求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

17:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

WEB予約

男割
◇男割限定コース◇80分 15,000円🎶▽80分15000円
▽100分20000円
指名料は別途


「ワンナビの男割」とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

95件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    01:55

    グッドボタン 0
    明日は紫色のアレで出勤予定
    こんばんわ

    明日は紫色のアレで出勤予定です

    三連休終わっちゃいましたね

    皆さんはどう過ごしました??

    おやすみなさ〜い😊
  • 2024
    09/16[Mon]
    22:30

    グッドボタン 0
    逆夜這いで貴方の身体を弄くり回すの?
    こんばんわ

    お風呂で身体を洗って

    お布団でネンネして待ってる貴方を

    襲うの(*´ ˘ `*)ウフフ♪♪

    耳に息をふきかけて

    ぴちゃぴちゃと舌先で舐め回しながら上半身をフェザータッチ

    フェザータッチでビンビンになった乳首を

    レロレロ舐め回したりチューチュー吸いながら

    チン〇とキンタマを撫で回したり

    ローションをつけて先っぽをゆーっくりこねくり回すの♪♪

    じっくりと焦らして責めて

    いっぱいイカせてあげる(*^^*)



  • 2024
    09/16[Mon]
    21:15

    グッドボタン 0
    このおっぱいでチン〇やお顔をパフパフペシペシするの?
    こんばんわ(*^^*)

    柔らかモッチリなおっぱいで

    癒しとやらしさを貴方に(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    お顔をパフパフ&乳枕で癒したり

    チン〇をペシペシ乳ビンタしたり

    ローションでヌルヌルになったおっぱいで

    チン〇をいっぱい乳で責めるの😊

    お顔に乳ビンタされるのも好きって方も多いけどね(〃艸〃)

    背中にむぎゅうっと押し当てながら

    全身撫で回すのも

    背中も前も気持ち良い♡

    ってニヤニヤするドスケベさんがいっぱい

    おっぱいでいっぱいドスケベな貴方を

    責めまくってあげる♪♪


  • 2024
    09/16[Mon]
    19:05

    グッドボタン 0
    先程お会いした唾液フェチのお客様へ
    こんばんわ〜

    先程ご自宅でお会いした

    唾液フェチのお兄さんへ😊

    身体中をベロンベロンに舐め回して

    チュッチュと吸いついて唾液まみれに♡

    おっぱいでホールドしたチン〇に

    唾液を垂らしながらパイズリしてたら 

    だらだらと我慢汁が出てきて

    チン〇ヌルヌル状態でパイズリイキでしたね
    (*´ ˘ `*)ウフフ♡

    そして、もふぁもふぁボディの猫さん可愛かったです( ΦωΦ )

    午後ティーもありがとうございました😊





  • 2024
    09/16[Mon]
    04:45

    グッドボタン 0
    明日もお顔やチン〇をパフパフ?
    こんばんわ(*^^*)

    明日もおっぱいでいっぱいパフパフして

    気持ち良くしてあげる♪♪

    おやすみなさ〜い
  • 2024
    09/16[Mon]
    01:35

    グッドボタン 0
    チングリ返しでアナルとチン〇を同時に責めるの♪
    こんばんわ😊

    貴方の足をガバッと広げて

    チン〇、アナル、キンタマが丸見えになる

    チングリ返し( *´艸`)

    その丸見え状態で

    感じてる貴方の顔をガン見しながら

    アナルをベロンベロンに舐めて

    チン〇は指先で撫で撫で♡

    アナルを指先でクチュクチュと弄りながら

    チン〇を舐め回すの

    常にチ〇コとアナルを同時に責めて

    いっぱい気持ち良くしてあげる♪♪


  • 2024
    09/15[Sun]
    22:05

    グッドボタン 0
    先程お会いした股間三点責めで大量発射君へ♪♪
    こんばんわ〜

    先程ご自宅でお会いした

    股間三点を責めまくられたいお兄さんへ

    乳首を責められるのも好きだけど

    今日は股間三点を徹底的に責められに来ました

    って恥ずかしがりながら言われたので

    たっぷりとネットリと責めまくりました♡

    指先や舌先が

    アナル、キンタマ、チン〇を弄くり回す度に

    アナルはヒクヒク  

    チン〇と身体はビクンビクンして

    声もだんだん大きくなって大量発射

    いっぱい気持ち良くなって

    股間三点責めも堪能して貰えて嬉しいな

    ありがとうございました(*^^*)





  • 2024
    09/15[Sun]
    20:25

    グッドボタン 0
    おっぱいでチン〇をペシペシされたい男さんへ♪
    こんばんわ〜

    先程比治山のホテルでお会いした

    おっぱい大好き男さんへ(*^^*)

    谷間で顔をパフパフ&ペシペシしたら

    あっという間にスケベな顔になってましたね( *´艸`)

    おっぱいでいっぱいお顔をパフパフペシペシした後は

    チン〇をホールドしてパイズリ

    谷間や下乳でたっぷりチン〇を責めてたら

    我慢できずにドピューでしたね♪♪

    おっぱいいっぱい堪能して貰えて良かったです😊

    ありがとうございました〜


  • 2024
    09/15[Sun]
    18:55

    グッドボタン 0
    逆夜這いで貴方の身体を責めまくるの?
    こんばんわ〜

    お風呂で身体をキレイキレイして

    お布団の中で待ってるスケベな貴方を

    たっぷり焦らして責めまくるの♡

    ガン見しながら乳首やキンタマを舐めまわして

    フェザータッチで感度を上げていくの

    チン〇から我慢汁湧き出てきたら

    唾液をたっぷり垂らして

    ゆーっくりこねくり回して焦らすの

    お布団でネンネして待ってる貴方を

    襲って責めてた〜っぷり気持ち良くしてあげる( *´艸`)


  • 2024
    09/15[Sun]
    04:05

    グッドボタン 0
    明日はベージュorムッチムチ生脚そのまんま
    こんばんわ

    明日から三連休ですね〜

    皆さん何処か行くのかな?

    それとも

    私に身体を責められに来てくれるのかな?

    (*´ ˘ `*)ウフフ♪♪

    ちなみに明日は

    久しぶりにベージュのストッキング履こうか

    生脚か悩み中(笑)

    おやすみなさ〜い🐑💤


95件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ