求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/11[Wed]
    22:07

    グッドボタン 0
    ハマっちゃった




    カルティー301のお兄さん
    ありがとうございまちた

    ずーーーっと可愛いしてくれてたよね
    俺は正直なのだって嬉しすぎたな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    約束くれはは覚えてるからねっ❣️

    好きな物〜くれはだけ〜これ忘れない
    広島の方言も教えてもらったし(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)
    あのアニメ面白かったら‪また教えてね

    お風呂の時からビンビンだったね
    お兄さんの舐め方やばすぎた…
    最後は2人して㊙️で気持ちよくなっちゃった❤️‍

    遊んでくれてありがとう♡









  • 2024
    09/11[Wed]
    14:23

    グッドボタン 0
    全部欲しくなる





    おはようございます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙




    本日から出勤致します〜❤️‍




    初広島……



    んんぅドキドキしている‼️



    遊びには何回か来たことあるんだけどね



    どんなお兄さんと

    どんな楽しくてえっちな思い出が

    作れるのかと思うと

    ワクワクが止まんないねぇ



    くれはと思い出作る準備できてる?



    お兄さんの全部ちょーだいね‪(՞ . ̫ .՞)"‬


    くれはのも全部あーげる










  • 2024
    09/10[Tue]
    21:23

    グッドボタン 0
    シすぎちゃって






    ムラムラドキドキのしすぎて


    ルンルンしてたのに



    おうちの事情で明日からの出勤に


    なってしまいました‪( ;ᯅ; )‬




    お誘いしてくれようとしてたお兄さん


    ごめんなさい



    明日からちゃーんと出勤できますよ




    ムラムラがパンクしそうなので


    そんなお兄さん


    対戦よろしくお願いします








  • 2024
    09/09[Mon]
    22:51

    グッドボタン 1
    フェチって…





    こんばんは˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙




    学生の頃ダンスずーっとやってたからか


    おしりがプリっとしているのです



    世の男性は大きいおしり?が


    好きと聞いてたから

    割とコンプレックスだったんだけど


    褒めてもらえることが多くて


    今ではちょっと好き



    おしりフェチのお兄さん

    是非とも採点お願いします‪(՞ . ̫ .՞)"‬笑




    てかみなさんフェチはありますか?



    くれはは匂いフェチです


    自称香水ソムリエなので

    街で横通るとあの香水だ‼️

    ってよくなります



    ちょっと汗ばんだ匂いも

    えっちくて好きだったり……?



    みんなのフェチも教えてねꪔ̤̮










  • 2024
    09/09[Mon]
    16:43

    グッドボタン 0
    どきどきとワクワクとムラムラ






    こんにちはᜊᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡᜊ



    とうとう明日から出勤です‼️



    ドキドキとワクワクとムラムラが


    最高潮にいる…(∩ω∩〃)



    濃厚イチャイチャラブラブするのが


    だーーーーいすきなので


    そんなのが好きなお兄さん


    ぜひともくれはと遊んでください




    そうだ!いつでも

    オキニトーク送ってきてね˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙




  • 2024
    09/07[Sat]
    16:43

    グッドボタン 0
    自己紹介







    皆にくれはの事知って欲しいので

    色々と自己紹介します


    自己紹介しますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡




    ♡好きなもの


    甘いものとピンクでキラキラなもの

    は無条件で大好きです笑



    お水、スタバ、R1も好きで

    くれはの体の液体は出来てるってくらい

    毎日飲んでる( ᐢ˙꒳ ˙ᐢ )


    お酒飲むのも好きです︎︎︎︎

    ほろ酔いになるといつも以上に

    えっちな気分になっちゃうよね (ฅฅ⸝⸝⸝)



    アニメ、ゲーム、漫画

    もとっても大好きです


    次なんのアニメ見ようかなぁって

    考え中ですε=(((((ノ・ω・)ノ


    アニメは1クール終わって一気見するタイプ

    共感してくれるお兄さんいるかな

    お兄さんのオススメ教えてください


    あ、そうそう!

    最近はVTuberにハマってるの❤️‍

    VTuber見てるお兄さんいるかなぁ?


    えっちな事は……

    相手が自分で興奮してる姿を見ると

    すごく興奮しちゃうタイプです


    なので御奉仕するの大好きです


    特技って自分で言えるほどでも

    無いんですが……


    無限に唾液出せるんです(∩ω∩〃)

    なので普通のフ○ラより

    気持ちよくなってもらえるかなと❤️‍


    それとくれはのおま○こ

    すごくキツキツなので

    指入れたら最後‍離しません (ฅฅ⸝⸝⸝)笑



    わりと相手に合わせれる

    カメレオンタイプだと思うので

    お兄さんの好きなえっち教えてください


    高身長×細身が好きなお兄さんには
    任せて欲しいです❤️‍


    最後に誰とでも仲良くなれるのが長所‼️


    お兄さんと仲良くなって


    えっちな事以外でも楽しみたいなって


    お話もとっても大好きなので

    色々なお話もしよーねっ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡



    長くなっちゃったけど

    少しはくれはの事知れたかな??



    お兄さんと

    めちゃくちゃえっちな思い出


    沢山つけれますように




  • 2024
    09/06[Fri]
    15:23

    グッドボタン 0
    はじめまして





    はじめまして₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今月の10日からお世話になる


    くれはです



    また後で詳しい自己紹介日記あげるので


    よかったらみてくださいꪔ̤̮  ꪔ̤̥




    パンパンにムラムラ溜めていくので



    お兄さんも溜めて待っててください



    事前予約お待ちしてますᜊᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡᜊ






27件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ