求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/10/07[Mon]20:22

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

14:00 - 22:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

175件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/07[Mon]
    20:16

    グッドボタン 0
    やさしさで溢れるように
    止まぬ雨などないとは
    言うものの…


    昨日からずっと降ってるなぁimg



    猫っ毛の私は
    湿気で髪の毛がパヤパヤするから

    早く止んで欲しいimg




    楽しい初めましてさんと

    優しい本指名さん


    お誘いありがとうございますimg



    おかげさまで
    おまんちょも
    回復傾向にありますimg



    今日は残りラスト1枠
    空きがありますので
    お誘い頂けたら嬉しいですimg




    沙月

  • 2024
    10/07[Mon]
    15:55

    グッドボタン 0
    お願い( ; ; )

    先程びーなすに呼んで下さった
    Iさん

    ありがとうございましたimg




    お話はとても楽しかったのですが


    あの一瞬が

    とても痛かったですimg




    日々アソコを労って
    優しくお手入れしている私でも

    乱暴にされて
    傷がいってしまうと

    治るまで何日かかかるし
    お仕事にいけなくなってしまいます…



    興奮するとね、

    つい力が入ってしまうのは
    私もおち○ちんを握る身としては
    よ〜くわかるんですimg


    でも私が嫌がってることを
    不意打ちでやる、みたいなのは

    絶対にやめてくださいねimg



    遊びに来てくれる
    お兄さんの9割はいい人だから
    普段は杞憂なんだけどねimg



    今日は優しさに触れたいなぁimg



    沙月


  • 2024
    10/07[Mon]
    14:04

    グッドボタン 0
    快晴?

    雨は降ってるけど

    心は快晴img



    元気に出勤しました〜img



    昨日一昨日しっかり休んだので
    力が有り余ってますimg

    (でもお手柔らかにね)



    今日は22時まで
    お待ちしてますimg




  • 2024
    10/06[Sun]
    19:04

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    あっ君へimg


    Tetsuさんどこ!!(笑)


    まさかあっ君だとは
    1ミリも疑わずに

    息飲んで
    痴女ってた私が
    恥ずかしいimg


    すごく敏感な人だなぁと
    思ったのよimg


    でも一番は手を触った時に
    ギュッてしてくれたのが

    あの時一番のトキメキポイント
    だったかなimg


    まだ会えるのも先になりそうって
    言われたのも
    まんまとやられた〜って
    感じだったよimg




    また夜這いパターンも良し


    笑顔でスペシャルハグからの
    即○○○も楽しいし


    いろんなパターンの
    あっ君と会えたら嬉しいなimg



    私からなにかサプライズ出来る
    パターンがないか
    何か考えてみるねimg



    いつも最高に楽しい時間を
    はんぶんこしてくれて
    ありがとうimg



    沙月


  • 2024
    10/06[Sun]
    15:51

    グッドボタン 2
    気持ちと体力と

    2日続けて休んでしまって
    ご迷惑をおかけしておりますimg


    先週末沢山お戯れをして
    とても楽しかったのですが

    気持ちが体力を
    上回ってしまってたようで…


    翌日全然身体が動かなくて
    声も出なくなってしまってimg


    自分のキャパを把握出来てなかったなぁと
    反省しておりますimg



    今まで10時間受付したことあったけど
    ニューヒロが過去一
    忙しくさせてもらってるので
    えちえちの密度が違います(笑)



    とはいえ身体を壊したら
    元も子もないので

    しばらくは様子見で
    14〜22時で受付させて
    頂こうと思いますimg



    出勤も出したので
    チェックしてくださいネimg




    沙月



  • 2024
    10/05[Sat]
    16:35

    グッドボタン 0
    ご迷惑をおかけします

    本日、体調不良のため
    お休み頂きました


    ご迷惑をおかけして
    本当にすみませんimg



    しっかり休養して
    明日には復活出来るように
    頑張りますねimg




    沙月


  • 2024
    10/05[Sat]
    11:01

    グッドボタン 0
    楽しい予感?

    今日もスタートからのご予約

    ありがとうございますimg



    空き枠状況については
    お店の方へ
    お問い合わせお願いしますimg




    まだお昼は少し暑さを
    感じるけど


    夕方から夜にかけて
    ひんやりしてくる
    この季節は大好きだなimg



    今日も楽しい1日になりますよう



    よしなにimg




    沙月


  • 2024
    10/05[Sat]
    09:02

    グッドボタン 0
    諸説あるかもだけど

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪



    「このお店ならどの子が来ても安心!」
    っていうのも

    ニューヒロの一員としては
    とっても嬉しいですimg



    でも…


    私はやっぱり


    「私がいい」って


    選んでくれることが
    何より嬉しいですimg


    生意気言うてごめんなさい…img




    私もね


    誰でもいいから抱かれたいじゃなくて


    今日はあの人に包まれたいなって


    ふと思うことがあるんだよimg




    両想いが嬉しいよねimg




    沙月


  • 2024
    10/05[Sat]
    01:15

    グッドボタン 0
    密会 in ラストのご自宅

    本日ラストにご自宅に呼んでくれた
    初めましてのNさんimg


    初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg


    とっても綺麗にお掃除が
    行き届いたお部屋に

    こっそり…侵入img


    フカフカのお布団の中に
    鍛えられた身体を発見して
    テンションが上がったのでありますimg


    身体の隅々まで綺麗に
    してくれていて
    私のすけべな舌は
    もう止められなくてimg


    体格のいい人が
    感じやすいのって
    最高にエロくて私の性癖直撃ですimg


    階が高いから
    窓を開けてたら気持ちいい風が
    入ってくるのを感じて

    なんだかとっても
    エモエモでした…

    確実に季節が変わったのを感じるねimg


    お顔付近に行くと
    ほんのりお酒の香りがして

    それなのにびっくりするくらい
    カチカチなのすごいimg


    途中やんちゃになり過ぎてたけど
    本当は優しい人だって
    …信じてるよ!!img


    明日お尻赤くなってないことを
    祈っててください(笑)


    えっちなこともしたいし
    ゴルフのお話もしたいimg


    もっと仲良くしてもらえたら嬉しいなimg



    今日は楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうimg



    沙月



  • 2024
    10/05[Sat]
    01:00

    グッドボタン 0
    密会 in 西区ご自宅

    ご自宅に呼んでくれた
    初めましてのYさんimg


    初めましてのお誘い
    ありがとうございますimg


    一歩足を踏み入れたらそこは…

    私が感じた衝撃は
    Yさんが後で言われてたこと
    そのままでimg

    やられた〜!!って感じでしたっimg


    照明もお湯の出し具合も…

    私普段怖い映画をよく観るので
    余計に想像力が膨らんで

    ドキドキビクビク
    ビビりまくっておりましたimg


    お布団の方にお邪魔したら
    綺麗に整えられた
    最高に清楚なムスコ様とご対面img


    「肌が綺麗だね」って
    言ってもらえたけど

    Yさんもとてもきめ細かくて
    吸い付くような美肌で

    ギューってしてたら
    肌の境目がわからなくなるくらい
    気持ちよかったですimg


    途中私を沢山
    メロメロにして下さってたので
    ペース配分をミスってしまって

    バタバタさせてしまって
    ごめんなさいですimg


    じっくりねっとり高まって

    沢山気持ちよくなってもらえて
    私もとても幸せでしたimg



    Yさんとはもっともっと
    仲良くなれそうな気がするので
    またお会い出来る機会があると
    すごく嬉しいですimg


    今日は刺激的な時間を
    ありがとうございましたimg



    沙月


175件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ