求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/03[Thu]
    23:43

    グッドボタン 0
    可愛がらせて

    広島で過ごした一週間
    たくさんのお兄様方が
    わたしに会いに来てくれて
    本当に嬉しいです( *ˊᵕˋ*)

    時間があと少ししかないから
    ぜひわたしのひとときを
    楽しみに来てね

    最後の数時間

    甘えん坊なわたしを
    存分に可愛がって♡

    もちろんお兄様のも
    たっぷり可愛がらせてねっ(*ˊ˘ˋ*)♡

    いっぱいぺろぺろさせてほしいです⸝⸝>_<

  • 2024
    10/03[Thu]
    18:13

    グッドボタン 0
    立てなくなるぐらい‎

    お仕事終わりのお兄様〜‎
    わたしと遊びましょうー⸜(*´꒳`*)⸝

    最近、首をいじめられるのが好きで

    優しくちゅってされたり
    ぺろぺろされると

    ビクビク反応しちゃう

    え♡ちの最中に

    首に手をおかれると

    ドキドキしてすぐイッちゃいます‪

    わたしは明日からお休みだから

    立てなくなっちゃうぐらい
    激しくしていいんだよ……笑

    えっちなお兄様からの
    お誘い待ってます♡

  • 2024
    10/03[Thu]
    14:53

    グッドボタン 0
    堪能させてください

    こんにちは♡
    これから出勤します(*ˊᵕˋ*)!

    今日のお仕事が終わると
    しばらくの間
    甘い時間を共有できないのが
    寂しいです

    そのせいでたまらなくムラムラ……‎

    広島ラストに
    お兄様のおち♡ぽ
    堪能させてください

    何度も求めても
    怒らないでね(>_<)笑♪

  • 2024
    10/03[Thu]
    02:25

    グッドボタン 0
    ㊙️ぷれい

    今日も一日お疲れ様ですっ!

    こんな寒い日には……

    えっちで㊙️なぷれい
    試してみませんか?

    お会いしたお兄様みんな
    気持ち良いって言ってくれるから
    おすすめですよー!笑

    他にもお兄様のすきなこと
    たくさん叶えさせてくださいね‎

    したいこといっぱい言ってもらえると
    わたしも嬉しいです♡ ̖́-

    まだまだ元気でお待ちしてますよー(*ˊ˘ˋ*)♪

  • 2024
    10/02[Wed]
    20:13

    グッドボタン 0
    あとすこし!

    今日は急にさむくて
    びっくりしました( °_° )!

    体調を崩さないように
    気をつけてくださいね!

    今日も予約してくれたお兄様
    本当にありがとう

    あと少しで広島を離れるから
    気になってるお兄様方は
    是非是非お誘いしてくださいね

    せっかくの素敵な機会だから
    普段言えない秘密や欲望も
    恥ずかしがらずに言ってね

  • 2024
    10/02[Wed]
    07:03

    グッドボタン 0
    今日はどうする?

    おはようございます( ´›ω‹`)

    日中は暑いですが
    夜になるとちょっぴり肌寒く感じますね!

    服装に困っちゃう季節です!

    昨日から聖闘士星矢を見始めました!
    わくわくしてたの

    まだ4話しか見てないんだけど
    OPとEDにテンションが上がるね!

    色々なアニメを見てるから
    アニメ好きなお兄様たちと遊んだ後には
    イチャイチャしながら語り合いたいな(*ˊ˘ˋ*)♪

    シャワーを浴びてちょっと寝て
    元気チャージして出勤します!

    15時からお誘い待ってます

    ねえ、今日はどんなえ♡ちを一緒に楽しむ?✨

  • 2024
    10/01[Tue]
    21:33

    グッドボタン 0
    0距離で‎

    0距離気持ち良いよね…

    こんばんはーっ⸝⸝>_<!
    日中はまだまだ暑かったですね!

    昼間外歩いたらまだまだ全然
    汗かいちゃう感じでした!

    お仕事終わったお兄様

    わたしと0距離え♡ちしよー( ´›ω‹`)

    超密着して
    わたしのキツキツとろとろおま♡こに
    夢中になっちゃってください✨️

    ナカには自信あるから
    お兄様の疲れを癒せると嬉しいな( *ˊᵕˋ*)!

  • 2024
    10/01[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    何度も…

    性欲旺盛で一度お逢いしたら
    何度でもえっちなことを
    したくなっちゃう

    そんなわたしは
    お好きですか?❤️

    「もう無理だよ」って言われても
    わたしは体中が火照って

    え♡ちしたくてしかたありません笑

    気持ち良いことは
    何度してもいいよね?笑

    空っぽにされたいお兄様は
    ぜひ会いに来てね(*ˊ˘ˋ*)♪
  • 2024
    10/01[Tue]
    07:04

    グッドボタン 0
    助けてー!
    10月がスタートしましたね!

    今日もお昼は
    なんだか暑そうですね(>_<)

    今、少し寝てたんだけど
    えっちな夢を見ちゃいました…

    クライマックスのところで
    目が覚めちゃって…

    なんだか残念です…笑

    まだまだ興奮が冷めず…
    誰かわたしを助けてください‪笑

    今日も15時から出勤します!
    ご予約お待ちしてます!✨️
  • 2024
    10/01[Tue]
    04:03

    グッドボタン 0
    欲望
    今日も皆さまとの
    ステキなひととき✨
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪

    たくさんの優しいお兄様方に囲まれて
    幸せいっぱいです

    沢山の褒め言葉と
    愛に包まれて

    心も身体もとろけちゃいそう(*´꒳`*)

    明日はどんなえ♡ちが
    待ってるかな?♡笑

    お兄様の欲望
    解放してあげるからね!

    おやすみなさい

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ