求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/05[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    自宅の優しいお兄様

    70分コースでゆいなと遊んでくれた

    優しいお兄様ありがとう

    Mなお兄様でゆいなが終始上で

    全身性感帯なお兄様やったからビクビク

    したり反応しててえちえちやった♡♡

    ゆいなも濡れ濡れなってて

    ヌルヌル素〇でいっぱい

    気持ちよくなれたね♡♡

    一緒に気持ちいいことできて嬉しかった♡♡

    暑いけど体調気おつけてね

    ゆいな

  • 2024
    09/05[Thu]
    12:23

    グッドボタン 0
    M似なる瞬間



    ゆいなクリちゃんいっぱいいじられると

    Mスイッチ発動しちゃうの……///

    ビクビクなるほど攻めて

    ほしくなっちゃう♡♡

    ゆいなは基本SもMにもなれちゃう

    小悪魔ちゃんです

    おもちゃと舌でトロトロにして♡

    今日、夜まで空いてるので

    まだまだお誘い待ってます


    ゆいな
  • 2024
    09/04[Wed]
    20:23

    グッドボタン 1
    ビジネスホテルの出張のお兄様


    60分コースでゆいなを選んでくれた

    出張のお兄様ありがとう

    同じ関西出身で嬉しかった♡♡

    話し方から即わかっちゃって

    面白かったなぁ♡♡

    ノリのいいお兄様でえちえちな

    変態さんやったのも嬉しい♡♡

    ヌルヌル素〇でいっぱいぴちゃぴちゃして

    からパイズリで挟んだらもう爆発しそうに

    パンパンのであっとゆう間やったね///

    一緒に気持ちよくなれて嬉しい♡♡

    明日からのお仕事もファイトだよ!!


    ゆいな
  • 2024
    09/04[Wed]
    16:26

    グッドボタン 1
    501の夜勤明けのお兄様

    80分コースでゆいなをえらんでくれた

    夜勤明けのお兄様ありがとう

    メガネ似合うお兄様で優しい

    雰囲気で安心した☺️

    攻められたいお兄様やって乳首とか

    ビンビンになってる舐め舐めしたりして

    いーっぱい気持ちよくなってくれて

    溜めてたぶん全部出してくれて

    ありがとう♡♡

    いっぱい気持ちいいこと

    一緒に出来て嬉しかった♡♡

    今日はゆっくり休んでね︎︎

    ゆいな
  • 2024
    09/04[Wed]
    04:13

    グッドボタン 1
    今日はたくさんの


    初日からお昼くらいは少し休憩できたけど

    それ以降はずっとご予約続いてて

    とっても忙しくさせてもらいました

    平日なのにありがとう!!❤︎

    明日以降のご予約が少なくて

    不安でしかないから

    問い合わせ待ってるよ〜

    今日はいっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとう♡

    ゆいな
  • 2024
    09/03[Tue]
    23:43

    グッドボタン 1
    乱れるメスの瞬間


    結構自分がやばい…乱れちゃってる…

    って思う時があります㊙️



    お兄様にエロいって言われるのも

    結構嬉しいんだよね



    電マ当てられながら

    ゆいながお兄さんのお〇ん〇ん

    喘ぎながら咥えてる時は

    エロ/// ってゆいなもなる


    イくところみたいお兄様は

    電マ結構オススメです


    沢山乱れるゆいなをみて

    興奮して欲しい

    最後は一緒に果てようね㊙️

    ゆいな
  • 2024
    09/03[Tue]
    16:23

    グッドボタン 1
    カルティニホテル1203のシャイなお兄様

    120分コースでゆいなと遊んでくれた

    シャイなお兄様ありがとう

    コスプレと電〇のオプションも

    つけてくれて嬉しい♡♡

    広島来て初めてのお兄様でどんな感じの人が

    広島にいるのか分からないから

    ドキドキしながらお部屋入ったら

    優しい雰囲気のお兄様で

    すごく安心した

    責められるのが好きなお兄様で

    デリヘル呼ぶのよ4ヶ月ぶりやって

    溜まってたみたいで乳首舐めながら

    あそのカチカチになってて

    興奮してくれてて嬉しかった♡♡

    いっぱいチューして気持ちよかったね♡♡

    ベットでくっついて

    いちゃいちゃも幸せやった

    明日からのお仕事大変だけどファイトだよ

    また会えたら嬉しいなぁ♡♡

    ゆいな
  • 2024
    09/03[Tue]
    15:23

    グッドボタン 1
    おしりフェチなお兄さんに


    このみのぷりぷりおしりの写真です…♡♡

    お兄さんの手でたっぷり撫で回したり

    お兄さんのおち〇ちん挟んで擦ったり

    全身でいっぱい味わって欲しいなあ…

    脱がせてハダカにしたとこも

    ナマで見て味わってね(/ω\*)

    ゆいな
  • 2024
    09/03[Tue]
    11:03

    グッドボタン 0
    まさかまさかの性感覚醒⁉️

    さてさて

    ゆいなは今、オ〇禁している分
    すっごいたまってます︎︎

    我慢の限界はもう近いっ、、、

    はやく気持ちいいことしたい︎︎

    そろそろムラムラの絶頂を

    迎えそうなので…

    お兄様にお会いできたら

    性感覚醒しちゃいそうです

    ゆいなさんはですね

    ができちゃう

    淫〇な現役女子大生なのです( *´艸`)♡

    思う存分、

    いっぱいいじめてください♡♡

    どんどんイケない妄想が

    膨らんでいっちゃうなあ

    はやくお兄様にあいたい(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)

    ゆいな
  • 2024
    09/02[Mon]
    22:33

    グッドボタン 1
    ××××禁止中


    さてさて

    突然ですが…❣️

    ゆいなは現在…⁉️

    『オ○ニー禁止中』です‎

    明日、お兄様にお会いできるということで

    しっかりオ○禁中✊

    いっぱいためておくね…///

    敏感になってるゆいなのこと

    お兄様にいっぱい愛してほしいな

    ビクビクしちゃうと思うけど

    なめなめしてもらうのがすきだから

    たっくさん舐めてくれる?

    その後は…

    ゆいなにもお兄様のこと

    いっぱいいじめさせてね♡♡

    想像したらもう濡れてきちゃった

    はやくあいたいなあ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)

    ゆいな

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ