求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪男割限定‼フリー80分15,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分19,000円→15,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/15[Sun]
    14:52

    グッドボタン 0
    待機室綺麗ですごっ?

    はろーーん?


    スタート枠がキャンセルになったので

    今からどこでも
    飛んでいけます♪



    よろしくお願いします?


    ちくわでも食べよきますw


    ー現場からは以上です★ー

  • 2024
    09/15[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0
    写真で遊んでみたのね?
    ちゃすーん!

    お昼からスマホで遊んでる
    じゅんじゅんです?

    最近のアプリすごいね
    写真を絵に出来る機能とか
    色々と充実してて
    ちょっと私ついていけませーん?

    とりあえず
    おもろいからやってみた?
    時間あるなら見てって?


    この写真を絵にすると〜
    こうなりましたっ!!!!





    誰なん( ^∀^)

    まじ誰???ってなった
    全然違う人に生まれ変わったど
    転生したんか


    本物はちんちくりんですよっと
    ちょうどいいブス…
    中の下のブス…
    んー…いい表現が浮かばぬ?

    愛嬌のある顔です(笑)
    (妥当な言葉選び)


    というか遊んでる場合じゃないんご!
    ぼちぼち出勤準備をしましょう
    そうしましょう?


    ーじゅん太郎??始動ー

  • 2024
    09/15[Sun]
    07:02

    グッドボタン 0
    ポケモンルームウェアで寝るんご!


    おはよんよーん?

    今から寝るよ
    じゅんじゅんだよっ(*´-`)
    寝るのにおはようの挨拶おかしいね。笑


    全然寝れなくて。


    ドラマ見てたら朝になってて〜

    たまげる〜〜〜ぅ



    睡眠大事っ(`・∀・´)



    そういえば今年もあと3ヶ月と半月じゃ。
    早いよね。
    今年の目標まだ達成してないんご…

    そんなことを考え始めるけん
    寝れんくなるんよ?


    無。


    無の気持ちで寝ましょう。
    目を閉じてみましょう
    そうしましょう?

    では皆さま
    おやすみんみーん?


    ー鳥の囀りが聞こえるよー

  • 2024
    09/15[Sun]
    01:39

    グッドボタン 0
    すき焼きって最高よね。
    こんばんみっ?

    充実したお休みも終わり
    お家でまったりしてる
    じゅんじゅんです\( ?o? )/


    明日のご予約
    沢山ありがとうございます???

    お店から新規さんで伺ってますけど
    このお名前はきっとお馴染みさま?
    って方がちらほらと?

    久しぶりに逢えるの嬉しい?
    楽しみです〜(*´∀`*)?


    明日ですが21時からひと枠空いてます★
    ラスト枠24時からも受付中★

    よかったらご検討くださいませ?



    よし。そろそろ寝ますかね。


    WOWOWのドラマが面白くて
    夜更かしなーーーう?

    夜更かしはお腹空くから
    よくないゆ?


    ーおやすみなさいー

  • 2024
    09/14[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    2日間くらい、腕筋肉痛だったのはここだけの話?
    お疲れーしょん?

    こないださ、愉快なお友達と
    ボウリングというやつをしたのよ

    白熱したゲーム展開で
    めちゃくちゃ楽しかったって話
    してもいいかな?

    ただ順番に玉を投げるゲームが
    何故あんなに楽しいのだろうか?

    何故あんなに爆笑して
    何故あんなに悔しくて
    何故あんなに手に汗握ったのか

    謎すぎる

    私、悔しすぎて床に崩れ落ちたもんね
    あんな負け方ある?笑

    実質私の勝ちやろと
    帰り道も延々とぼやいてました
    (カッコ悪い)

    負けず嫌いここにあり。

    やるからには勝利したい私なのである。
    相手も本気できてもらいたい。
    手を抜くな!
    それが勝負だ←面倒くさい

    毎回投球するたびに私の
    一喜一憂に付き合ってくれる人が
    楽しいよね(*'▽'*)

    投げ終わった後
    スマホずっと見てる人とか寂しいのね。

    スマホ適当につついて
    あ、投げ終わった?じゃぁ投げるか
    みたいな。それ何しにきたんって思う

    本気でいこうや


    何事も誰とするか
    誰と行くかが大事だとつくづく思った
    じゅんじゅんなのでした?

    ーお友達に感謝ゆ?ー

  • 2024
    09/14[Sat]
    15:33

    グッドボタン 0
    弟夫婦からスイカをもらう。
    こんにちわんつ!

    スイカをひたすら食べて
    銭湯に入るという
    幸せな休日を過ごしている
    じゅんじゅんです∧( 'Θ' )∧

    西日本最大級の
    ぶち熱いサウナで汗だくだくぅ〜
    喉をカラッカラに。

    そして脱衣所の自販機で
    ジュースを買おうとするも
    諭吉しか持ってなくて買えない事件発生

    この事件、今年で何回目よ??ぴえん
    事件に巻き込まれすぎよ←言い方

    基本的に小銭嫌いじゃけ
    すぐ出してしまってないし

    諭吉がなくなるまでは
    財布にお金入れんけん
    たまに財布にお金1円もないど
    って事件にも遭遇しがち

    こういう時カードとかQRコード決済が
    出来れば問題ないのだけど
    支払いが現金のみしかないとき

    めっちゃ悲しい
    気持ちになるんご?


    欲しい時に買えないもどかしさ。
    この何とも言えない気持ち
    誰か共感してくれんかの?
     
    みんなちゃんと財布に
    お金はいれておきましょうね!
    事件起こるよ!

    というわけで何事もなかったかのように
    お財布を片付けまして
    給水機の水をがぶ飲みしましたとさ。



    ー冷水ザブンで整いましたー

  • 2024
    09/14[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    ポケモンバンクから過去作のポケモンたちが欲しい

    ねぇねぇ
    誰かさ、ポケモンバンクが入った
    3DS持ってない???

    私の3DSがついに壊れてしまって。

    新品じゃ意味ないのよ
    ポケモンバンクがDLされてなきゃ
    だめなのよっっ


    くうううううう

    何故壊れたああああ


    そもそも3DSなんぞ古いゲーム
    みんな持っとらんよね

    マニアすぎるよね


    ポケモンにハマりすぎてて
    ポケモンバンクさえあればぁぁ
    私、最強なのにぃぃい

    ってなってる

    絶対蘇らない3DSを
    叩いたら直るんじゃね?
    って叩いたり電源ボタンずっと押したり
    無意味なことばかりしよる

    みんなは私みたいな
    ゲーム廃人にならんように!
    どハマり注意ぞ!笑

    ーゲーム廃人じゅんよりー

  • 2024
    09/14[Sat]
    07:00

    グッドボタン 0
    絶望の朝って感じの写真。


    どうもっ!朝起きれない人で
    お馴染みのじゅんじゅんです?

    元カレと同棲しとった時の朝の私です。



    起きるの嫌じゃ。
    みんな辛いよね。わかります。

    これ起こすの大変だった
    機嫌悪いの嫌だったって
    別れ際に言われたんご?

    別れ際に嫌だったこと言うの
    やめようやー( ´Д`)
    笑顔で別れたいのにぃぃ

    まだ引っ越したばかりで
    何にも物がない頃じゃけ
    マットレスで寝とるの、、( ̄∀ ̄)すげ


    今日もきっと奇声を発しながら
    起きることであろう…
    ※こちら予約投稿です

    今は嫌な気持ちにさせる
    相手はおらんのでそこは安心。
    心置きなく不機嫌
    スイッチオンにしよっと←

    ご飯を食べたら
    はい、ご機嫌♪


    ー単細胞じゅんよりー





  • 2024
    09/13[Fri]
    20:02

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪


    ぺんぺん?
    人に合わせすぎぺん?
    たまにはNOという勇気も大事ぺん?

    私は、みんなの和を重んじる

    〜ぺんぎん系女子〜

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

  • 2024
    09/13[Fri]
    12:25

    グッドボタン 0
    もちくうどんって名前に惹かれたのね?

    お疲れーしょん!

    本日のお昼ご飯は
    ミシュランにも載ったここ!
    (どこかは聞いてちょ?)


    料理が運ばれてきた瞬間

    少なっ…

    思わず心の声漏れる〜ぅ

    仕方ないから
    おにぎりくださいと注文するも
    売り切れ。。

    昼前におにぎり売り切れて。
    米メニュー全部売り切れて。

    やる気あるんかと思いつつ。
    うどんも大盛はやってなくてひと玉のみ。

    こだわり強( ´ ▽ ` )
    味もこだわり強たん?

    庶民のじゅんちゃん
    丸亀で充分( ´Д`)?


    マネージャーに奢ってもらったので
    よしとしましょう?
    ごちさまそうでした?


    というわけで
    午後からも頑張りましょう♪


    ー現場からは以上ですー

34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ