求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

17:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6663-0069

男割
男割限定!10分無料でサービス全オプション無料!激安イベント開催中!!
60分9,000円
100分14,000円
120分19,000円

更に!60分コースへ10分追加!!
70分9,000円でご案内するのは男割だけ♪

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/14[Wed]
    14:52

    グッドボタン 0
    本日も????



    本日も
    16:00~04:00出勤です?


    お時間合うお兄様
    お誘い待ってます?????




  • 2024
    08/13[Tue]
    22:30

    グッドボタン 0
    密室で2人っきり…?

    デリヘルって密室で二人きりだから
    それが凄く悪い事みたいで逆にエロイ…?


    分かってくれる人ーーー???♀??(笑)


    もしかして
    そう思ってるの私だけでしょうか…


    悪いことでは無いけれど
    どことなく悪い事のような…
    なんかエロイなーって感じてます??


    あと、電話エッチって
    めっちゃエロくないですか…?


    逢ったこともない人と
    ビデオ通話しながら
    やり合ってるのとか…


    私はやった事ないけど
    友達からそれ教えてもらって
    内緒でいつかは絶対やってみようと…


    普通のオナニーの100倍興奮するみたい?
    気になる?


  • 2024
    08/13[Tue]
    19:45

    グッドボタン 0
    絶対それ違う…!

    お友達がね

    「好きな人じゃないと気持ちよくない」
    「好きな人とじゃないとイケナイ」


    って言う子がいるんですけど


    何言ってるんですかね!!!!
    絶対それ嘘でしょーーって思います?笑


    ぜったいそういう子が
    ワンナイトでも上手な人としたら
    鬼イキするとおもいます…


    ちなみに
    私は好きな人じゃなくても
    めっちゃ気持ちいいし鬼イキします…??


    素直でいい子だねって
    褒めて下さるとうれしいです??


  • 2024
    08/13[Tue]
    15:21

    グッドボタン 0
    今日も1日よろしくお願いします?

    まもなく出勤しますっ?*゜
    今日はどんなお兄さんに会えるか楽しみ…?


    急に後ろからの抱きつきもドキっとしちゃうし…?

    野生感ある男の人って感じでされるがままにされてみたくなるの?

    あまりに気持ち良くなりすぎちゃったらお兄さんの言いなりになっちゃうかも???


    私がお兄さんの事満足するまで喜ばせるから…?


    ここじゃ書けないようなえちえちな事をいっぱいしてみたいなぁ??


  • 2024
    08/13[Tue]
    14:02

    グッドボタン 0
    本日も????



    本日
    16:00~04:00で
    出勤致します?

    お時間合うお兄様
    是非お誘い待ってます?????




  • 2024
    08/12[Mon]
    22:20

    グッドボタン 0
    ムラムラ溜まりすぎたら…?

    ムラムラしちゃってるお兄さん?

    私でいっぱい抜いてほしいんでしょ…??
    顔見たら分かっちゃうよっ?



    お兄さんとの変態プレイ…この後のお時間もいっぱいしたいなぁ?


    今日もお口の中使われすぎて、お兄さんのおち??ぽ臭まみれで凄かったんだよ??



    お兄さんの蒸れ蒸れおち??ぽのお掃除してもいい…??



    お兄さんの凄く香るおち??ぽ臭大好きだから私が全部しゃぶって綺麗にしてあげる?



    …こんな妄想しながらパンパンに膨らませて来てくれるんだよね??


  • 2024
    08/12[Mon]
    21:43

    グッドボタン 0
    腰の動きが〇〇過ぎて?
    腰の動きがスゴすぎる…///

    こんな早くイったのはじめて、、って、
    恥ずかしくなる褒め言葉貰っちゃった??


    いっぱいリサーチしてきてくれたお兄さんたちばっかりで、みんなどろどろみるくいーっぱい出してくれてうれしいよ???


    出す瞬間のどくどくがたまんないの…?


    会えるパワースポット?
    一緒に気持ちよくなってみませんか?

  • 2024
    08/12[Mon]
    19:39

    グッドボタン 0
    指で吸い付く新感覚の…?
    よくおにいさんたちに指??いれられるだけでめっちゃ吸い付く?!
    なんで?!名器だね〜て…言われるから
    うれしくなっちゃうんだけど??


    体温が高いのか
    あったかくて締め付けちゃうんだよねっ??


    それだけでおにいさんのおち??ぽがギンギンになってくれると興奮しちゃうから
    もっと締め付けるね????(笑)


    対戦よろしくぅ????

  • 2024
    08/12[Mon]
    17:38

    グッドボタン 0
    我慢できなくてごめんなさい
    最近

    ジャンクフードとか
    ラーメンとか
    お菓子とか

    カロリー高そうなもの食べ過ぎてたら


    昨日の夜ごはんは

    春雨スープだけ!


    て決めて食べたんだけど


    欲に負けて白米食べちゃった?


    食べ物とえっちの誘惑には一生勝てないね??

  • 2024
    08/12[Mon]
    12:49

    グッドボタン 1
    こんにちわっ??本日も????



    本日も出勤しまーすっ?

    14:00~02:00で
    お待ちしております?????

    お時間合うお兄様、
    是非お誘い待ってます?




20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ