求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪男割限定‼フリー80分15,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分19,000円→15,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    22:45

    グッドボタン 0
    最高に変態で最高に楽しい?ありがとう??

    ?Dear?
    ー??おっぱいのお馴染みさま??ー


    3月に会ったぶりくらい??
    会えて嬉しかったよー?

    おっぱい
    おっぱい?


    変態ちゃんすぎて
    何にも書けないゆ???

    ふたりだけの秘密ゆ?

    あの紙を見せてくれた時
    大爆笑だったわ(*´ω`*)
    今でも思い出したら
    笑いが止まらないwwww

    楽しすぎて(*´Д`*)?

    おっばい?おっぱい?
    おっぱい?おっぱい?

    おっぱい祭りをありがとう?


    またおっぱいが恋しくなったら
    いつでも呼んでねー?
    駆けつけるんるん?

    おっぱい?

    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー



  • 2024
    09/19[Thu]
    15:56

    グッドボタン 0
    可愛らしい方でほっこりでした?

    ?Dear?
    ー??ご自宅のはじめましてさま??ー


    綺麗なお家にお招きありがとう?

    最初、アイマスクって言ってたから
    構えたけど全然理由が可愛くて?

    ちょっとキュンとしちゃいました?


    ホントにずっと目を瞑ってるのが
    面白かったです(笑)

    おっぱいで窒息してたり?
    可愛くて笑いました(*´ω`*)
    少しでも癒しになれたのなら
    嬉しいな(*´?`*)?


    またお疲れなときは
    沢山癒せるように頑張りますので
    呼んでみてねー(*^▽^*)

    お仕事頑張ってください?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    09/19[Thu]
    13:29

    グッドボタン 0
    めっちゃ広いお部屋にテン上げでした?

    ?Dear?
    ー??ヴェルシスのはじめましてさま??ー



    心に余裕のあるお兄さん?
    余裕のある振る舞いに
    こちらもリラックスすることが
    出来ちゃいました(*'▽'*)

    プレイ中のあれ
    めっちゃ褒めてくれて嬉しかったです?

    あのままずっと舐めてても
    よかったんだよ??

    プレイ後、ぐーぐー
    寝てたのでお疲れだったみたいですね?

    私もお兄さんの隣で
    心地よかったです(*^▽^*)


    ロングなお時間で
    ありがとうございました??
    飲み物も、てんちゅ?
    美味しく頂きました♪


    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    09/19[Thu]
    07:08

    グッドボタン 0
    結婚のタイミングは過去に3回あったけど。

    ?Dear?
    ー??タウンホテルのお馴染みさま??ー


    わー!!!!?
    歳下イケメンくんにまた逢えた!

    みつけてくれて
    ありがとうだよー?
    テンション上がって
    マシンガントーク炸裂( ^∀^)笑

    変わらずカッコよくて?

    若いのに結婚願望すごくて
    すごいなーってなってた

    一生独身だろうと覚悟決めてる私にとって
    (タイミングがあればするけど)
    その話、眩しすぎて。笑

    可愛すぎる(*´ω`*)
    そんな結婚したい!
    って思ったことないから
    話を聞くのが楽しかった♪

    結婚はゴールじゃなくてスタートよ!
    お互いの価値観のすり合わせと
    我慢の始まりだ
    (最悪な言い方)


    お馴染みさまが幸せになれるよう
    応援してるねっ??

    今回も楽しかったよん?
    早漏な気がしましたけど
    気のせいかな?笑

    次回はもう少し我慢してくれたら
    嬉しいかも?

    まーたね??


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー



  • 2024
    09/19[Thu]
    04:48

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    お腹ペコペコ水曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?

    本日も忙しくさせて頂き
    感謝です(*^▽^*)?
    遅い時間までお付き合い頂き
    ありがとうございました♪

    また皆さまにお逢いできますように?



    帰宅しまして。

    今日はね、8時まで寝れるんご?
    イェーイ?

    頑張ったご褒美に寝るとする?
    寝るの幸せよね(・∀・)

    おやすみんみーん(( _ _ ))..zzzZZ


    ーじゅん太郎??ログアウトー

  • 2024
    09/18[Wed]
    22:27

    グッドボタン 1
    きっとお兄さんにあった専門店があるはずゆ?

    ?Dear?
    ー??セレナーデのはじめましてさま??ー



    とても優しそうな人で安心したのも
    束の間(`・∀・´)

    イチャイチャ脱がしあいっこからの

    ぐっは…

    ぐるじい(´;ω;`)

    苦しそうなのが愛おしいか
    そうか…

    残念ながら何にも食べてなかったから
    胃液しかでぬよよよよ

    胃液飲んだらいけんよよよよ
    汚いよよよよ

    小声で玩具にしたいって
    言ってるのも若干の恐怖ゆ?


    身体中、胃液まみれ〜(°▽°)
    私は苦しいのは苦手ゆ?


    ごめんね?
    なるべく優しめがいいな?
    吐かない程度で?

    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー



  • 2024
    09/18[Wed]
    19:40

    グッドボタン 0
    少し仮眠して大復活であります?

    お疲れーしょん!

    お仕事終わりまして。
    夕刻から歯科の定期検診だった
    じゅんじゅんです(*^▽^*)

    クリーニングしてもろて?

    クリーニング中、爆睡でして
    口を無意識に何度も閉じてもうた。
    歯科衛生士さんにこじ開けられ
    目覚める〜〜

    不快じゃ?

    何してくれとんじゃ?←逆ギレ


    寝る私が悪いのだけど
    クリーニングって心地よくて?

    良き時間でした(笑)





    18時からココタイムです?

    ご予約ありがとうございます?
    ドキドキワクワク??

    ほか空き枠ありますん?

    まだまだ暑い水曜日?
    よろしくお願いしますーん(*^^*)


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    09/18[Wed]
    13:29

    グッドボタン 0
    イケメソ現代っ子お兄さんにドキドキ?

    ?Dear?
    ー??MODEのはじめましてさま??ー


    緊張されてるのが伝わってきて
    私も緊張してたけど落ち着けました?

    賢そうなお兄さん?
    ONE PIECEのお話楽しかったです??
    アニメ進むん遅いんよー?
    漫画読みに行こうかな?
    エッグヘッド編?長いんご?

    2回フィニッシュゲッチュ?

    フィニッシュしそうになったら
    ヤバいって言ってくれるけん
    寸止めごっこして
    遊ばさせてもらいました?
    いやらしかった?

    おっぱいデカくね?
    って改めて言うの面白かったです(笑)

    あっという間のお時間でした♪
    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    09/18[Wed]
    05:12

    グッドボタン 0
    素麺で優勝です?

    お月さまに出逢えなかった火曜日に★
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?

    皆さまいい人でとっても
    楽しかったです?

    入店させてもらってから
    ずっと忙しくさせて頂いてるので
    お店に感謝なのであります??
    そして1番は遊んでくださる
    皆さまに大大感謝なのであります?

    こんな私ですが
    これからも精進して参りますので
    応援よろしくお願い致します??♀?

    遅くまでありがとうございました?
    また皆さまにお逢いできますように?


    帰宅しまして?


    7時に起きられる自信がない。
    大丈夫、万が一は
    ごんちゃんが起こしてくれるw
    きっと大丈夫(・∀・)うん

    読んでくれとるじゃろ??
    (ちゃんと起きる努力はします)

    いつもありがとう!


    ではでは
    おやすみんみーん?


    ーじゅん太郎??ログアウトー


  • 2024
    09/17[Tue]
    20:02

    グッドボタン 0
    心配してくれてありがとうね?

    ?Dear?
    ー??カルティニXのお馴染みさま??ー



    「何で裸なん?笑」
    「すぐ舐めてほしいから」

    可愛いかよ?

    そんなん舐めるじゃん
    カバンも置かずに咥えるじゃん?

    デカいじゃん
    相変わらずいい息子じゃん

    もうそんなん///
    電マ、あーっ////?


    大満足?


    1人で満たされてごめんゆ?
    楽しかった??

    お風呂も入らんかったね?
    こういう日もある。

    その後のうとうとするのも
    幸せでした( ̄∇ ̄)
    胸板で窒息しそうで目覚めた←
    お馴染みさまの男前な体、好ーき?

    久しぶりに逢えてよかった?
    お土産もありがと!
    お腹減ってたからすごい速さで食べる?
    ごちさまそうでした♪

    また遊ぼうね♪( ´▽`)


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー





37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ