求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

17:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

WEB予約

男割
◇男割限定コース◇80分 15,000円🎶▽80分15000円
▽100分20000円
指名料は別途


「ワンナビの男割」とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/15[Sun]
    22:05

    グッドボタン 0
    先程お会いした股間三点責めで大量発射君へ♪♪
    こんばんわ〜

    先程ご自宅でお会いした

    股間三点を責めまくられたいお兄さんへ

    乳首を責められるのも好きだけど

    今日は股間三点を徹底的に責められに来ました

    って恥ずかしがりながら言われたので

    たっぷりとネットリと責めまくりました♡

    指先や舌先が

    アナル、キンタマ、チン〇を弄くり回す度に

    アナルはヒクヒク  

    チン〇と身体はビクンビクンして

    声もだんだん大きくなって大量発射

    いっぱい気持ち良くなって

    股間三点責めも堪能して貰えて嬉しいな

    ありがとうございました(*^^*)





  • 2024
    09/15[Sun]
    20:25

    グッドボタン 0
    おっぱいでチン〇をペシペシされたい男さんへ♪
    こんばんわ〜

    先程比治山のホテルでお会いした

    おっぱい大好き男さんへ(*^^*)

    谷間で顔をパフパフ&ペシペシしたら

    あっという間にスケベな顔になってましたね( *´艸`)

    おっぱいでいっぱいお顔をパフパフペシペシした後は

    チン〇をホールドしてパイズリ

    谷間や下乳でたっぷりチン〇を責めてたら

    我慢できずにドピューでしたね♪♪

    おっぱいいっぱい堪能して貰えて良かったです😊

    ありがとうございました〜


  • 2024
    09/15[Sun]
    18:55

    グッドボタン 0
    逆夜這いで貴方の身体を責めまくるの?
    こんばんわ〜

    お風呂で身体をキレイキレイして

    お布団の中で待ってるスケベな貴方を

    たっぷり焦らして責めまくるの♡

    ガン見しながら乳首やキンタマを舐めまわして

    フェザータッチで感度を上げていくの

    チン〇から我慢汁湧き出てきたら

    唾液をたっぷり垂らして

    ゆーっくりこねくり回して焦らすの

    お布団でネンネして待ってる貴方を

    襲って責めてた〜っぷり気持ち良くしてあげる( *´艸`)


  • 2024
    09/15[Sun]
    04:05

    グッドボタン 0
    明日はベージュorムッチムチ生脚そのまんま
    こんばんわ

    明日から三連休ですね〜

    皆さん何処か行くのかな?

    それとも

    私に身体を責められに来てくれるのかな?

    (*´ ˘ `*)ウフフ♪♪

    ちなみに明日は

    久しぶりにベージュのストッキング履こうか

    生脚か悩み中(笑)

    おやすみなさ〜い🐑💤


  • 2024
    09/15[Sun]
    01:25

    グッドボタン 0
    逆夜這いで貴方の身体を弄くり回すの?
    こんばんわ〜

    真夜中もたっぷり責めまくるの♪♪

    お風呂で身体をキレイキレイして

    お布団の中でネンネして待ってる貴方を

    襲って責めちゃう逆夜這い😊

    耳から責めようかな?

    お布団に潜り込んで足元からじわじわと

    責めようかな?

    貴方は何処から責められたい?

    即顔面騎乗から始めて

    フェザータッチでたっぷり焦らすのも

    良いですね〜(〃艸〃)
  • 2024
    09/14[Sat]
    23:19

    グッドボタン 0
    焦らし&淫語で貴方を責めまくるの?
    こんばんわ〜

    焦らし&淫語で貴方をネットリと責めまくるの♡

    貴方の背中におっぱい押し当てて

    耳を舌先で弄びながら淫語を囁くの

    同時に指先で両乳首をツンツン&撫で撫で

    脇腹や太ももにお尻をフェザータッチ

    チン〇とキンタマも

    たーっぷり撫で回すの

    貴方の耳元を犯しながら乳首と股間を

    弄くり回して寸止めして

    いっぱい気持ち良くしてイカせてあげる♡


  • 2024
    09/14[Sat]
    22:25

    グッドボタン 0
    先程お会いした逆夜這いコースのおじ様へ♪
    こんばんわ(*^^*)

    先程市内のホテルKでお会いしたおじ様へ

    むっちむっちなボディと柔らかおっぱいに興奮してましたね♪♪

    すごい柔らかい&やばい気持ちイイ

    って言いながら感じてましたね♪♪

    おっぱいちゅぱちゅぱレロレロしながら

    抱きしめ心地が良い〜って褒められちゃいました(*´ ˘ `*)ウフフ♪♪

    その心地よいボディでピッタリ密着しながら

    パイズリ&アナルとチン〇同時責めや

    おっぱいでチン〇をホールドしたまま

    先っぽレロレロちゅぱちゅぱ♡

    パイズリイキで大量発射

    たっぷり気持ち良くなって貰えて嬉しいな

    そして、アノ俳優さんホント凄いですよね

    カメレオンすぎて✨

    予告だけで引き込まれちゃいますよね

    今日はありがとうございました〜

    帰宅したらゆっくり休んでくださいね😊




  • 2024
    09/14[Sat]
    04:45

    グッドボタン 0
    ムッチムチ太ももwith黒タイツで即顔面騎乗
    こんばんわ(*^^*)

    明日はムッチリ太ももに

    ピッタリエロフィットする

    黒タイツで出勤予定♪♪

    ムッチムチ太ももwith黒タイツで

    即顔面騎乗しちゃおうかな〜😊

    お休みなさ〜い♪♪
  • 2024
    09/14[Sat]
    02:15

    グッドボタン 0
    先程お会いしたチン〇や乳首を乳ビンタ希望さんへ
    こんばんわ〜

    先程ご自宅でお会いしたお兄さんへ

    柔らかモッチリなおっぱい大好き

    おっぱいマンでしたね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    最初の膝枕しながら

    顔面におっぱいズッシリ攻撃で

    既に顔がニヤニヤとドスケベになってましたよ?

    その後のお風呂で潜望鏡&パフパフも感じて&癒されてましたね(笑)

    ベッドでもおっぱいでいっぱい責めまくりました(*^^*)

    お兄さんの大好きなパイズリでた〜っぷりとね(*^^*)

    1回目も2回目も谷間で大量発射イキ

    ニヤニヤとドスケベ顔でイクお兄さん

    堪能しまくって貰えて嬉しいな😊

    ありがとうございました( ΦωΦ )
  • 2024
    09/13[Fri]
    23:35

    グッドボタン 0
    四つん這いになった貴方を責めまくるの
    こんばんわ〜

    四つん這いで

    アナルとキンタマ丸見えにした貴方を

    責めまくるの♡

    お尻やキンタマを撫で回しながら

    チン〇をスロータッチして

    アナルを舌先でレロレロ舐めるの

    指先&舌先で貴方の股間を

    た〜っぷり弄くり回すの

    四つん這いになった貴方に座って

    乳首とチン〇やアナルを同時責め♪♪

    いっぱい気持ち良くしてイカせてあげる
    ( *´艸`)

99件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ