求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/13[Fri]
    13:23

    グッドボタン 0
    -無題-


    お休みいただいていて

    日記全然あげれてなかった

    いのりです


    火曜日も沢山愛してくれて

    ありがとう

    遅くなったけどお礼メッセージ書きました

    60分のお兄さん

    昨日めっちゃゆったりだったから救世主様笑 
    いのりのテクニック褒めてくれてありがとう
    プレイ中に顔えろいとか言われたら恥ずかしかったけどスイッチ入っちゃった
    60分たっぷり楽しかったね~❗️
    また呼んでくれたら嬉しいです☺️



    自宅のお兄様
    90分ありがとう
    年下で少し驚いたけどたっぷり2回出せてよかった
    お話も楽しかった!
    食洗機買ってみようかな〜
    真剣に検討してる笑 2人ともグチュグチュで我慢できてなくて
    また続きしようね



    今日久しぶりに出勤します


    よろしくね





    いのり
  • 2024
    09/10[Tue]
    12:43

    グッドボタン 0
    恋人空間


    昨日も急遽の出勤にも関わらず
    いのりに会いに来て下さったお兄様ありがとうございました


    遠方からはるばるお兄さん
    会った瞬間呼んでよかったて言ってくれてありがとう♡少しSのお兄さん♡
    たくさんせめてくれて声我慢しなくていいよって言ってくれたからスイッチはずれてぬるぬるに
    お互い我慢できないくらい気持ちよかったね差し入れもありがとう‼️またね


    ラストのお兄さん
    3年ぶり?とかの風俗にいのりを選んでくれてありがとうらぶらぶえ●ちできたね~動画恥ずかしかったけど、沢山見返していのりとのえ●ち思い出してね
    沢山優しくしてくれて褒めてくれてありがとう私もいい夜になりました



    本日も出勤します

    よろしくお願いします〜‼️




    いのり
  • 2024
    09/09[Mon]
    21:30

    グッドボタン 0
    たくさんちょうだい



    いのりです


    出勤しました
    本日もよろしくお願いします~


    おやすみ開けなので飢えてる笑
    お兄さんのアレたくさんちょうだい

    時間内無限発射可能です

    おひゃべりもえ●ちなことも大好き

    絶対楽しい時間保証するので
    呼んでくれたら嬉しいです





    いのり
  • 2024
    09/03[Tue]
    22:43

    グッドボタン 0
    あつあつの夜



    いのりです



    出勤しました

    明日から女の子の日なので、今週いっぱいおやすみいただくのでお誘いいただけると嬉しいです

    9月にはいって少し涼しくなってきたね~❗️だけどいのりと2人であつい夜にしちゃお






    いのり
  • 2024
    09/02[Mon]
    21:13

    グッドボタン 0
    うれしいこと



    いのりです


    本日も出勤です❗️


    昨日はありがとうございました

    スタートのお兄様
    90分でありがとうございました☺️
    いろんなお話できたし、
    いのりのテクニックでおちんちんギンギンになってくれて嬉しかった
    また会おうね~


    コスプレ好きのお兄様
    90分で動画撮影オプションもつけてくれてありがとう
    濡れ濡れになっちゃってお互い我慢できなかったねまたお誘いいただけると嬉しいです



    70分のお兄様
    お誘いありがとうございました
    目赤くなってるの心配してくれてありがとうお兄さんの攻め方うまくて濡れ濡れになっちゃった笑 また遊ぼうね〜



    今日もスタートからご予約ありがとうございます
    よろしくお願いします




    いのり
  • 2024
    09/01[Sun]
    20:13

    グッドボタン 1
    残り僅か



    いのりです


    空き枠残りわずかです‼️


    たくさんご予約嬉しいです


    このあともよろしくお願いします
    たくさんムラムラためて
    待っておいてね…❓
    あんなこともこんなこともできちゃいます脳死で気持ちよくなろ?






     いのり
  • 2024
    09/01[Sun]
    15:03

    グッドボタン 0
    レアだよ


    いのりです
    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました

    今日も出勤します♪…が
    休日お昼の出勤はレアなのでこの機会に是非



    昨日のお礼です

    スタート60分のお兄様
    いのりのフ●ラテク褒めてくれてありがとう✌️お互いえろえろモードで暴走しちゃったね笑 お勧めしてくれたお酒私も飲んでみます

    80分のビジホのお兄様
    勉強の合間にありがとうとっても優しい方で…特に最後のお風呂でまったり話したの楽しかった明日頑張ってねー


    90分のお兄様
    ビデオのおぷしょんもつけてくれてありがとう次の出勤いつ!?まで聞いてくれて嬉しいですお気に入りの女の子になれたら嬉しいな~❗️あ、即食べたけど美味しかったです


    ラストのお兄様
    ドSで攻めるの上手くてびっくり‼️
    大洪水だったね笑
    夜遅くにお誘いありがとうございました





    いのり
  • 2024
    08/31[Sat]
    22:53

    グッドボタン 1
    解放しちゃいます



    いのりです


    オキニトーク解放しました


    お昼の仕事もあるので
    マメに返せないですが


    出勤リクエストなど受け付けてます‼️





    いのり
  • 2024
    08/31[Sat]
    19:05

    グッドボタン 0
    写真のままのスタイル



    いのりです
    今夜出勤ですっ


    たくさんマイガールありがとうございます❤️

    初めましてした時に驚かれるスタイル‍♀️
    こんなに小柄なのにおっぱいとくびれ凄いね!って☺️❤️褒められるの大好きだから体型維持頑張ってるよ~✌️

    身長小さいのにエロい身体❤️


    味わってみて?




    いのり
  • 2024
    08/29[Thu]
    03:23

    グッドボタン 0
    中イキなら何回でも


    いのりです


    お礼遅くなっちゃったけど
    初出勤でお誘いいただいたお兄さん方ありがとうございました


    スタートのお兄様
    お兄さんがほろ酔いぎみだったからか、スタートからえちえちモードで絶対〇〇しない言うてたのに私の勝利笑
    残った時間でマッサージしたけどあまりにも凝ってたからちゃんとしたマッサージにも行ってね!笑 またね


    0:30からのお兄様⚾️
    プレイはもちろんだけどお話も楽しくてあっという間の60分間もっといろいろ話したかったし今度は…
    話がはずんだのとお兄さんが優しくて考え方がすごく好きだったからまた呼んでね〜


    ラストのお兄さん
    100分でありがとうございました!
    若くてびっくり‼️たっぷり2回戦できて、最後にはお兄さんクタクタやったねまた読んでくれたら嬉しいです



    台風が近づいてますが29日(木)21時〜出勤です☺️
    よろしくお願いします( ◜︎◡︎◝︎ )





    いのり

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ