求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥24,000→¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/03[Tue]
    10:35

    グッドボタン 0
    ??要確認??
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">すみません。<br><br>急遽ですが家庭の事情により帰らざるを得ない状況になってしまいました。<br><br>その為、本日以降の出勤予定を落とさせていただきました???<br><br>広島に来てまだ1日なのに、、( ; ; )<br><br>絶対にリベンジ広島するので気長にひびきの帰りを待っててください?<br><br><br>会いに行こうかなと予定も立てられていたお兄様方、本当に申し訳ございません。<br><br><br>次の機会にぜひ埋め合わせいただけると嬉しいです??<br><br><br>また予定わかり次第すぐにお伝えさせていただきます???♀?<br><br><br><br><br>ひびき<br><br><br><br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    09/03[Tue]
    03:13

    グッドボタン 0
    9月2日ラブレター?
    オリジン405のお兄様?

    ひびきの広島での初めまして奪ってくれてありがとう?

    会った時から優しくしてくれて、緊張が一瞬でほぐれたよ〜( ; ; )

    いっぱいひびきを気持ち良くしてくれて嬉しかった??お兄さんもフェ○と手で感じてくれて興奮した〜?

    共通のお話しも沢山できて楽しい時間でした♪
    次はコスプレ着て色々したいね??





    ドーミイン広島402のお兄様?
    初めての写真指名ありがとう?
    お話ししてるだけでおっきいの元気になってて可愛かった?
    ハラハラドキドキのあの感じたまらんかったね///
    お兄さんのお仕事大変そうで、疲労いっぱいの時とか癒して欲しい時はまたひびき呼んでね?
    お水もありがとう?





    ワシントンホテル1112のお兄様?
    初めましてやのにロングで事前予約ありがとう?2回いけるかな〜って言ってたけど有言実行できてよかった??出身同じで話のテンション感も合ったし、何より一緒にいて心地よかった?
    下手くそなマッサージも気持ちいいって言ってくれてありがとう
    ( ; ; )少し楽になってたら嬉しいなっ?
    ヤクルト1000もありがとねん?





    ベーネ505のお兄様?
    全身超敏感さんのお兄さん??
    ほんまにちょいって触るだけやのにいっぱい感じてて楽しくていっぱいイタズラしてもた?
    楽しかったって言ってもらえて嬉しかったよ〜?また気力が残ってたら指名してね待ってる??





    ココホテル520のお兄様?
    とりあえず会った瞬間に若っ!!って一言出てしまった?
    お顔とえっ○な時のギャップに一瞬でやられました?めっちゃ可愛いって言ってもらえて照れすぎてずっと恥ずかしかった笑
    たまたま出張とのタイミング合って出会えて良かったよ〜??広島にはもう来ないのは寂しいけどまたどこかで??





    アパ駅前大橋454のお兄様?
    これもまたまた同じ出身地のお兄さん!!
    ひびきが来るのずっと楽しみに待っててくれてありがとう?
    ほんまに会った時から優しくて、紳士さんでした?
    同じ出身やからこその共通のお話できてめっちゃ楽しかった?
    もちろんプレイもいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう??
    それとチップもありがとうね??また時間がある時に美味しいご飯食べさせてもらうね!!



    (お兄様からのラブレターも待ってます笑??)




    ひびき





  • 2024
    09/03[Tue]
    00:53

    グッドボタン 0
    満員御礼???♀????♀?
    初日から忙しくしていただきほんとにありがとうございます???

    たっくさん後予約いただいて幸せです!

    残り6日間ありますので是非ご都合の合うお兄さんお誘い下さると嬉しいですっ?

    またゆっくりラブレター?書きますので待っててくださいっ!!

    (お兄さんからもラブレター?頂けると嬉しいので時間ある時・気が向いた時書いてください??)





    ひびき

  • 2024
    09/02[Mon]
    20:09

    グッドボタン 0
    いっぱいありがとうです?
    スタートからずーっとお誘いありがとうございます?

    初めてで緊張してたけどお兄さんたちみんな優しくて頑張れそうです????

    この後の?枠ですが、22:00〜少しの枠と
    24:00以降〜になります?

    初日の残りのお誘いお待ちしております♪




    ひびき

  • 2024
    09/02[Mon]
    15:19

    グッドボタン 0
    お待ちしてます?
    本日17:00〜26:00初出勤となります?

    ひびきの広島でのはじめてを
    奪ってくれるお兄さん大募集中です?

    どんな子かな〜って少しでも気になったお兄さんはラブコールください〜?



    ひびき

  • 2024
    09/02[Mon]
    12:16

    グッドボタン 0
    今日から!!
    今向かっています?

    本日からよろしくお願いします?

    また時間等決まり次第お伝えさせていただきますので待っててくださいっ??




    ひびき

  • 2024
    09/01[Sun]
    07:22

    グッドボタン 0
    ひびきのこと?
    明日から広島に行くよん?

    その前にひびきの事軽ーくだけ自己紹介
    するね?

    ひびきは関西出身の現役大学生で医療系の学校に通っています??

    趣味は食べること・ショッピングで
    大好物はお寿司?です!!

    広島に行くからには広島焼き・牡蠣?を食べたいなぁってご飯のことばっかり考えちゃう(´∀`*)

    食べ物の話はさておき、、

    性格は明るく元気で人懐っこいって言われる事が多いです??

    なので、人見知りさんも大歓迎っ!!
    ひびきワールドに導きます?


    チャームポイントはくりくりなお目目とお尻です?

    お尻好き・ちっぱい好き・元気で明るい子がいいなぁってお兄さんはぜひひびきを選んで下さると嬉しいです??

    まだまだ経験は浅いですが精一杯お兄さんたちを癒せるように頑張ります?



    では明日からよろしくお願いします???♀?



    ひびき







  • 2024
    08/30[Fri]
    15:08

    グッドボタン 0
    はじめまして!
    9月2日から煌きさんにて
    デビューする事になりました「ひびき」です?

    関西出身で普段は学生をしています???

    初めての広島県でドキドキとワクワクでいっぱいですが、素敵なお兄様と出会えるのを楽しみにしています??

    日頃の疲れや癒しが欲しいなあ〜ってお兄様っぜひお誘いしてください??

    また別の日記で改めて詳しく自己紹介しようと思っているのでそちらも待っててください?


    ではまた?



    ひびき


8件がHit 1 / 1 ページ