求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

WEB予約

男割
◇男割限定コース◇80分 15,000円🎶▽80分15000円
▽100分20000円
指名料は別途


「ワンナビの男割」とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

168件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    04:15

    グッドボタン 0
    明日もチングリ返しで焦らし責め♪
    明日もネットリと

    舐め回すように貴方を

    焦らして責めて

    気持ちよくしてあげる♡

    おやすみなさ〜い
  • 2024
    10/05[Sat]
    01:35

    グッドボタン 0
    逆夜這いで貴方の身体を焦らし責め♪
    こんばんわ~

    お風呂で身体をキレイキレイして

    お布団の中で待ってる貴方の所へ😊

    お部屋に入ったら

    そぉーっと貴方に接近して

    首筋や耳元を指先でツンっとしたり

    息をふきかけたりするの

    ンッ♡って声が漏れちゃう貴方の身体を

    お布団の中に手を入れて

    上から下までフェザータッチで焦らすの
     
    たっぷり焦らしたら

    お布団捲ってピッタリ密着♡

    密着しながら乳首を舐め回して

    同時にアナルとキンタマも

    ローション垂らしてヌルヌル&クチュクチュ

    弄くり回すの

    キンタマとアナルを焦らし責めした後は

    チン○をこねくり回して

    乳首はアマガミ&強めに吸い付くの♪♪

    逆夜這いから始まる全身焦らし責めで

    たーっぷり気持ち良くしてイカせてあげる


  • 2024
    10/04[Fri]
    23:45

    グッドボタン 0
    先程お会いした耳舐めとチン○シコシコされたい男さんへ♪
    こんばんわ〜

    先程ご自宅でお会いした

    耳元とチン○が超敏感なお兄さんへ♪♪

    耳元を息でゾクゾクさせた後は

    ネッチョリと舐め回し♡

    舐め回しながら同時に

    チン○をたっぷりと責めまくりました♪♪

    指先でツンツンして

    フェザー&スロータッチで焦らして

    裏筋と先っぽも集中的にシコシコ&ナデナデ

    わざと大きい音を出しながら

    耳を吸ったり舐めたりしてると

    身体をビクンッってさせて

    声も大きくなってましたね(〃艸〃)

    フィニッシュは

    ベッドの上に膝立ちしたお兄さんに

    背後からピッタリ密着しながら

    耳、乳首、チン○の同時責めで

    いっぱい出ちゃいましたね〜😊

    た〜っぷり気持ち良くなったみたいで嬉しいな

    ありがとうございました😊

  • 2024
    10/04[Fri]
    19:35

    グッドボタン 0
    先程お会いたタイツフェチの責められ好きなお兄さんへ
    こんばんわ(*^^*)

    先程ご自宅でお会いした

    タイツフェチで

    責められ好きなお兄さんへ

    網タイツ、黒タイツが大好物で

    着用したまま焦らされたり責められたい

    とのオネダリお兄さん♡

    たっぷり黒タイツ着用のまま責めまくりました( *´艸`)

    黒タイツ越しの太ももで顔をはさまれながら

    乳首をツネられてる時が

    1番スケベな顔してましたね😊

    大好きな黒タイツも責めも

    い〜っぱい味わってもらえて嬉しいな

    ありがとうございました☆


  • 2024
    10/03[Thu]
    17:55

    グッドボタン 0
    言葉責めしながら股間と乳首を同時に弄り回すの?
    こんばんわ

    貴方の耳元で淫語を囁きながら

    乳首をこねくり回して

    チン○をフェザータッチ責め

    フェザータッチで焦らした後は

    キンタマとアナルを指先で弄って

    チン○は舌先で舐め回すの

    言葉責めしながら

    乳首と股間をネットリ

    焦らしまくるの(〃艸〃)


  • 2024
    10/03[Thu]
    15:55

    グッドボタン 0
    先程お会いした顔面騎乗されながら乳首を弄られたい男さんへ♪
    こんにちわ😊

    先程比治山のHOTELでお会いした

    顔面騎乗されながら

    乳首を弄り回されるのが好きなお兄さんへ  

    お尻、マン○、太ももを

    お顔にグリグリ押し当てて

    同時に乳首もたっぷり焦らし責め♡

    フェザータッチから急にツネると

    身体とチン○をビクンってさせて

    我慢汁もダダ漏れしてた

    ドスケベお兄さん( *´艸`)

    顔面騎乗も乳首責めも堪能して貰えて嬉しいな(
  • 2024
    10/02[Wed]
    22:05

    グッドボタン 0
    19時頃お会いしたオジサマへ♪
    こんばんわ😊

    19時頃に舟入のHOTELでお会いしたオジサマへ

    逆夜這いから始まる焦らしでとことん責メられたいと

    事前にメッセージでオネダリされてたので

    ご希望通りとことん責めまくりました♡

    オジサマがイッちゃう瞬間まで

    気持ち良くてしんじゃう~って

    叫んじゃうくらいにね(〃艸〃)

    乳首ツネりながらの顔面騎乗も

    チングリ返しでの股間三点責めも

    四つん這いでのお尻ペシペシされながらの

    チン○焦らしシコシコも

    我慢汁と喘ぎ声ダダ漏れで

    ドスケベな顔で感じまくってましたね😊

    そして甘党なオジサマが

    オススメって買ってきてくれたシュークリーム

    美味しかったです✨

    私がオススメしたプリンも試して見てくださいね(*´ ˘ `*)ウフフ♪♪

    ありがとうございました🐱
  • 2024
    10/02[Wed]
    11:05

    グッドボタン 0
    昨夜2時頃お会いした身体ガクガクさせながらイッちゃったお兄さんへ
    こんにちわ~

    昨夜2時頃にご自宅でお会いした

    敏感ボディで感じやすいお兄さんへ😊

    耳に優しく息を吹きかけたり

    服やズボンの上から

    軽〜く指先でタッチしただけで

    感じちゃう感度高めのドエロお兄さんでしたね( *´艸`)

    服の上から焦らしタッチしてからお風呂へ

    そしてお風呂でも

    泡泡になったお兄さんの身体を

    ツンツンナデナデしたり

    泡泡状態で背後から抱きしめて乳首をダブルクリック♡

    身体の泡を流して移動したベッドでは

    四つん這いになったお兄さんのお尻を

    撫で回しながら
     
    チン○とキンタマを同時責め♪♪

    焦らして焦らして寸止めしてたら

    身体ガクガクさせながらイッちゃいましたね

    敏感ボディのドエロMお兄さん♡

    あの後ちゃんと寝れたのかな??
     
    ありがとうございました😊

  • 2024
    10/01[Tue]
    23:45

    グッドボタン 0
    先程お会いした後ろから責められるのが好きな男さんへ♪
    こんばんわ(*^^*)

    先程ご自宅でお会いした

    仰向けや正面から責められるのも好きだけど

    後ろから責められる方が

    特に好きなお兄さんへ( *´艸`)

    バックハグ状態で身体を洗って

    背後から抱きしめながら入浴して

    耳元舐め&乳首をツンツン撫で撫で

    ベッドでは膝立ち状態のお兄さんの

    乳首を舐めながらキンタマ撫で撫で

    背後に回って

    乳首とチン○を同時に弄くり回してたら

    お兄さん我慢出来なくなっちゃって

    イッちゃう~って叫びながら

    発射でしたね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    背後からの執拗な焦らし責め

    味わって貰えて良かった(*^^*)

    ありがとうございました〜🐱

  • 2024
    10/01[Tue]
    21:55

    グッドボタン 0
    先程お会いした股間三点責めが好きなオジサマへ
    こんばんわ

    先程ご自宅でお会いした

    股間を責められまくりたくて

    私を召喚したオジサマへ♪♪

    股間を責められるのが大好きな

    ドスケベ変態オジサマ😊

    アナル、キンタマ、チン○を

    舌先で舐めて吸って唾液まみれに

    そしてフェザータッチ&シコシコ♡

    常に同時責めされて

    身体をビクンビクンさせて感じてましたね

    大好きな股間三点責め

    堪能して感じまくって貰えて嬉しいな♪♪

    ありがとうございました✨

    イッた後のグッタリボディには

    ベホイミもケアルも効かないですね(笑)

168件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ