求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

WEB予約

男割
◇男割限定コース◇80分 15,000円🎶▽80分15000円
▽100分20000円
指名料は別途


「ワンナビの男割」とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/29[Sun]
    05:35

    グッドボタン 0
    三日月を眺めています




    《 10月の出勤予定 》
    ※15:00となっておりますが
    14:30最終受付の間違いでした←



    ぼくあねハルです♪


    怒涛の5連勤、3日目。
    ようやく折り返し地点です‍♀️
    ちなみに早起きは明日まで❕
    最近暑さも落ち着いてきて…!
    その代わり、といっちゃアレですが
    まだ三日月出ておりますよ
    (セーラームーンを思い浮かべてしまった‍♀️)
    ただてさえ日曜日!
    そしてこの時間は
    すいすいで通勤できちゃいますね






    10月、日数・時間ともに
    限りがありますが
    貴方様とのご縁がありますように





    ひとりごと
    今日29日!肉の日!
    焼肉行きたいものですね〜 ‎






    ハル


  • 2024
    09/26[Thu]
    13:45

    グッドボタン 0
    Lvアップ✨





    Lvアップ



    ぼくあねハルです♪



    本日、ひとつ歳を重ねました
    Lvアップです✨



    前々に書いていたように
    何故か本職が公休でしたので
    たまりにたまった家事をして
    まったりな日を過ごしています






    人生初の山岡家
    誕生日の日のお昼が
    カップラーメンなんて
    またハルらしい←



    " おめでとう "と言われるのは
    いくつになっても嬉しいものですね☺️






    Lvアップだ〜❕なんて
    ナマケモノしておりますが
    明日から怒涛の早い日4連ちゃんなので
    今日も相変わらずの早寝確定笑







    ぽや〜っと更新でした✍





    ひとりごと
    どうやら出勤表ができたみたいですが
    明日にしか分からない‍♀️‍♀️‍♀️




    ハル

  • 2024
    09/23[Mon]
    22:55

    グッドボタン 0
    明日の味方




    こんばんは


    ぼくあねハル です♪





    ふぁ〜〜〜
    眠気と戦いながら
    明日の私の味方を作っています✌







    |ω・)チラッ


    26日逢えないかな?
    ()




    ハル

  • 2024
    09/22[Sun]
    20:33

    グッドボタン 0
    BENE / Sちゃん
    _______




    BENE / Sちゃん
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    今日、Sちゃんに
    お逢いできたのは
    ハルにとっては
    嬉しいできごとの大部分。
    ありがとうございました



    いろんなお話をしていたので
    お逢いしたときの緊張感が
    50%くらいだったの!(自分調べ)
    たまたまお天気悪くなってきてて
    良かったのかもしれないですね〜!笑
    Sちゃんとの時間を…だったのですから!






    素敵なプレゼントも
    ありがとうございます☺️
    美味しくいただきますぞ!よ!
    (焼酎何がいいかな〜〜〜)


    またSちゃんとのお時間を
    楽しめたら嬉しいです





    P.S.
    意地悪SちゃんΨ(・ω・ )Ψ
    でしたね〜〜〜!
    (嬉しかった!)
    あまり中身は書かないよ←




    ハル


    _______
  • 2024
    09/22[Sun]
    20:25

    グッドボタン 0
    プレジール / Oちゃん
    _______



    プレジール / Oちゃん
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    約1年ぶりくらいの再会‎
    Oちゃん(勝手にあの名前から…←)
    変わらないニコニコ笑顔で
    お出迎えくださって…
    ありがとうございました☺️
    1年ぶり、とは言いつつも
    そうじゃないような空気が流れるのは
    Oちゃんの人柄があるからかな



    お逢いしてない間にも
    いろんなことが2人にもあって
    その間を埋めるようなお話も
    Oちゃんと楽しくできたのは
    良かったかなあ〜
    時間があっという間に感じるの!
    長く一緒にいてくれたのに
    電話が鳴り出して
    「え!?もう!?」って。



    またOちゃんとのお時間
    一緒に過ごせますように✨


    覚えてくださってることに
    本当に本当に感謝だよぉ!




    ハル


    _______

  • 2024
    09/21[Sat]
    16:25

    グッドボタン 0
    明日が楽しみです




    お約束くださいました貴方様
    ありがとうございます




    ハルです♪



    明日 13:00 - 17:00
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    13:00 - 15:00
    15:30 - 16:50

    受付終了とさせていただきます‍♀️
    嬉しいです☺️


    ふたりだけの濃厚なお時間
    過ごしましょうね








    ハル

  • 2024
    09/20[Fri]
    04:25

    グッドボタン 0
    ここ数日の私。




    おっはようございます⸒⸒



    ハルです♪


    おサボり気味な今週。
    日記のアップ率は低めなのに
    Twitterの出現率はほどほど❕笑
    そんな感じで過ごしているので
    もし良かったら
    @Express___haru
    フォローしてみてくださいね☺️


    怒涛の3連勤早い日が
    続いておりまして
    きのうの就寝時間20:00前。
    夜も更ける前から
    お布団とおともだちでした❕
    YouTube観よっ!って思っても
    瞼が引っ付いてしまうんですよ笑





    先日言ってた牛すじ煮込み
    美味しく出来上がりましたので
    お弁当にもちょこっと入れてるのですが



    見事にお野菜なしの弁当の
    出来上がり‍♀️‍♀️‍♀️
    とうもろこしご飯が
    めちゃくちゃ美味しくって
    また作りたいところ✨
    鶏ハムは安定ですね!
    本当はお野菜の何かを入れる予定が
    いろいろ狂って牛すじに…。
    冷凍弁当で2つほどストックしてたので
    今日もこの弁当☺️
    毎日同じものになっちゃうけど
    それもそれで仕方ないですね〜!







    きのうはピーマンの肉詰め✨
    野菜、野菜、野菜、野菜と
    考えすぎた結果。
    生野菜食べなさい←って
    どこからか聞こえてくるような"
    生野菜食べにくいな、って
    思うこともあるので
    シリコンスチーマー買ってきたので
    蒸し野菜を食べるように心がけたい←
    (まだやってない…!笑)





    と、まあ、仕事➕料理
    しかしてないような数日。
    趣味 料理!って言っても
    過言ではないですね
    時間がかかる(コトコト系)料理してると
    完成したものを食べる前に
    なんだかそれだけで満足なのですよね!
    ある意味ストレス発散なのかも⁉️




    今日ももうちょっとしたら
    出勤してきます〜〜〜


    貴方様はまだ寝てるかな?


    今日もゆるぼち生き抜きましょうね♪




    次回出勤

    22日(日)13:00 - 17:00
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ※事前のお約束のみ、と
    させてください‍♀️






    ハル



  • 2024
    09/18[Wed]
    11:15

    グッドボタン 0
    旬に触れたい




    出勤するぞぉ❕なんて
    意気込んでいたのに
    女の子の日〜〜〜
    ふと、予定の空いた休みって
    何したらいいのか悩みますね



    ハルです♪


    悩んだ挙句の果てに
    お昼間からハイボール片手に
    牛すじ煮込みを作る、という
    堕落した休日をスタートしました←


    ちなみに朝1回起きたときに
    お家のことはもろもろ済ませて
    町のお肉屋さん、お魚屋さんで
    ちょっとだけイイものを買って…❕



    よーし、牛すじ煮込みを
    じっくり作る間に
    1杯飲んでしまおう〜っと。
    車を運転しないからこそできる荒業。




    今日の夜は秋刀魚だよ
    秋刀魚が並び出してから
    いつ食べようか悩んでおったよ!






    旬をたくさん食べたいですね




    ハル








  • 2024
    09/16[Mon]
    22:25

    グッドボタン 0
    "地味だ"なんて言わないで




    帰りの電車でね
    【ぼくあね ハル】の
    スタンプをせっせと作成



    ハルです♪



    楽しいねぇ☺️
    地味作業なんだけれど
    夢中になれますね〜❕
    他パターンもいくつか作りたい✍



    貴方様はどんな作業が好き?




    作業用のプレイリストも
    作っちゃうのが良き◎




    ハル







  • 2024
    09/16[Mon]
    20:25

    グッドボタン 0
    早めに退散




    こんばんは



    ハルです♪



    本日ご一緒くださいました
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました



    女の子の日が
    急にやってきましたので
    今日は帰路についております



    また…18日(水)を
    お休みに変更しております




    次回出勤


    22日(日)13:00 - 17:00
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ※17:00からは最長60分です‼️


    こちら追加しております‍♀️


    貴方様に見つけてもらえたら
    とってもとっても喜びます


    今のところ9月は
    ここで出勤が終わりの予定❕




    雨が降っている…☔️
    傘を持ってきてないので
    降りた後降ってないことを
    祈るばかりです


    きっと今からの時間は
    電車も人が多くなるかな
    ウトウトして
    乗り過ごさないようにしなきゃっ❕








    ハル


100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ