求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

WEB予約

男割
◇男割限定コース◇80分 15,000円🎶▽80分15000円
▽100分20000円
指名料は別途


「ワンナビの男割」とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

129件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    08:05

    グッドボタン 0
    セレナーデのKくんへ

    お誘いありがとうございました☺️
    最後まで楽しい時間を過ごすことが出来ました

    Kくんの落ち着いた雰囲気に感動

    ベットの上で急変貌
    そのギャップに萌え萌えだったよ〜
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう

    消されちゃうのかなって、心配だったけど
    良かったーーありがとう

    今日は楽しい時間をありがとうございました
    また待っていますね

    ぼく姉
    じゅりより

  • 2024
    10/06[Sun]
    07:15

    グッドボタン 0
    ベルシスのまっちゃん

    お誘いありがとうございました✨
    あたしが最初からアイスケーキなんて
    言ってしまって、もう大変
    まっちゃんに愛のあるツッコミをされて
    一人でてんやわんや‍

    なんとかベットに辿り着けたのも
    まっちゃんのリードのおかげ☺️
    そのリードがエロい大人の色気
    ずっと興奮しっぱなしのひとときだったよ
    あんなに興奮したのは、最初のアイスケーキが
    あったからでしょ笑

    あれから、肌荒れは治らず悪化したので
    病院へ行ったよ今は注射と飲み薬と塗り薬で
    頑張ってます

    次のお誘いまでには,完全に治ってて欲しいなぁ
    次のお誘い、楽しみにしてるよん
    例の赤いやつ✨着るものではないけど
    楽しみにしててね

    ほんとうにありがとうございました

    ぼく姉
    じゅりより

  • 2024
    10/06[Sun]
    06:55

    グッドボタン 0
    アプリコットのM様へ

    先日はありがとうございました✨
    差し入れもすごく美味しくて嬉しかったです
    リクエストの和菓子も最高〜

    Mさんの紳士なとこや細かな気づかいが
    とても素敵だなぁと感じちゃいました

    ベットの上でも優しさに包まれている様な
    気分になり楽しかったです

    最初から最後まで
    本当にありがとうございました☺️
    次回もぜひ、遊んでください

    ずっと待っています笑

    ぼく姉
    じゅりより

  • 2024
    10/04[Fri]
    17:37

    グッドボタン 0
    ご予約

        お兄  様へ
    事前ご予約ありがとうございます

    初めてお会いするので緊張してるけど
    すごく楽しみです✨


    濃厚、濃密なお時間を過ごしましょうね


    時間になったら向いまーす


    ぼく姉

    じゅりより

  • 2024
    10/04[Fri]
    17:35

    グッドボタン 0
    ♾️金一緒にしよ♾️

    昨日の夜も

    1人でシちゃったんですが・・・

    今日は起きてからも・・・ムラムラ


    そういう日って

    アソコがぎゅんって締まってて

    寝起きにちょっと濡れてたり・・・する


    一緒に舐め合いとかして

    欲求解消、一緒にしてくれる人欲しいな

    69とか・・・だめ???


    これって女の子として良くないかもやけど

    溜まるときは溜まっちゃうよね

    イチャイチャ好きさんも、テクニック責め好きさんも

    ク〇ニ好きさんも大歓迎です


    ㊙プライベートや過激写真はこちら

    X(Twitter): @bokuane_ juri
       オフィシャルサイトへ

    ぼく姉
    じゅりより

  • 2024
    10/02[Wed]
    18:25

    グッドボタン 0
    ♾️今日は特別な日♾️

    こんばんわ〜
    雨に濡れてびしゃんこなあたし
    雨も滴るエロい女
    この雨に濡れて溺れたいお兄さまいずこ?笑


    今日は、いい感じ
    股の調子も悪くない感度も良好
    あえて悪いと言えば肌の調子が最悪です
    ただの肌トラブル
    汗疹が悪くなって致命傷
    早く治らんかな〜
    だから、今日は逆夜這いオンリー
    大好きな逆夜這い
    あたしはMやから、責めることが少なめ
    いつもとちがって興奮しちゃう
    いつも以上に興奮してる

    あたしがお兄さまをおかスの
    おかサレたいお兄さま
    お電話くださいね

    あんなことやこんな感じでおかス〜

    おかサれたい人、待ってまーす




    ㊙プライベートや過激写真はこちら

    X(Twitter): @bokuane_ juri
       オフィシャルサイトへ

    ぼく姉
    じゅりより

  • 2024
    10/02[Wed]
    10:15

    グッドボタン 0
    ♾️噂の彼氏のオナラ♾️

    過去に、変わった人とお付き合いしてた



    自分に自信があるのか?ないのか?
    あたしの前では、常に強くて
    変わった人のイメージ

    以前話した、腰の位置が悪いと怒ったひと✨

    すごく変わった人で…散々、振り回して、振り回されていつの間にか、消息不明になっちゃった


    普通に好きな人の前で
    オナラするのはあり?なし?

    お兄様方はどっちだろう…

    あたしは、ありです
    だから、オナラされるのはいいんだけど、
    オナラされたことに何の反応もせずに
    普通にスルーしたかっただけ
    そしたら、その人は何かを語り出して…
    長々と話し始めた
    そして、またオナラ✨またまた屁へをこいて
    あたしは、負けじとスルーする

    そしたら、急に
    『俺のオナラ欲しくないん?』

    って真顔で

    今、思い出しても恐怖
    なんで、そんなことが言えるのか?そもそも、欲しいとか言う人おる??って…

    そしたら、その男はね、
    『今までの女は俺のオナラを聞いて喜んでたし、なんなら俺の屁の匂いまでかいで感謝される』

    ん??なんの話し?
    オナラを聞いて喜ぶ女?
    匂いを嗅いで感謝?

    マヂで?びっくりした
    最後に
    『俺のオナラを聞けることがどんだけすごいことか頭に入れて』
    あたしは『はーい』
    と、適当に返した

    なんで頭に入れなあかんねん
    頭に入れてどうするん?
    って内心、半笑い

    もう発言もやばかったし、付き合った人を
    なんか洗脳しとるみたいで怖かった

    結局、別れたからオナラの価値がわからんまま…
    オナラに対して、深く考える時間がもったいないし…

    別れられて良かったなぁ



    ㊙プライベートや過激写真はこちら

    X(Twitter): @bokuane_ juri
       オフィシャルサイトへ
     某風俗サイト  ワ◯ナビへ



    ぼく姉
    じゅりより

  • 2024
    10/01[Tue]
    22:15

    グッドボタン 0
    ♾️満喫♾️

    このやり方に慣れようと思って、色々試してる✨
    結構楽しんでるよね?あたし…
    エッチなことを楽しみたいなぁ

  • 2024
    10/01[Tue]
    16:28

    グッドボタン 0
    ♾️お尻ふりふりむげん

    今日は出勤少し遅めです

    お誘いお待ちしてまーす


    とりあえずは一旦、投稿

  • 2024
    09/30[Mon]
    23:06

    グッドボタン 0
    ♾️みなさん真面目に感謝♾️

    仲の良い、お兄さまたちに向けた日記を
    投稿してたら本気で泣けそう笑

    まだ泣けそうなだけだよ
    泣いてないからね笑


    いつもはふざけてるけど、
    お兄さまたちの優しさや寛大さ
    とくにエロさはいつもビンビンに
    伝わってるきてる

    特に寛大さとエロさ

    そして、あたしがどんくさい行動してても
    優しい視線とエッチな視線が
    飛び交ってる✨

    そういうのにあたしはすぐキュン
    こいつ、誰でもいいの?って
    思われてるけど…
    いつもいつもその一瞬を
    大事にしてるから

    あ〜キレイな言葉にしたら、
    一期一会…的な?笑

    ほんまにその時間を大切にしたいから
    特になんも考えずに楽しんでるから〜笑

    たまに楽しみ過ぎるのが
    イタイ笑

    だけど、ほんとにその場の
    エッチなことが好きだから〜笑笑


    こんなあたしを優しさと寛大さとエロさで…

    って、
    『愛しさと切なさと◯◯◯〜』
    篠原涼子さんの曲みたいになってる笑

    こんなあたしを
    お兄さま色に染めてください

    エッチなことだけ染まります笑


    この後も、お誘いお待ちしてます



    ㊙プライベートや過激写真はこちら

    X(Twitter): @bokuane_ juri
       オフィシャルサイトへ

    ぼく姉
    じゅりより

129件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ