求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/16[Mon]
    03:33

    グッドボタン 0
    たまーーにのお兄さん





    ビジネスホテルのお兄さん
    ありがとうございまちた

    沢山褒めてくれてありがとう
    遅い時間で眠たいだろうに嬉しいよ
    明日気をつけて帰ってね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    バックハグが大好きで沢山されちゃった
    なんだか新鮮でくれはまで
    幸せな気持ちになっちゃったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    シャワーの時からぴくぴくしてたね
    ずっと興奮してくれて嬉しかったし
    あのヌルヌル最高すぎた( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    遊んでくれてありがとう♡






  • 2024
    09/16[Mon]
    00:53

    グッドボタン 0
    エヴァのお兄さん




    ホテル702のお兄さん
    ありがとうございまちた

    スタイルも顔も褒めまくってくれて
    本当に嬉しすぎたよ( ´,,•ω•,,`)♡
    お兄さんも若見えしすぎて驚いたよ

    まさかの好きなアニメ同じで大興奮
    けどマリ派だったとは…‼️
    転スラ見てみようと思う⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    濃厚まったりえっち堪らなかった
    お兄さん我慢たくさんしてただなんて
    くれはも気持ちよくしてくれて嬉しかった

    遊んでくれてありがとう♡








  • 2024
    09/15[Sun]
    19:53

    グッドボタン 0
    たっかーーいお兄さん





    ビジネスホテルのお兄さん
    ありがとうございまちた

    めちゃくちゃ背高くてすっごかった
    ハーフでイケメンって最強だね
    くれはの事も沢山可愛いしてくれてありがと

    fr2のあのTシャツかわちすぎた(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    好きなのも似てるの多くて嬉しかったね❣️
    くれはもdiptyqueデビューしよかな

    興奮度が半端なさ過ぎて
    すぐイきそうになっちゃってたね
    結局隣にはバレてなかったのかな‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    遊んでくれてありがとう♡







  • 2024
    09/15[Sun]
    07:13

    グッドボタン 0
    ラストチャンス





    おはようございます



    毎日のことですが……


    くれははこれから寝ます



    今日も遊んでくれたお兄さん

    本当にありがとう〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    優しいお兄さんばかりで


    毎日楽しくえっちに過ごせれて


    気が付いたら残り1日ですぞ



    んん〜〜早すぎるね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



    くれはのこと気になってるそこのお兄さん‼️



    チャンスは今日までだぞ❤️‍



    このチャンス掴み取ってくだたい



    さっ、本日も晩酌して
    推しのVTuber見ておねんねしよ






  • 2024
    09/15[Sun]
    04:53

    グッドボタン 0
    ときめいちゃったお兄さん





    ビジネスホテルのお兄さん
    ありがとうございまちた

    くれはにときめいちゃったねぇ(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    ずーっとベッタリで可愛かった
    また絶対会いたいねぇ〜❣️

    出張だけどほとんど遊びってのツボ
    くれはのことずっと興味津々なの
    本当にかわちすぎたよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    くれはのあの一言でお兄さんの火をつけたようで
    もう興奮度がすごすぎたね
    次会えた時がさらに楽しみになっちゃった

    遊んでくれてありがとう♡






  • 2024
    09/15[Sun]
    03:33

    グッドボタン 1
    はじめてのお兄さん




    自宅のお兄さん
    ありがとうございまちた

    でりへるデビューにありがとう
    沢山可愛いしてくれて嬉しかった
    年下君だったのに落ち着いてて紳士君すぎた

    でりへるの色々な事教えちゃったな
    くれはが言った事忘れちゃダメだぞ〜
    そして香水のチョイス良すぎで♥️‼️

    ずっと興奮してくれて嬉しかったし
    年下君なのに攻めるの上手すぎて昇天
    たっぷり気持ちよくなれちゃったね‬ (ฅฅ⸝⸝⸝)

    遊んでくれてありがとう♡







  • 2024
    09/15[Sun]
    00:23

    グッドボタン 0
    年一のお兄さん




    シティホテルのお兄さん
    ありがとうございまちた

    もうあんなずっと褒められちゃったら
    鼻の下伸びちゃうよね( ´,,•ω•,,`)♡
    年一のお遊びで選んでくれて嬉しい❣️

    名古屋の話であんな盛り上がるとは
    しかも私の行きつけのお店知ってて尚更❤️‍
    また帰ってきてねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ずーっとビンビンさんだったね
    お兄さん上手すぎてくれはびちょ濡れ////
    次会えた時はアレ㊙️決定だね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    遊んでくれてありがとう♡






  • 2024
    09/14[Sat]
    22:43

    グッドボタン 0
    おかわりの本指くん




    小粋802の本指くん
    ありがとうございまちた

    ねー30分ぶりなの笑った笑
    ロングコースでありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    そしてご飯までご馳走様でちた❣️

    マッサージ?気持ちよすぎたよ
    自分の体がそんなに凝っているとは笑
    ロングなのにあっという間すぎたね

    今回はちゃーんとアレもしちゃったね
    くれはも気持ちよすぎたの〜////
    最後あんな飛ぶとは思わなかったよね

    遊んでくれてありがとう♡










  • 2024
    09/14[Sat]
    19:53

    グッドボタン 0
    めんめっのお兄さん





    小粋802のお兄さん
    ありがとうございまちた

    もうずーっと褒めてくれて嬉しかったし
    ずーっとちゅーしちゃってたね
    また絶対会いたいねᜊᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡᜊ

    お兄さんのワードチョイス大好きすぎるし
    テンション感もたまらなく好きだた
    ​​​​​温泉の事忘れてないからな〜笑

    もう攻めるの上手すぎだしもう凄いの‼️❤️‍
    次は絶対アレ㊙️しよーね(∩ω∩〃)
    お兄さんの性癖とてもマッチしてたよ

    遊んでくれてありがとう♡








    ​​
  • 2024
    09/14[Sat]
    07:20

    グッドボタン 0
    キマってるよね





    おはようᜊᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡᜊ


    もちろんくれはは

    寝る前でございますが……笑



    本日も遊んでくれたお兄さん

    ありがとう〜


    今日も楽しくて

    濃厚すぎる一日が作れて

    幸せはぴはぴです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎



    濃厚な事沢山できた日の


    寝る前のお酒はとても美味しい笑


    きっと分かってくれるお兄さん

    いるよね!?!?!?



    そんな感じで……


    今日入れて残り2日です‼️


    そして土曜日‼️


    もうくれはと遊ぶしか選択肢ないよね



    ではでは、おやちみ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙











27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ