求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

91件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/06[Tue]
    07:13

    グッドボタン 0
    最終日‼️

    本日5日目で最終日です(˘•̥⧿•̥˘ )


    14時〜5時最終受付です!

    5時前滑り込み大歓迎なので
    ぜひぜひお店にお電話ください

    ご予約いただいているお兄さんとの
    お約束も忘れていません☝



    口コミ書いてくれた方には
    順次掲載され次第御礼書きますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




    きこ
  • 2024
    08/06[Tue]
    05:33

    グッドボタン 0
    感謝の一日

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    きょうも1日ありがとうございました

    はじめましてのお兄さんに沢山会えて
    わくわくな1日でした⛄️


    もう明日で帰っちゃうのかぁって
    寂しい気持ちだけど

    カレー食べたすぎてカレー食べたのだけど
    やっぱり、自分が作るカレーが
    1番おうちの味で美味しい

    そしてお誕生日でもないけど
    お誕生日ケーキを食べたいという謎の気分
    のままお布団に入ります❓

    変な夢見そう…


    おやすみなさい


    きこ







  • 2024
    08/05[Mon]
    20:43

    グッドボタン 0
    御礼
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    一人暮らし大成功お兄さん
    おうち呼んでくれてありがとう


    とっても楽しくてほんとうにずっとお話してあっという間な時間だったな~꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱


    謎の体重測定タイムで痩せてたの気づいて
    しあわせるんるんでしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    味のりとお茶もありがとうだよ

    次は食器棚帰ってきて完璧フォルムに
    なってるの見るの楽しみにしてます‍☝

    下までお見送りもありがとうだよ


    寝る時すっぽんぽん推奨します‼️





  • 2024
    08/05[Mon]
    13:53

    グッドボタン 0
    あっちっちな夏‼️
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    今日もあっちっちな1日

    もう完全に梅雨が明けてカンカン照り‪‬


    こんなに暑いと少し外に出ただけでも
    汗止まらなくなっちゃうね


    お兄さん達も体調気をつけてね

    涼しいお部屋でぬくぬくしようね‪

    本日も14時〜5時最終受付です⏱‼️

    今日明日で暫く会えなくなるの
    本当に寂しすぎる(˘•̥⧿•̥˘ )


    きこ
  • 2024
    08/05[Mon]
    07:13

    グッドボタン 0
    あとすこしだけ


    今回の広島もあと2日です

    本日も14時〜5時最終日受付です!

    最短15時以降のご案内になっています

    ご予約の際はお店にお電話お願いします❣️

    毎月来る予定でしたが諸事情で
    9月末〜10月頃になりそうなので
    仲良しお兄さん達に会えないのは寂しいけど
    また会えることを楽しみに
    また広島に来ます

    今日もたくさんのお兄さんにあえるかな~


    きこ


  • 2024
    08/05[Mon]
    05:15

    グッドボタン 0
    のこり2日
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    本日もありがとうございました



    明日明後日で最後なので
    ぜひぜひお時間あえばお待ちしております︎︎

    ご予約していただいているお兄さんにも
    会えるの楽しみにまっています❣️


    明日も沢山コスプレしたいきもちദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    制服系がおすすめです
    やはりセーラー服って夢が詰まってる、、
    ただ、ちょっと、脱がしにくい…よね



    きこ
  • 2024
    08/05[Mon]
    05:03

    グッドボタン 0
    御礼
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    お家に読んでくれたばつまるお兄さん
    ありがとうございました❕


    はじめましてだけど沢山お話できて
    お兄さんのことたくさん知れて、きこさんのお話も沢山聞いてくれてとても楽しい時間を
    一緒に過ごせた気がする‎

    いつものトラウマ?を覆せて
    きこさんもいい気分で
    いい夢見て明日を迎えれそうです


    きこさんはずっときこさんなので
    また今度10月出勤の時探してね

    もう数時間後にはお仕事だと思うけど
    無理しすぎないで、寝る時寝てね︎︎
    たくさんご飯食べてね!!!

    お話したぽむなご飯載せとく⊂^._.^⊃

    お星様ポテトが最高にうまでした

    かわいくない!?






  • 2024
    08/05[Mon]
    01:53

    グッドボタン 0
    せっかくだから
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    昨日からずっと
    お野菜たっぷりのカレーが食べたくて
    お家に帰ったら絶対作る‼️の意気込み❣️


    お兄さんに昨日ふとお料理できるの?って
    聞かれて、、、

    きこさんお外でご飯ももちろん好きなんだけどラーメンとかも1人前食べるの苦しくて
    すぐおなかいっぱいになるから
    基本的に美味しそうなお店見つけても
    お家でご飯炊こう〜ってなって
    好きな量食べれるので自炊派なのです‍


    でもやっぱりせっかく広島にきたり
    旅行したりするときはご当地な食べ物を
    食べたい欲がでてきてしまう!

    前回何も食べれなかったから
    今回はとても楽しみにわくわくしてます

    揚げもみじ饅頭とやらがすごく気になる、、

    広島の人は食べない?、、


    おすすめのお店あったら教えて欲しいな





  • 2024
    08/04[Sun]
    14:13

    グッドボタン 0
    はんぶんこしよ
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    楽しい時間も思い出も
    全部一緒に楽しみたいし共有したいな


    好きなものをしってほしいし、
    美味しいものも一緒に美味しいってたべるのってすごく幸せな気がする


    お兄さんが選んでくれて呼んでくれた
    時間も大切にしたいしばいばいしてからも
    思い出になりたいな〜
    また会いたいって思って会いに来てくれるの
    本当にうれしいの(˘•̥⧿•̥˘ )


    残り3日終わったら2ヶ月おやすみなので
    おやすみ前に思い出つくろうね✉️


    お天気雨だけど晴れるといいな〜



    きこ
  • 2024
    08/04[Sun]
    07:13

    グッドボタン 0
    もうのこり3日
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    本日も合わせて残り3日になりました

    残り3日も14時〜5時でお待ちしてます


    きこさん自前のコスプレ大人気なの❕
    パンパンに持ってきたけど
    お兄さんたちが喜んでくれてるんるん





    全部かわいいので迷ってもはずれないよ︎︎


    きこ

91件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ