求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

割引チケット
ご新規様は60分指名料込み13000円

更に次回お使いいただける【1000円割引チケット】も進呈いたします♪

この料金でこのレベルの子たちと遊べるのは当店だけ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

39件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/09[Mon]
    03:45

    グッドボタン 0
    退勤しました??
    お兄さん今日もたくさんお誘いしてくれてほんとにありがとう?

    いっぱいイチャイチャできて幸せすぎた?

    明日は15時〜3時まで出勤してます??

    今日もたくさんイチャイチャできたけどまだまだムラムラおさまらないし明日もたくさんお兄さんとイチャイチャできるの楽しみ
    (〃ω〃)

    明日に向けて今日はゆっくり寝ます?

    おやすみなさい?

  • 2024
    09/09[Mon]
    03:40

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    お兄さんしおりと70分間遊んでくれてありがとう?

    2回目も会いに来てくれて嬉しすぎた??

    この前のリベンジ今回はちゃんと果たせたかな?!?

    明日からお仕事って言ってたからほんと体調に気をつけて頑張ってね?

    プレイはしおりが先に攻めていっぱい気持ちよさそうに感じてくれてその姿見てるしおりもたくさん興奮しちゃった(〃ω〃)

    シックスナインでお互いにペロペロしあってたくさん感じちゃってすぐおま?こトロトロになっちゃった(//∇//)

    いっぱい気持ちよくなっていっぱいイっちゃって足が震えちゃった笑

    たくさん一緒に気持ちよくなれて嬉しかったし幸せすぎた?

    またお誘い待ってます??

    最後バタバタしちゃって本当にごめんね?

  • 2024
    09/08[Sun]
    23:47

    グッドボタン 1
    お兄さんはどっちが好き??
    お兄さんはおしり派??
    それともおっ?い派?

    しおりはおしり派かな(〃ω〃)

    おっ?いももちろん好きなんだけどバレーとかやっててちょっと太ももに筋肉があるからおしりもプリってしててチャームポイントなんだよね??

    おっ?いもたくさんモミモミして欲しいけどおしりも撫で撫でとか触ってくれたら嬉しい(//∇//)


  • 2024
    09/08[Sun]
    21:33

    グッドボタン 0
    ねっとり濃厚な‥?
    しおりといっぱいねっとり濃厚な時間過ごそ‥??

    一緒にイチャイチャしたりおち?ことおま?こ舐め合いっこしたりしてたくさん気持ちよくなろうね?

    お兄さんはどんなプレイが好き‥??

    しおりはイチャイチャしながら恋人のようにすごすプレイが好き??

    たくさんお兄さんと触れ合いたいな(〃ω〃)

    頭がおかしくなっちゃうぐらいの気持ちいいことして一緒にたくさん気持ちよくなろうね(//∇//)


  • 2024
    09/08[Sun]
    17:07

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    お兄さんしおりと90分間遊んでくれてありがとう?

    出会った瞬間からギューしてくれたりとか可愛すぎた?

    たくさんお話もできて嬉しかった??

    お休みの日にしおりと遊んでくれて本当にありがとう(〃ω〃)

    プレイも一緒にイチャイチャしながらできて幸せすぎたな?

    エッチなビデオも流しながらでいつも以上にちょっと興奮しちゃった(//∇//)

    一緒に舐め合いっこしてる時たくさんしおりのクリ?リ?ペロペロしてくれて気持ち良すぎてすぐイっちゃった( ; ; )

    素股たくさんして一緒に気持ちよくなれたの嬉しすぎた?

    また一緒にいっぱい気持ちよくなろうね??

    大好きなミルクティーもありがとう?

  • 2024
    09/08[Sun]
    14:23

    グッドボタン 1
    スタートからありがとう??
    お兄さんおはよう?

    スタートから予約ありがとう?

    今日もたくさんイチャイチャしようね?

    いっぱいおま?ことおち?こがトロトロになっちゃう気持ちいいことしよ‥?(〃ω〃)

    一緒にたくさんイケナイコトして気持ちよくなろうね?

  • 2024
    09/08[Sun]
    04:16

    グッドボタン 0
    退勤しました??
    お兄さん今日もたくさんのお誘いありがとう?

    一緒にいっぱい気持ちよくなれて幸せすぎました?

    明日も14時〜3時まで出勤してます??

    お休みのお兄さんも多いのかな??

    いっぱい明日もたくさんイチャイチャしようね(〃ω〃)

    明日はどんなことして一緒に気持ちよくなる‥?(//∇//)



  • 2024
    09/08[Sun]
    00:51

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    お兄さんしおりと80分間遊んでくれてありがとう?

    大阪から広島に旅行できてるらしくてたくさんお話聞けて楽しすぎた?

    大阪弁影響されて移っちゃいそう?

    プレイ中もしおりのことたくさん攻めてくれて気持ち良すぎておま?こすぐビチョビチョになっちゃった‥(〃ω〃)

    チューもたくさんできて嬉しかった?

    いっぱい一緒に気持ちよくなれて幸せすぎた(//∇//)

    たくさん「かわいい」って言ってもらえて嬉しすぎたし恥ずかしくて目合わせれなくなっちゃってごめんね??

    たくさんお話しもしてくれてありがとう??

    明日ゆっくり休んで気をつけて帰ってね??

  • 2024
    09/07[Sat]
    18:05

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    お兄さんしおりと100分間遊んでくれてありがとう?

    たくさんお話しできたね?
    元々オキニトークで話してて実際に今日やっと会えて嬉しすぎた?

    休日はアニメとかドラマ見るらしくて呪術廻戦見るとか聞いて私も見たいなって思った??

    プレイも責められるのが好きなお兄さんで全部気持ちよさそうに感じてくれて可愛かった?

    ギューとチューが好きって聞いてしおりと一緒で嬉しいなって思ったしいっぱいチューできて幸せだったね(〃ω〃)

    またお誘い待ってます?

    今度はもっともっと一緒にいっぱいイチャイチャして気持ちいいことしよ?(//∇//)

  • 2024
    09/07[Sat]
    05:06

    グッドボタン 0
    退勤しました??
    お兄さん今日もたくさんお誘いありがとう??

    明日は少し早めの14時〜3時まで出勤してます?

    今日お会いできなかったお兄さん明日も出勤してるからたくさんイチャイチャしようね?

    お休みのお兄さんが多いかな???
    しおりとたくさん一緒に気持ちよくなろ??

    明日はどんなエッチなことしてしおりと気持ちよくなる‥?(〃ω〃)

39件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ