求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/10/05[Sat]08:19

広島

人妻デリヘル

人妻館

本日出勤

09:00 - 18:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

272件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    06:31

    グッドボタン 0
    -???梨花?????? ???のお知らせ?



    おはようございますimg

    今日も朝イチで梨花の日記を
    読んでくれてる皆様??
    ありがとうございますimg

    ( ? ?????)).???.*?ぺこりんか?




    実は、思ったより早く
    ?????? ???が来てしまい、
    本日10/5(土)〜来週10/9(水)まで
    休ませて頂くことになりましたimg

    ※睡魔と戦いながら、今この日記
    片目を開けて書いています???
    誤字脱字があったら??????? ?




    というわけでして・・・
    梨花とのデートを考えてくださってた方
    すみません・°°・(>_<)・°°・。

    3日目あたりまでは特有の痛みを伴うので
    日記を毎日?できなかったり、
    オキニトークの返信が遅れたりなど
    あるかもしれませんが、
    決してアナタのことを忘れたわけでは
    ないですからねぇ???

    妄想膨らませてimg大きくなっても
    ?溜め込んで待っててくれるかなぁ????
    いいともimg| ε:)_?




    尚、体調が良い時に
    また?に戻ってくるので
    その時は、また読んでくれたら
    嬉しいですimgimg




    それでは一旦これにて?
    この週末がアナタにとって
    良きひとときとなりますようにimg????




    ※ミス___の意気込み動画は、
    体調が良いときにでも
    また?したいと考えてますので、
    引き続き応援よろしくお願いします???

    みたよ????押してねぇimgimg




    梨花、寝不足なので・・・?= ? =??
    ちょっとまた二度寝しちゃいますねぇ?

    今日もお仕事の皆様??
    気をつけて( *´?`*)?"イッテラッシャイ???
    無理しないでね?

    お休みのアナタは、梨花と
    オキニトークでimgしましょimg
    (?上にも書いたけど、返信遅れても
    必ずするので、待っててね??)








    アナタの休暇中のエロス
    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    10/04[Fri]
    23:02

    グッドボタン 0
    おやすみのキスだよ??




    img全国のimgな夢見隊の皆様img



    こんばんわぁimgimgimg

    今日も、梨花を愛でてくれて

    感謝なのですimg????




    ミス___の意気込み動画は、

    ちゃんと喋れそうな時に

    不定期で更新する予定なので、

    お楽しみにimgimg




    ところで・・・

    アナタは、寝てるとき夢を見ますか?

    梨花は時々見るんですが、

    最近、やたら変な夢を見るんです?

    それも、ちょっと不気味な・・・?

    imgな夢なら大歓迎なんだけどなぁimg???

    昨日なんか・・・

    映画「バイオハザード」に出てきそうな

    目なし口だけのお化けが出てきたよimg

    ハッ!と目覚めたけど、

    寝汗かいちゃってたimg

    季節の変わり目だから、

    情緒不安定なのかしら・・・?

    皆さんも、そんな時期ないですimg




    実は、稀代の怖がりさんな梨花img

    心霊系の映画は、一人では観れませぬ?

    あ、バイオハザードなら観れるよ?w

    なので、梨花に怖い話なんて以ての外img

    皆様、梨花メモに追記しといてね????




    てなわけで・・・

    うちの相方猫の存在は、

    とっても偉大なのです??

    最近、急に肌寒くなったので

    お布団に潜って一緒に寝てくれるように?

    でも、おデブちゃんなので暑がりなのかしら?

    スグに出ちゃうけどね?w




    (????????) はぃ.????

    今日は、いつもより長めの日記????

    最後まで読んでくれて

    ありがとうございますimg




    ご覧いただいた皆様が

    ステキな夢を見れますように????

    おまじない- ?? ?( ?'?'?)????⌒?。. ??-

    ? ???? ??? ??? ???? ????? ?? *.°

    ??? ??? ???????? ???????, ???? ?? *.°

    *?( ?????(?? ??)zZ‥








    アナタの夢先案内人
    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    10/04[Fri]
    18:36

    グッドボタン 0
    ??本日終了?感謝です????



    今日は昼過ぎから晴れてきて

    気温少し上昇したから

    厚めの羽織が暑くて

    失敗したぁ〜梨花です??w




    天気悪いと体調に響くので

    明日も爽やかな秋晴れ〜img

    って、そんな都合よく

    行ってくれたらいいなぁ?w




    私と同じように、

    天候に左右されやすい方々も

    そうでない方も

    季節の変わり目なので

    くれぐれもご自愛くださいね???




    ではでは、また夜〜( *? ??*)ンーマッ???








    ミス___応援してね?????
    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    10/04[Fri]
    17:16

    グッドボタン 0
    もうすぐ〆切だよぉ??



    お仕事の皆様、お疲れ様ですimg

    写メにも書きましたが、

    梨花のラスト枠を埋めてくれる

    ジェントルマン様img

    お疲れを癒しに来ませんかimg

    ショート枠になってしまいますが?

    それでも宜しければ、

    ラブコールお待ちしてますねぇimgimg




    17:30最終受付

    18:30退勤(上がり)

    よろしくお願いしますimgimg








    アナタの夕顔妻になりたい
    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    10/04[Fri]
    10:54

    グッドボタン 0
    人妻が、昼顔の花咲かすとき・・・




    いつも梨花の日記を読んでくれて

    楽しいと思ってくださる皆様img

    ありがとうございますimg???




    今日は花金なので、

    いつにも増してキラキラなひととき

    アナタとimg密着したいなぁimgimg




    冷え性な梨花のカラダ、

    足の指先まで冷えてきちゃったよぉ?

    早くあたために来てくれないと

    カチカチになっちゃうぞぉ[ - ' ' - ]




    本日、18:30退勤(上がり)時間まで

    タイミング合うアナタからのお誘い

    お待ちしてますねぇimgimg




    みたよマークimg押して

    2024ミス___投票チケット

    GETしてね(σ´∀`)σ????








    アナタの昼顔な新妻
    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    10/03[Thu]
    23:13

    グッドボタン 0
    この唇が目に入らぬか?





    img全国のimgimgな皆様img



    こんばんわぁ?(???????)..*?????????

    いつも梨花を愛でてくれて

    ありがとうございますimg???




    雨降りな秋・・・????

    昼間も肌寒くなりましたね??

    こんな時に風邪を引きやすくなるので

    くれぐれもご自愛くださいねimg???




    ホント、急に気温下がったので

    着るものに困りますよねぇimg

    羽織ものだけじゃ寒いわぁ・・・

    これはもう、アナタに

    あっためてもらわないとねimg




    ということで???????

    明日10/4(金)のスケジュールは、

    9:00出勤〜18:30退勤(上がり)

    事前ご予約とっても嬉しいですしimg???

    当日タイミングの合う方からの

    お誘い楽しみに待ってますねぇimgimg





    それではでは・・・????

    今夜もステキな夢が見れますように???

    ???? ????? ??? ????? ?????? ?.*?

    ??? ??? ???????? ???????, ???? ?? *.°

    ( *? ??*)ンーマッ?ブチュゥ?








    アナタの一輪花
    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    10/03[Thu]
    21:31

    グッドボタン 0
    ???御礼?日記??




    imgORIGINのイケメン様img



    今日は、梨花を見つけてくれて

    ありがとうございましたimg

    ギリ彡_(?? ? ??)_ セーフ??で

    間に合って良かったですimg???




    そんな目ヂカラある

    瞳で見つめられて・・・

    imgimgが止まりませんでしたよ??




    リードがとってもお上手なので

    心地よいリズムの中でimgできて

    またまたソルティ梨花で

    ミネラル放出しちゃいました????




    ラスト、騎乗位スマタで

    気持ちよくなってくれたお姿が

    どうやら、梨花の目に

    焼き付いちゃったようです???




    無事に帰宅されたかなぁ???

    また機会を頂けましたら

    よろしくお願いしますねぇimgimg








    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    10/03[Thu]
    14:49

    グッドボタン 0
    ???御礼?日記??




    imgルアン・ザ・シーのお兄様img


    今日は梨花と出逢ってくれて

    ありがとうございましたimg




    延長に延長を重ねてくれて

    ロングタイムimg

    楽しかったですねimg




    前半はトークでimg

    後半はいっぱいimg

    あっという間に

    時間が経ちましたね?




    次から次へとimg飲んでらしたので

    ちょっと心配になりましたよぉimg

    お帰りの際は、くれぐれも

    お気をつけて(。・ω・)ノ゙???




    次回またお誘い頂けるとのことimg

    その際は今日より密着imgimgで・・・

    ゜.+.(?´ω`?)゜+.゜うふふ








    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    10/02[Wed]
    23:01

    グッドボタン 0
    おやすみなさい??



    img全国のimg好きな皆様img


    こんばんわぁimgimgimg

    今日は、梨花定休日でしたが

    あいにくの雨で買い物できず

    相方猫と二人でimgするのみの

    一日でした?( *´?`)(*´∇`* )?




    でも実は、晴れ以外の天気に弱い梨花img

    ちょっと眉毛のあたりが痛むので?

    今日は早く寝て、しっかり睡眠とって

    明日からの一週間にまた備えますね???




    それではでは?????

    皆様おやすみなさい??? ? ? ?

    (( ??> )´??`? )チュッ?????????

    また明日ねimg('?')???








    アナタのエロ夢誘導師
    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    10/02[Wed]
    19:17

    グッドボタン 0
    ご褒美???




    皆様、たまには自分に

    ご褒美をあげてますかimg




    「いつも仕事よく頑張ってるよな〜?」

    「今日は上手くいった日だったな〜?」

    などなど、自分自身でも

    「よくやった!!!」と思える時は、

    何かしら「ご褒美」あげちゃいましょ?

    そうしたら、自ずと明日からも

    (???o???)? FIGHT☆できちゃうかも???




    そして・・・

    小さなシアワセの積み重ねが、

    余計なことを悩まない秘訣かも??




    大切なのは・・・

    「今の自分に見合うご褒美」

    を、選ぶこと?????




    もし私なら、普段から頑張ってる人を

    応援したいもん?\( ???‥ ??)/???

    だって、元気なアナタが好きだから????

    o(( ???? ???)?? ???? ))ムギュ???








    いつだってアナタの味方
    人妻館?梨花(りんか)

272件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ