求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
フリーコースでお得に♪60分コースが13000円!60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分指名料込15,000円が→指名なし60分13,000円》

ご指名頂けませんがとってもお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/01[Tue]
    04:08

    グッドボタン 0
    おやすみ??
    本日もありがとうございました??

    2週間ぶりの出勤でしたが
    たくさんお誘いしてくれて
    ほんとに楽しい日になりました????

    やっぱり広島の方たちは
    優しすぎるくらいに優しくて
    一日目からすでに、
    来てよかったーって感じてます??

    明日からもいっぱい待ってるね?????


    ゆか

  • 2024
    10/01[Tue]
    04:00

    グッドボタン 0
    お礼??
    307のお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    お仕事終わりに
    夜遅くお誘い嬉しかったです?

    お風呂で洗いあいっこ
    ちょっとくすぐったいけど楽しかった?

    ドリンク2本もくれて
    ほんとにありがとう?????

    優しいオーラのお兄さんといると
    すごく居心地よかった、、
    またすぐ会えたら嬉しいです??


    ゆか

  • 2024
    10/01[Tue]
    03:57

    グッドボタン 0
    お礼??
    503のお兄さん
    お誘いありがとうございました??


    会ってすぐに
    ドリンクいる〜?って下までドリンクバー取りに行ってくれて
    なんて優しいの…?てなった?

    お兄さん笑顔かわいい〜て思ってたら
    脱いだら男らしくて
    ギャップ萌えすぎるなーって
    ヒソヒソ思ってました??笑

    お互いいっぱい気持ちよくなれてよかった?

    またいつでもお誘いしてください??


    ゆか

  • 2024
    10/01[Tue]
    03:53

    グッドボタン 0
    お礼??
    518のお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    話しててポジティブな気持ちになれる
    素敵なお兄さん
    私の大変だった〜って話も
    明るく聞いてくれて
    一緒にいてすごく元気になれる??

    最後バタバタになっちゃってごめんね?

    でもいっぱいイチャイチャできて
    幸せでした?

    またお誘い待ってますっ


    ゆか

  • 2024
    10/01[Tue]
    03:49

    グッドボタン 0
    お礼??
    ご自宅にお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました??


    会ってすぐ不意によしよしされて
    無意識なんだろうけど
    内心ドキドキでした??

    好きなタイプの話とか
    いっぱい聞かせてくれて
    楽しかった〜!

    楽しい時間すぎたよっ
    またお誘いしてくれたら嬉しいです??


    ゆか

  • 2024
    09/30[Mon]
    19:06

    グッドボタン 0
    お礼??
    711のお兄さん
    お誘いありがとうございました??


    初めてのお誘いうれしいです??

    初めてで制服コスプレもありがとう?
    ゆかあんまりコスプレオプションつかなくて
    ほぼ着たことないけど
    やっぱり気分上がる〜
    ひさびさのJK気分??笑

    着たままするのも…えろいね??
    あまり味わえないこと出来て
    楽しかったです?

    またお誘い待ってますっ


    ゆか

  • 2024
    09/30[Mon]
    17:53

    グッドボタン 0
    おはよう??
    おはよーっ

    3じまで出勤してるよ??

    楽しもうね?
    まってる?


    ゆか

  • 2024
    09/30[Mon]
    01:30

    グッドボタン 0
    やほっ??
    ちょっとお久しぶりです???

    めちゃくちゃに急ですが
    明日から5日間います????

    月曜〜金曜まで!!

    前会えなかったお兄さん
    この前ぶりのお兄さん

    たくさん誘ってね予約待ってます(^ ^)??



    ゆか

  • 2024
    09/15[Sun]
    03:12

    グッドボタン 0
    お礼?????
    1201のお兄さん
    お誘いありがとうございました??????


    可愛いお部屋に呼んでくれて
    テンションが上がりました( ¨? )??
    それと
    私の好きなAV女優さんを
    知ってくれてて
    嬉しかった〜??

    今日は少し大変な1日だったかもだけど
    最後に会えて
    イチャイチャたくさんできたし、
    ちょっとでも癒されてたらいいな?????

    また広島来たときは
    お誘い待ってます?


    ゆか

  • 2024
    09/15[Sun]
    03:08

    グッドボタン 0
    お礼?????
    503のお兄さん
    お誘いありがとうございました??????

    すごい話しやすくて
    何故か初対面の感じがしなかったなぁ

    いつもより敏感だったのも
    かわいい??

    最後おもしろすぎるドラマやってて
    ふたりで真剣にみたね?
    最終回気になりすぎるから
    帰りの新幹線でみよっかな〜。

    旅行で広島にきてるお兄さん!
    明日は楽しんでね〜??
    ゆかがおすすめしたアレも
    食べてね??

    またお誘い待ってます?????


    ゆか

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ