求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

16:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

WEB予約

男割
◇男割限定コース◇80分 15,000円🎶▽80分15000円
▽100分20000円
指名料は別途


「ワンナビの男割」とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

130件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    23:25

    グッドボタン 0
    乳首を甘噛みされたい男さんへ?
    今晩わ(*^^*)

    先程市内のホテルでお会いした

    乳首を甘噛みされながら

    身体中を責られたいお兄さんへ♡

    ツネられるのも好きだけど

    甘噛みされるのが特に好きなドスケベお兄さん(*´ ˘ `*)ウフフ♪♪

    舌先でレロレロしてビンビンにした乳首を

    噛み噛みしながら

    チン〇の先っぽこねくり回して裏筋撫で撫で

    そしてゆーっくり焦らしながらのスロー手コキ

    乳首を甘噛みしながら

    チン〇も同時に責めちゃいました😊

    大きい喘ぎ声で乳首ビンビン状態で大量発射してましたね♡

    乳首責め堪能して貰えて嬉しいな

    ありがとうございました(*^^*)
  • 2024
    09/25[Wed]
    21:25

    グッドボタン 0
    股間三点責めでたっぷり気持ち良くしてあげる?
    こんばんわ〜

    四つん這いになったら貴方のお尻を撫で回しながら

    アナルを舌先でレロレロ舐めたり

    キンタマ舐め回しながら

    アナルを指先でツンツン&クチュクチュ弄ったり

    チン〇をシコシコ(〃艸〃)

    勿論三ヶ所同時に責めたり♪♪

    チングリ返しの体制でも

    同じように三ヶ所同時に撫でて舐めて

    いっぱい気持ちよくしてあげる😊


  • 2024
    09/25[Wed]
    20:05

    グッドボタン 0
    逆夜這いで貴方の身体を焦らし&寸止め責め?
    こんばんわ〜

    逆夜這いコースで貴方を襲って

    ネットリ焦らしながら

    責めまくるの♡

    耳元で淫語を囁きながら

    乳首やチ〇コは勿論

    身体中をフェザー&スロータッチで

    撫で回すの(〃艸〃)

    フェザータッチで撫で回しながら

    キンタマやアナルを舌先で舐め回すの

    舌先と指先で焦らして責めて

    イッちゃいそうになったら寸止めするの

    身体やチン〇をビクンビクンさせて

    感じる貴方を言葉で更に責めながら

    気持ち良くしてイカせてあげる♪♪


  • 2024
    09/25[Wed]
    19:14

    グッドボタン 0
    先程鷹野橋のホテルでお会いした乳首が敏感なお兄さんへ♪
    こんばんわ〜

    16時頃鷹野橋のHOTELでお会いしたお兄さんへ♪♪

    メッセージでやり取りして今日お会いして

    た〜っぷり乳首を責めまくりました♡

    逆夜這いは乳首スタート(〃艸〃)

    指先で弄り回して

    舌先で優しくヤラシクレロレロしたり

    激しめにチューチュース吸ったり

    舌全体を使ってベロンベロンに舐め回したりしました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    乳首を責めながら耳元や身体中をフェザータッチで焦らしてたら

    チン〇から我慢汁大量に出てましたね

    腹八分目じゃなくて

    満腹になるまでコッテリ乳首をメインに弄り回しました😊

    たっぷり味わって貰えて嬉しいな

    お土産もありがとうございます

    次お会いした時は釣果のお話もっと聞かせてくださいね✨

    ありがとうございました~
  • 2024
    09/25[Wed]
    04:35

    グッドボタン 0
    おやすみなさ〜い
    こんばんわ(*^^*)

    明日は黒タイツで出勤して

    貴方を焦らし&寸止め責め♪♪

    おやすみなさい😊
  • 2024
    09/25[Wed]
    02:15

    グッドボタン 0
    ムチムチ太ももで顔を挟まれながら責められたいオトコさんへ♪♪
    こんばんわ♪♪

    先程少し遠方のご自宅でお会いした

    太もも大好き(ムッチムチの)で

    責められるのも大好きな

    ドスケベお兄さんへ(*^^*)

    ムチムチ太ももで膝枕しながら

    乳首とチン〇を服の上から撫で撫ですると

    あっという間にズボンがパンパンになってましたね(〃艸〃)

    そして服を脱いでお風呂へ

    お風呂では潜望鏡でチン〇を舐めながら同時にキンタマ撫で撫で

    ベッドに移動してからは

    太ももでお顔やチン〇をペシペシ挟みながら

    チクビ、キンタマ、アナルも同時責め♡

    フィニッシュは

    マン〇と太ももで顔を塞がれながらの

    ネットリ手コキイキ♪♪

    い〜っぱい出てましたね

    声も白い液体も(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    太もも&焦らし責め

    たっぷり堪能して貰えて嬉しいな

    ありがとうございました~😊
  • 2024
    09/24[Tue]
    20:15

    グッドボタン 0
    パイズリしながらアナルとキンタマも同時責め?
    こんばんわ

    ボインボインでモッチリ柔らかな

    このおっぱいで

    貴方のチン〇をガッツリホールドして

    パイズリしたり下乳でペシペシしながら

    同時にアナルとキンタマも

    ローションを垂らして指先で

    ツンツン&クチュクチュと弄くり回すの

    おっぱいの柔らかさで癒しながら

    股間同時責めで気持ち良くしてあげる
  • 2024
    09/24[Tue]
    17:35

    グッドボタン 0
    乳首とチン〇どっちから責められたい??
    こんばんわ〜

    今夜も貴方をジーッと見つめながら

    焦らして責めまくるの

    乳首から舐め回そうかな?

    股間から舐め回そうかな??

    耳や上半身から弄くり回すのも良いし

    いきなり股間から弄るのもいいですね😊

    ガバっとチングリ返しして

    丸見えになったアナルをベロンベロンに

    舐め回しながら

    チン〇とキンタマ撫で回して

    股間三点責め(〃艸〃)

    両乳首をツネりながら

    チン〇をおっぱいでペシペシして

    乳首と股間同時責めも♪♪

    貴方は、上半身と下半身どっちから責められたい?

  • 2024
    09/24[Tue]
    02:35

    グッドボタン 0
    柔らかボインで明日も貴方をパフパフ&ペシペシ?
    こんばんわ🐱

    明日もこのおっぱいで

    貴方をパフパフ&ペシペシして

    責めたり癒したりしようかな〜

    下から見上げるおっぱい写メで

    おやすみなさ~い(*^^*)
  • 2024
    09/24[Tue]
    02:15

    グッドボタン 0
    網タイツを装備した太ももで顔面騎乗されながらイク男さんへ
    こんばんわ😊

    23時頃HOTELカルティニでお会いした

    網タイツ&黒タイツが好きな

    Mで喘ぎ声が大きくて顔面騎乗が好きな

    ドスケベなお兄さんへ(*^^*)

    いつも日記を見てくれててありがとう♪♪

    (日記見ながら興奮して自家発電するドスケベさん)

    逆夜這いコースにしようと思ってたけど

    どんな風に責められるか想像してたら

    予約の時に伝えるの忘れちゃったうっかりさん(笑)

    次は忘れちゃメッ!ですよ😊

    そんなお兄さんを

    大好物の網タイツを履いたまま

    た〜っぷり顔面騎乗したり 

    網タイツ装備した足の指先で身体中を

    ツンツンなでなで(〃艸〃)

    イク時も勿論顔面騎乗で

    乳首とチン〇を同時責めしながら♡

    次は、黒の網タイツで逆夜這いですね〜

    ありがとうございました🐱



130件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ