求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

WEB予約

男割
◇男割限定コース◇80分 15,000円🎶▽80分15000円
▽100分20000円
指名料は別途


「ワンナビの男割」とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/22[Tue]
    14:05

    グッドボタン 0
    深夜のM男さんへ?
    こんばんわ~
     
    昨夜1時頃ご自宅でお会いしたお兄さんへ

    普段はキリッとしてるけど

    夜ベッドの上では

    オネダリ上手なドスケベM男になっちゃう

    変態お兄さん

    パンティかぶってクンクンしながら

    チングリ返しで股間三点同時責めされて

    腰を浮かせて感じて喜んでましたね😊

    四つん這いになったお兄さんの

    背中に跨ってアナルと乳首を責めてたら

    チン〇から我慢汁滝のように出てて

    本当にドスケベなお兄さんでした♡

    身体を流した後は技トーク(笑)

    どの呪文かで

    やってるゲームすぐ分かりますよね~

    いっぱい感じてグッタリしたお兄さんには

    ベホマズンかけときました(〃艸〃)

    次は、逆夜這いで襲いに行きますね♡

    遅くなりましたが昨夜はありがとうございました(*^^*)




  • 2024
    10/21[Mon]
    15:55

    グッドボタン 0
    チ〇コと乳首を同時責め〜淫語&言葉責めを添えて
    こんにちわ

    今日もたっっぷりと貴方の身体を

    撫でて舐めて責めまくるの

    淫語を貴方の耳元で囁きながら

    囁きながら吐息で貴方をゾクゾクさせるの

    乳首とチン〇を同時に

    撫で回したり舐め回しながら

    言葉でも貴方を責めるの(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    舌と声と指先で

    たっぷり気持ち良くしてあげる♪♪
  • 2024
    10/20[Sun]
    02:35

    グッドボタン 0
    月曜日は黒タイツで貴方を????
    こんばんわ

    明日はお休みで

    次は月曜日に出勤です(*^^*)

    黒タイツで出勤予定♡

    エロ黒タイツを履いたまま

    貴方の事を責まくろうかな♪♪

    ​​​​​​​おやすみなさ~い
  • 2024
    10/19[Sat]
    22:05

    グッドボタン 0
    パイでいっパイ責められたいお兄さんへ?
    こんばんわ😊

    先程比治山のホテルXでお会いした

    おっぱいと

    焦らしながら責められるのが大好きなお兄さんへ(*^^*)

    お顔もチン○もい〜っぱい

    パフパフ&ペシペシ

    おっぱいで責めまくりました

    特におっぱいで顔を圧迫しながら

    乳首を口でチン○を手での同時責めが

    お気に入りでしたね( *´艸`)

    パイをいっパイ味わって貰えて嬉しいな

    そして、お土産ありがとうございます♪

    お酒好きなので嬉しいです✨

    この後呑むって言ってたけれど

    飲みすぎ注意ですよ〜!!

    ありがとうございました


  • 2024
    10/19[Sat]
    17:35

    グッドボタン 0
    耳元で淫語を囁きながら貴方の事を責めまくるの?
    こんばんわ

    貴方の身体にピッタリ密着して

    耳元で淫語を囁きながら

    身体中を責めまくるの♪♪

    おっぱいを背中に押し当てながら乳首を弄ったり

    横からホールドしながら乳首を舐め回して

    キンタマやチン○を指先タッチで焦らすの

    たっぷり指先で焦らしたら

    貴方の顔にデカいお尻を押し当てながら

    チン○を舐め回して

    アナルとキンタマは唾液やローションでヌルヌルにして

    弄くり回すの(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    た〜っぷり責めまくって気持ち良くしてあげる😊
  • 2024
    10/19[Sat]
    11:55

    グッドボタン 0
    咲夜お会いしたリピのお兄さんへ♪
    こんにちわ〜

    お久しぶりでしたね😊

    元気そうで良かったです♪♪

    相変わらずの敏感君(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    そして今回も柔らかおっぱいとお尻を

    お顔にムニュムニュ&ズッシリ押し当てながら

    身体中を責めまくり♡

    そしてアニメのあるあるトークしながら

    マッサージ😊

    責めもマッサージも気持ち良くなって貰えて嬉しいな

    昨夜もありがとうございました✨

    次は、どっちのパターンかな( *´艸`)

    あの後直ぐに寝れてるといいな😊




  • 2024
    10/17[Thu]
    21:35

    グッドボタン 0
    言葉責めしながら貴方の身体を責めまくるの?
    こんばんわ😊

    ピッタリ貴方に密着しながら

    耳をチューチューレロレロと

    舐め回しながら

    乳首を弄くり回すの

    じっくり舐め回したあとは

    耳元で隠語を囁いたり

    言葉責めをしながら

    チン○、キンタマ、アナルも

    ローション垂らしてヌルヌルにして

    股間三点責め(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    耳も乳首も股間もいっぱい責めまくって

    イカせてあげる♪♪







  • 2024
    10/17[Thu]
    19:55

    グッドボタン 0
    初エンカウントのお客様限定でイベント開催中♪♪
    現在イベント開催中(*^^*)

    期間は10月末日までです!

    イベントの名前は

    ☆はじめまして割り☆


    発動条件は

    ①鷹野橋、羽衣エリア限定!

    ②はじめましての女の子限定!

    60分→12000円(指名料込み)
    90分→17000円(指名料込み)

    コスプレが一点無料になる特典も♪♪
    (甘サド・逆夜這いに変更もOK)

    貴方に逢えるの楽しみに待ってますね♡

    た〜っぷり責めまくってあげる♪♪
  • 2024
    10/17[Thu]
    18:45

    グッドボタン 0
    先程お会いした目隠しされた状態で責められたいおじ様へ♪♪
    こんばんわ😊

    先程ご自宅でお会いした

    目隠しされた状態で身体中を弄り回されて

    感じまくってた

    ドスケベなおじ様(〃艸〃)

    目隠しされる前から

    興奮で既にチン○勃起させてましたね

    目隠ししてからは

    耳を吐息と舌先で責めながら 

    乳首とチン○をフェザータッチ♡

    乳首を舐め回しながら

    アナルを指でクチュクチュ

    裏筋や先っぽを焦らし舐めしながら

    キンタマを撫でて

    乳首をツンツン&ツネったり♪♪

    目隠し状態のおじ様を

    た〜っぷり焦らして責めまくりました😊

    次お会いした時は

    逆夜這い(アイマスク&手錠付きバージョン)ですね✨

    目隠しだけじゃなくて手も固定して

    おじ様を責めまくるの♡






  • 2024
    10/17[Thu]
    03:05

    グッドボタン 0
    明日も貴方をチングリ返して股間三点責め?
    こんばんわ~

    明日も貴方をチングリ返して

    股間をた〜っぷり

    ネットリと時間をかけて

    責まくろうかな♪♪

    お休みなさ〜い🐱

213件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ