけるんるん?

    おっぱい?

    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー



  • 2024
    09/19[Thu]
    15:56

    グッドボタン 0
    可愛らしい方でほっこりでした?

    ?Dear?
    ー??ご自宅のはじめましてさま??ー


    綺麗なお家にお招きありがとう?

    最初、アイマスクって言ってたから
    構えたけど全然理由が可愛くて?

    ちょっとキュンとしちゃいました?


    ホントにずっと目を瞑ってるのが
    面白かったです(笑)

    おっぱいで窒息してたり?
    可愛くて笑いました(*´ω`*)
    少しでも癒しになれたのなら
    嬉しいな(*´?`*)?


    またお疲れなときは
    沢山癒せるように頑張りますので
    呼んでみてねー(*^▽^*)

    お仕事頑張ってください?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ