求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/16[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    お礼

    ホテルカルティニのお兄さま

    れみ選んでくれて
    ありがとう~☺️✨

    トークで予約したよって
    伝えてくれてたから
    お会い出来るの楽しみに待ってたよ♡♡

    おっ●い好きのお兄さまで
    ずーっとお顔に埋もれてるの
    可愛かったな//

    お話好きなお兄さまで
    過去の体験談とか沢山話してくれて
    内容もめちゃめちゃ面白かったし
    楽しかったー☺️
    れみおじさんみたいって言われた笑笑

    またれみと遊んでね♡


    れみ

  • 2024
    07/16[Tue]
    16:43

    グッドボタン 0
    最終日、シよ♡

    こんばんはっ♡
    本日5日間の最終日です~

    まだまだたくさんの変態紳士さまと
    一緒の時間を過ごしたいな...img

    れみと仲良くしてくれる
    お兄さま遊んでくださいっ♡

    いーっぱいimgなコトしようね♡
    どんなことシたいか教えてくださいっ

    16:00-5:00まで出勤してます♡
    最後までお誘いお待ちしてます‍↕️


    れみ

  • 2024
    07/15[Mon]
    20:43

    グッドボタン 0
    えち足りてる?♡

    よくえ♡ち何ヶ月もシてない!
    何年もシてなかった!っていう
    お兄さまが、遊びに来てくれるんだけど

    そこのお兄さまはどうですか

    れみと久しぶりの
    え♡ち時間過ごしません//?

    忘れられなくなっちゃうかもね

    久しぶりで緊張しているお兄さまでも
    れみの明るさとお喋りで
    緊張なんてぶっ飛ばしちゃうよー

    遊びにおいで♡♡


    れみ

  • 2024
    07/14[Sun]
    19:23

    グッドボタン 0
    お礼

    60分のお兄さま

    れみ選んでくれて
    ありがとう~
    同い歳でノリよくてお話しやすい
    お兄さま

    筋肉ムッキムキで胸筋が
    素敵だったよ、きゅん♡♡
    かわいいって褒めてくれるのも
    嬉しかったな

    じっくりねっとり丁寧な
    えちで焦らされちゃう感じ//
    更に感度アゲアゲの
    濡れ度マシマシだったよ✨
    またれみと遊んでね♡♡


    れみ

  • 2024
    07/13[Sat]
    23:13

    グッドボタン 0
    男の夢を叶えよ❤️‍❤️‍

    ふわふわなFカップおっ●いに
    お顔埋めに来てください❤️‍❤️‍

    おっ●いにお顔埋めるのって
    男の夢じゃない??

    週末のお仕事の疲れは
    れみとの時間で
    吹き飛ばしちゃお

    お兄さまのシたいことを
    一緒に叶えられたらいいな~♡♡

    たくさん気持ちよくなろうね㊙️


    れみ

  • 2024
    07/13[Sat]
    22:03

    グッドボタン 0
    お礼

    20:30- 80分のお兄さま

    れみ選んでくれてありがとう
    優しくてふわふわな雰囲気の
    お兄さま⭐️

    色々気使ってくれる紳士さまで
    更にえ♡ちな気持ちになれたよ//❤️‍
    2人で一緒に気持ちよくなれるの
    最高です
    途中のハプニングも含めて
    攻め攻めに反応してるお兄さまの姿
    かわいかったなー♡♡

    またリベンジ戦しようね
    れみと遊んでね♡♡


    れみ

  • 2024
    07/12[Fri]
    20:43

    グッドボタン 0
    たくさん知って欲しい♡♡

    前半お誘いありがとうございます‍↕️♡♡

    まだまだお会い出来る機会があるので
    ここでちょっぴり自己紹介

    よく褒められるところは
    綺麗な形のFカップ♡
    おっきくてお餅みたいにやらわかいおしり♡
    メリハリあるくびれ♡

    こんな感じです
    ガリガリスレンダー!という感じではなくて
    くっつきたくなる
    ちょいムチのThe男が好きな体型ですimg


    性格も明るくて沢山お喋りします
    ノリがいい人大好き

    お話してお互い心を許しあってから
    親密度上がってからのプレイが
    えちえち度上がって好きです//♡♡


    こんなれみと仲良くしてくださる
    変態紳士さま♡♡まってるね



    れみ

  • 2024
    07/12[Fri]
    15:53

    グッドボタン 0
    初めて貰ってね♡♡

    この後16:00-5:00で
    初出勤です

    どんなお兄さまと出会えるか
    ワクワクドキドキの緊張だけど
    優しくしてくれたら嬉しいな...♡♡

    れみは明るくて誰とでも仲良くなれる性格
    だからそこのお兄さまとも仲良くなりたい

    もちろん身体で繋がったら
    もっと仲良くなれるよね...㊙️♡♡?

    お誘いお待ちしてます

    れみ

  • 2024
    07/12[Fri]
    07:05

    グッドボタン 0
    え●ちなお巡りさんに注意⚠️

    おはよー♡♡

    今日いちにちお巡りさんみたら
    れみのコト思い出して❤️‍

    1日ウズウズムラムラしちゃってる
    お兄さまのおち●ぽ♡
    いっぱい気持ちよくさせてね//

    2人で一緒に気持ちよくなろ..㊙️

    本日から初出勤です♡
    16:00-5:00お誘いお待ちしてます♡
    処●枠奪って...



    れみ

  • 2024
    07/11[Thu]
    23:53

    グッドボタン 0
    色んな攻められ方

    お兄さまはどんな攻められ方が好き♡?

    ジュポジュポなバキュームフ●ラ?
    全身くすぐったくてソワソワしちゃう?
    え●ちな手先の手●キ...?

    それともアレかなあ㊙️㊙️❤️‍❤️‍


    明日12日~初出勤です

    16日まで16:00-5:00で出勤してるよ♡
    たくさんのお誘いお待ちしてます♡
    紳士さま待ってます



    れみ

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ