求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

92件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    07/15[Mon]
    14:23

    グッドボタン 0
    夏はやっぱり·····
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    夏って脱いでも脱いでも暑いから
    あんまり好きじゃないのだけど
    やっぱり夏しかできないことって魅力的


    女の子の夏のお洋服って
    季節感じれて肌の露出面積も増えて·····❣️


    去年は海もプールも行かずで水着の出番が
    なかったので今年こそは‼️の気持ちで
    やる気満々でございます

    フェスとかもいってみたい

    花火大会に関してはその下にひろがる屋台の方がきこさんを呼んでいる気がするので


    今年は夏の思い出を沢山写真に残して
    お兄さん達に見せたいな︎︎◝✩


    きこ


  • 2024
    07/15[Mon]
    06:53

    グッドボタン 0
    のこり2日⋯
    おはようございます‪‬


    広島出勤ものこり2日⋯
    優しいお兄さん達ばかりで離れるのさみしい


    また絶対帰ってきます❕


    今日も14時~4時最終受付で待ってます‎


    今日はどんなお兄さんに会えるかな



    きこ
  • 2024
    07/15[Mon]
    04:13

    グッドボタン 0
    楽しい時間はあっという⋯

    本日もありがとうございました


    今日終わって残り2日だなんて、
    この1週間初めての広島でお兄さん達が
    とても温かくてふたりっきりの楽しい時間もあっという間に過ぎていくの


    また広島にきたいなぁ、お兄さん達に会いたいなぁって思わせてくれて幸せです


    行動力あるお兄さんも
    きこさんのこと大切にしてくれるお兄さんも
    だいすきだよ



    きこ
  • 2024
    07/15[Mon]
    00:13

    グッドボタン 0
    拘りと約束
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    甘い人生を生きてきているような
    能天気そうな振る舞いで有名です(?)が

    きこさんにも拘りがたーっくさんあります
    やはりエロにも真面目‍

    これだけは本当に約束します



    1️⃣体の加工一切無し

    加工するなら痩せてくれ、と常に自分にいい聞かせて生きております。
    大変現実趣味でございます。

    流石におっぱいは見えを張らせてもらいたいので多少ね、、?(ぎゅってします)

    体型のすき好みは十人十色だと思いますが
    きこさんは自分の体が1番えろくてすき
    こればかりは数字だけで判断出来ない。


    2️⃣エロには貪欲に

    基本的に好奇心で前に進んでおりますので
    やったことのないこと、AVでみたあれ、
    なんやなんやと気になることは
    やってみるか❣️となる思考回路
    なので
    お兄さん達のやってみたいも叶えてあげたい
    流石にお店のルール等あるので
    やりすぎは禁物ですが⋯☝
    これ出来ますかってオキニトークで
    びしばし聞いてください


    3️⃣人見知り0話しやすさ100

    これ本当に、一生喋ります。
    勢いだけのうるささではないので
    そよそよと元気ですご安心ください︎

    はじめましてなのか?ときこさんも
    思ってます。
    お兄さんも思ってます。
    ほなはじめましてじゃないかも。となります

    多趣味&知識豊富なので
    どんな話でもたのしいですこれほんと

    全然なんでもいいんですよ
    こないだは水族館について語り合ってました
    その後は飲食店の鬼畜オペレーションの話

    オススメのAVの話は本当にどういうこと?
    動物園、山、料理、バイク、ゴルフ、旅行、旅行、音楽、アニメ、語学、AV、同人誌…

    これ勉強してっていわれたらしますよ
    対等に話したい

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    会う度に成長・変化する、学び続けるの精神
    きこさん家訓にしております

    可愛いも大事だけどそれだけじゃないの。

    5分一緒にいたら分かります。
    (ってお兄さんが言ってました‼️)



    きこ





  • 2024
    07/14[Sun]
    14:13

    グッドボタン 0
    野望を実現する・・・・

    本日も14時〜4時で出勤しております



    きこさんみんなのお願い聞いてあげたい
    タイプなので基本的にAF系以外です

    女の子2人の複数もいいけど…
    メンズ2人もとても楽しいと思うので
    一緒に野望を叶えましょう✊´‐

    因みに、顔○はラスト枠のみになってるけど
    オキニトークで直接伝えてもらって、
    一緒にいる間にお直しさせてもらえたら
    いつでも大丈夫です

    次きた時はきこさん専用コスプレ
    たくさん持ってくるのでお楽しみに☺️


    一応下記

    ※オプション※

    ◆ノーパン&ノーブラ訪問【1,000円】⭕️
    ◆唾垂らし【1,000円】⭕️
    ◆ローター【2,000円】⭕️
    ◆オナニー鑑賞【3,000円】⭕️
    ◆コスプレ各種【2,000円】⭕️
    ◆バイブ【3,000円】⭕️
    ◆写メ撮影⭕️
    1枚顔出し無【1,000円】
    1枚顔出し有【1,500円】
    ◆電マ【3,000円】⭕️
    ◆顔面発射(ラストのみ)【5,000円】⭕️
    ◆放尿【4,000円】⭕️
    ◆即尺(シャワー済)【4,000円】⭕️
    ◆ごっくん【3,000円】⭕️
    ◆イラマチオ【5,000円】⭕️
    ◆ムービー撮影⭕️
    10分顔出し無【10,000円】
    10分顔出し有【15,000円】
    ◆黄金【8,000円】❌
    ◆AF【10,000円】❌
    ◆3P(男2女1)【料金×2】⭕️


  • 2024
    07/14[Sun]
    07:03

    グッドボタン 0
    なにが好き⋯?

    きこさん圧倒的メイド服主義なのだけど

    お兄さん達は何のコスプレ好きですか❓



    メイド服って脱がしにくいから
    着ながらえちえちするのえっちだよなあと
    思いつつも制服とかでちょっと脱げてるのも
    やはりえちえちだよなぁとも


    スク水とかも元水泳部の身からしても
    燃えるものはあるね❤️‍

    なんかもう全部いいよね、、
    コスプレパーティしたい、、、

    お兄さんも着たりしない、、、?
    スーツのお兄さんと制服で‎とかいいなぁ

    夢は見てもいいよね


    きこ

  • 2024
    07/14[Sun]
    05:37

    グッドボタン 0
    退勤
    本日も14時から最後5時過ぎまで
    ありがとうございました


    とーても濃厚な1日で
    楽しくてあっという間だったなぁ⏰



    朝早起きしてるんるんでお寿司食べて
    夜はお兄さんにもらったたべて
    いい子に寝たいと思います.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    明日も本指名お兄さんからスタート❣️


    ご予約本当にありがとうだよ

    1週間で何回も会いに来てくれるの
    ほんとうに愛だね~︎︎◝✩



    きこ
  • 2024
    07/14[Sun]
    05:33

    グッドボタン 0
    御礼
    Xお兄さんありがとう~‎

    飲み会終わりにきこさん召喚‼️

    なぞについたらありがとうから始まり
    不思議すぎて面白かったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    優しさたくさんで心温まったよ

    お兄さんが❌してるの映えてたよ
    いつもと違うのもいいよね︎︎◝✩

    ちゃんと目覚ましかけてねたかしら>

    お仕事頑張ってね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    きみちゃんありがとう~

    酔っ払いすぎだったけど
    ちゃんと湯船ちゃぱちゃぱして、
    きこさんのことまで拭いてくれて感動だよ‍♀️


    つぎはちゃんとすぐピンポン出てね‼️
    大音量禁止‼️

    横ですやすや寝てるのもいいけど
    きこさんのこと面倒見て✊



    きこ
  • 2024
    07/13[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    御礼

    画期的なホテルに呼んでくれたお兄さん‼️
    ありがとうございました



    着いた瞬間冷房涼しくて
    きこさん天に召されそうだった


    コスプレおぷしょんもありがとうだよ

    忘れてた!嬉しい‼️って喜んでたの
    かわいすぎるにこにこだったね‍♀️

    やはりメイド服は奥が深い‍

    せかせか頑張って表つくるから待ってて߹ - ߹


    えろに対しての探究心は忘れてはいけない☝
    きこさんが皆のえろを叶えてあげるんだ
    の気持ちで日々頑張りたい所存です‍


    お仕事頑張ってね❕



    きこ
  • 2024
    07/13[Sat]
    13:53

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    記念すべきファーストラブレター‼️
    ありがとうございます


    お願い日記見て書いてくれるの紳士すぎる❣️


    はじめましてした瞬間から
    かわいい‼️っていってくれてずっと
    褒め褒めタイムで逆に恥ずかしかった


    あれしたいこれしたいなるべく叶えてあげたいなぁの気持ちだから素直に伝えてくれて
    とてもうれしかったよ




    広島そんなに来ないって言ってたけど
    また会えるの首長〜くして待ってるね

    (キリンって心臓から頭まで
    距離あるから高血圧なんだよ‍☝)



    きこ



92件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ