求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

17:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

WEB予約

男割
◇男割限定コース◇80分 15,000円🎶▽80分15000円
▽100分20000円
指名料は別途


「ワンナビの男割」とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/13[Fri]
    21:25

    グッドボタン 0
    チン〇や乳首を唾液まみれにしながら責めるの?
    こんばんわ😊

    乳首を舌先で舐め回すの

    唾液まみれになるくらいね♡

    わきばらやお尻を

    フェザータッチで撫で回しながら

    チン〇を舐め回すの

    レロレロちゅぱちゅぱ優しくね

    優しく舐め回した後は

    ベロンベロンと舐めあげるの♪♪

    チン〇と乳首は勿論

    貴方の身体中を

    ふやけちゃうくらい

    舐めまくって気持ち良くしてあげる

    フィニッシュは

    ピッタリ密着しながら乳首舐め回して

    同時にチン〇責めでイカせるの♪♪
  • 2024
    09/13[Fri]
    19:15

    グッドボタン 0
    先程お会いしたパンティ好きなお客様へ♪
    こんばんわ

    先ホテルKでお会いしたおじ様へ😊

    責められるのと下着(パンティが特に)好きなドスケベさん

    パンティ頭に被りたいって喘ぎながらオネダリするから

    少し責めて焦らしてから被せてあげたの

    そしたら興奮度も感度もupしちゃった変態ドスケベおじ様(*^^*)

    そんなドスケベさんの身体を

    唾液とローションでヌルヌルにしながら

    撫でて舐めて弄くり回しました♪♪

    次お会いする時は

    履いて欲しいって言ってたパンティ

    是非持ってきてくださいね

    履いて責めて

    脱いで被せて

    そこからたっぷり責めてあげる♪♪



  • 2024
    09/12[Thu]
    02:15

    グッドボタン 0
    貴方の耳元で淫語を囁きながらチン〇と乳首を同時に弄くり回すの♪
    こんばんわ〜

    バックハグしながら

    乳首とチン〇を同時に責めるの

    耳元で淫語を囁きながら

    乳首をツネってチン〇はシコシコ♡

    乳首を舌先で弄びながら

    指先で裏スジやキンタマをフェザータッチ

    先っぽを舌先で舐め回しながら

    両乳首を指先で撫で撫で😊

    乳首とチン〇同時責めで

    い〜っぱい気持ち良くしてあげる♪♪
  • 2024
    09/11[Wed]
    23:55

    グッドボタン 0
    おっぱいと言葉で責められるのが好きなお兄さんへ
    こんばんわ〜

    先程ご自宅でお会いした

    おっぱいと言葉責めが好きなお兄さんへ😊

    背中におっぱい押し当てながら乳首をこねくり回して

    お顔をおっぱいで塞いだりパフパフしながら
    乳首を舐め回したり♡

    そしてチン○に唾液をたっぷり垂らして

    ヌルンヌルンにしてパイズリも♪♪

    下乳でペシペシしながら

    アナルとキンタマも同時に弄くり回しちゃいました(〃艸〃)

    勿論常に言葉責めしながら(*^^*)

    言葉責めとおっぱい責めで

    ずーっと感じっぱなしでしたね〜

    お土産もありがとうございます✨

    お酒大好きなので嬉しいです〜✨



  • 2024
    09/11[Wed]
    20:25

    グッドボタン 0
    逆夜這いで貴方を責めまくるの
    こんばんわ😊

    お風呂で身体を洗って

    お布団の中で興奮しながら待ってる貴方を

    じわじわと

    焦らしながら責めるの

    チン○から我慢汁垂れ流して

    喘ぎ声もダダ漏れの

    ドスケベな貴方の身体を

    弄り回すの

    スロータッチとフェザータッチ

    舌先で強弱付けて舐め回したり

    逆夜這いから始まる責めで

    たっぷり気持ち良くしてあげる😊
  • 2024
    09/11[Wed]
    18:25

    グッドボタン 0
    先程お会いした股間三点責めが好きな男さんへ♪♪
    こんばんわ😊

    先程舟入のHOTELでお会いした

    股間三点責めされるのが好きなお兄さんへ

    徹底的に股間を責めてください♡とオネダリされたので

    チン○、キンタマ、アナルに全集中して

    舐め回して撫で回しました♪♪

    優しく弄って

    油断してる時に激しく弄ったり

    丸見えになるチングリ返しと四つん這いで

    唾液を垂らしたり

    ローションも付けて

    ヌルヌルにして

    たっぷり焦らしまくって

    弄くり回しました(*^^*)

    感じる度に身体はビクンビクン

    アナルはヒクヒク

    ヤラシク反応してましたね😊

    ドスケベの呼吸状態で

    イッちゃいましたね(*´ ˘ `*)ウフフ♪♪

    股間三点責めで

    感じまくって貰えて嬉しいな♡

    ありがとうございました(*^^*)





  • 2024
    09/10[Tue]
    20:55

    グッドボタン 0
    逆夜這いで貴方を責めまくるの?
    こんばんわ(*^^*)

    逆夜這いコースで

    貴方を襲って責めまくるの

    身体を洗ってお布団の中でドキドキしながら待ってる貴方をね(〃艸〃)

    耳から責めたり

    布団の足元から潜り込んで

    太ももを撫で回しながら徐々に上に

    キンタマやチン○を舌先と指先で同時に弄り回すの

    たっぷり弄り回したらパイズリも

    同時に乳首もこねくり回すの♪♪

    じっくりネットリ全身責めまくって気持ち良くしてあげる♡



  • 2024
    09/10[Tue]
    19:35

    グッドボタン 0
    先程お会いした乳首が敏感なオジサマへ♪
    こんばんわ😊

    先程鷹野橋のホテルでお会いした

    乳首が敏感なオジサマへ😊

    お風呂で身体を洗いながら

    軽〜く乳首やお尻をを撫で撫で

    この時点で既に声が漏れてましたね♡

    ベッドに移動したら

    オジサマの敏感な乳首をたっぷりチューチューぺろぺろ

    全身をフェザータッチしながら

    アナルをクチュクチュキンタマ撫で撫で

    たっぷり責めたららしたら

    チングリ返しで更に焦らし責め

    チン○、乳首、アナルの同時責めではイッちゃいそうになってましたね♪♪

    フィニッシュはパイズリイキ😊

    そしてマッサージ&マッタリ時間でした

    帰宅したらご飯食べてゆっくり休んでくださいね!

    ありがとうございました〜😊
  • 2024
    09/09[Mon]
    22:46

    グッドボタン 0
    膝枕と乳枕どっちで眠りたい?
    こんばんわ〜

    もうすぐネンネの時間

    ネンネと言えば膝枕と乳枕

    貴方はどっちで眠りたい?

    ムッチムチorふわふわもっちり(笑)

    膝枕されながら下乳で顔面塞がれながら眠りにつきたい

    っていうお客様もいましたね(〃艸〃)


  • 2024
    09/08[Sun]
    23:15

    グッドボタン 0
    お風呂でさっぱりした後は晩酌?
    こんばんわ〜

    今日はお休み♪♪

    家の事全部おわって

    お風呂でサッパリした後は

    晩酌です♪♪

    何を飲もうかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    今晩酌してる貴方は何を飲んでますか?


99件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ