求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

17:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

WEB予約

男割
◇男割限定コース◇80分 15,000円🎶▽80分15000円
▽100分20000円
指名料は別途


「ワンナビの男割」とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

86件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    20:35

    グッドボタン 0
    SM部屋で責められたい男さんへ♪♪
    こんばんわ

    先程舟入のホテルSでお会いしたドMなお兄さんへ

    チングリ返しに四つん這い

    色々丸見えにした状態で

    全身たっぷりネットリと舌先で舐め回して唾液まみれに

    唾液まみれにしながら同時に指先でフェザータッチ

    焦らされてチン○から我慢汁溢れさせてましたね😊

    身体中をビクンビクンさせてエロい声で喘ぎ感じるお兄さん

    ドスケベな顔して感じてましたね

    フェイント乳首責めも

    いっぱい弄り回されて2回とも大量発射しながらイッちゃいましたね😊

    次お会いする時は、お兄さんが言ってたホテルのSMルームで調教

    ・・・じゃなくて焦らし寸止め責めですね♡

    ありがとうございました〜


  • 2024
    08/28[Wed]
    05:05

    グッドボタン 0
    次回は逆夜這いで?さんへ
    こんばんわ😊

    ホテルNEXTでお会いしたお客様へ

    ムラムラ&責められたくなって会いに来てくれたドスケベお兄さん

    乳首&顔面騎乗をメインにたっぷり責められたいの事でしたので

    パンティ越しの顔面騎乗&乳首弄り

    全身撫で回しながら乳首を吸ったり甘噛みしたり

    ピッタリ密着しながら舌先と指先で乳首同時責めも♪♪

    おっぱいをお顔に押し当てて圧迫してる時も
    チン○ビンビン身体ビクンビクン

    そしてパンティ脱いで顔面騎乗♡

    勿論同時に乳首もおもいきり弄り回して責めまくりました( *´艸`)

    い〜っぱい焦らされて大量発射でイッちゃいましたね

    堪能して貰えて嬉しいな

    次お会い出来る時は、興味津々だった逆夜這いコース&アナル責めですね😊

    お家まで安全運転ですよ〜

    ありがとうございました(*^^*)

    写メは約束した太ももショット♪♪









  • 2024
    08/28[Wed]
    03:45

    グッドボタン 0
    お礼日記。責められたいオジサマへ♪♪
    こんばんわ(*^^*)

    22時頃ご自宅でお会いしたオジサマへ

    先ずは、乾杯から始まって(美味しかったです♡)

    少ししてから責め時間の始まり

    乳首をメインにそれはもうたっぷりと焦らして責めまくりました

    優しく舐めたり強く吸ったり

    指先でフェザータッチしたり

    強めにツネったり♡

    私のワキをクンカクンカしながら感じてるオジサマ

    かなりドスケベさんでしたね😊

    乳首もチン○もビンビンで感じっぱなし

    ヤラシイ喘ぎ声も白い液体も我慢汁もた〜っぷり大放出(〃艸〃)

    次お会いした時もたっぷり責めていじくりまわしてあげますね😊

    ありがとうございました♪♪



  • 2024
    08/26[Mon]
    23:55

    グッドボタン 0
    先程お会いしたアナ○とチン○同時責めでアッ!君へ
    こんばんわ

    先程市内のホテルでお会いしたお兄さんへ

    アナルとチン○が特に敏感なドスケベさん

    背後からおっパイ押し当てながら責めたり

    チングリ返しで丸見えにして責めたり

    四つん這いになったお兄さんの背中に跨って

    両方同時に弄り回したり

    息を荒くしながら感じる姿に興奮して

    弄り速度が増しちゃいました😊

    正にあのアニメの「アッ!」状態でしたね
    (*´ ˘ `*)ウフフ♡

    帰宅するまでが外出クエストなので

    気をつけて帰宅してくださいね〜

    ありがとうございました(*^^*)
  • 2024
    08/26[Mon]
    18:35

    グッドボタン 0
    即顔面騎乗から始まる貴方への焦らし責め
    こんばんわ

    今夜も昨日に引き続き網タイツ♡

    むっちむっち太もも×網タイツ

    エロいのよ?

    即尺即クンニもいいけど、即顔面騎乗もいいでしょ?

    いきなり顔面を網タイツ&パンティ越しのマン○に圧迫されるの

    顔面圧迫しながら乳首もツネってチン○もしごいちゃおうかな😊

    ふがふが言いながら感じてる貴方を更に全身フェザータッチで焦らし責め

    たっぷり顔面騎乗でイジメた後は、チングリ返しかな♪♪

    チングリ返しで丸見えになった股間を三点責めするの♪♪


  • 2024
    08/25[Sun]
    21:25

    グッドボタン 1
    先程お会いした乳ビンタで顔面ニヤニヤさんへ
    こんばんわ
     
    先程ご自宅でお会いしたおっぱい大好きお兄さんへ

    背中にムニュムニュ押し当てたり
     
    顔面にパフパフしながら乳首やチンコをこねくり回したり

    チン〇をたっぷりホールドしたり

    いっぱいおっぱいてんこ盛りで責めまくりました

    ニヤニヤとやらしい顔して感じまくってましたね😊

    顔面騎乗も好きだけど

    顔面おっぱいの方がさらに好きなおっぱい星人系ドスケベさんでしたね

    堪能して貰えて嬉しいな😊

    ありがとうございました〜


  • 2024
    08/25[Sun]
    03:05

    グッドボタン 0
    明日は〇〇タイツで出勤して即顔面騎乗しようかな♪
    こんばんわ

    明日は久しぶりに網タイツ装備で

    出勤しようかな

    暑さと汗でムレムレになる黒タイツにしようかな

    ムレムレ黒タイツ越しに顔面騎乗しながら

    貴方の乳首をこねくり回すのもいいですね😊

    お休みなさ〜い
    また明日


  • 2024
    08/24[Sat]
    21:37

    グッドボタン 0
    先程お会いした逆夜這いコースのお兄さんへ
    こんばんわ(*^^*)

    先程ご自宅でお会いしたドスケベM男なお兄さんへ

    逆夜這いコース(手錠&目隠しオプ付き)でネットリと責めまくっちゃいました

    お布団の中で寝ているお兄さん

    目隠しと手錠をすると既に鼻息荒くチン〇を勃起させてましたね

    2つを装着したら全身フェザータッチで撫で回し

    時々乳首を強めにツネると一際大きい喘ぎ声が出てましたね

    四つん這いやチングリ返しでも

    恥ずかしいって言いながら我慢汁と声が溢れまくりのドスケベさん

    イッちゃう時も身体のビクつきがすごいことに(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    い〜っぱい弄り回して可愛がっちゃいました

    イッた後に更に追い打ち責めしてたら直ぐに2回目でちゃった敏感さん

    この後はグッスリ寝て明日の予定楽しく過ごして下さいね〜

    ありがとうございました(*^^*)
  • 2024
    08/24[Sat]
    17:45

    グッドボタン 0
    昨夜お会いした裏筋責め&下乳でペシペシのお客様へ♪
    こんばんわ😊

    昨夜駅近のホテルでお会いしたお客様へ

    全身むっちり柔らかボディで密着しながら
    股間を撫で回して舐め回しました♡

    パイズリが好きとの事でしたので、いっぱいおっぱいでパフパフヌルヌル

    ホールドしながら舌先でもレロレロ

    下乳でペシペシ&裏筋チューチュー責めが
    一番感じてましたね😊

    白い液体が噴水のように吹き出しててエロかったです( *´艸`)

    あの後少しでも寝れたのかな??

    ありがとうございました〜(*^^*)
  • 2024
    08/24[Sat]
    00:15

    グッドボタン 0
    先程お会いした逆夜這いコースのお客様へ
    こんばんわ

    先程少し遠方のご自宅でお会いしたお兄さんへ

    逆夜這いでたっぷりと身体中を弄り回した後は趣味トーク(*^^*)

    あのアニメのあのメイドさんカワユイですよね✨

    ちなみに私はラノベ→アニメの順番で見てました

    そしてエロアニメの話題で痴女キャラの話になったら再び勃起

    再び勃起したエロチン〇をたっぷたぷなおっぱいで挟み撃ち発射♡♡

    同時に舐め回した乳首もビンビンでしたね

    ムチムチボディとネットリ責めをたっぷり堪能して貰えて良かった😊

    次回は、目隠しと手錠も追加の逆夜這いコースですね

    ありがとうございました♪♪

86件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ