求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/06[Sat]
    15:13

    グッドボタン 0
    私の事襲ってくれる?♡
    寒さも随分マシになってきたけど

    寒がりさんなこのみは

    まだまだしっかり長袖です…

    早くお兄さんとえっちな温もりに包まれて

    熱々になりたいな~(o´艸`)

    すこーし久しぶりのこのみを

    襲ってくれる変態お兄さんお待ちしてます


    きあ
  • 2024
    07/06[Sat]
    13:43

    グッドボタン 0
    空っぽになるまでやめないよ...?♡
    お兄さんが気持ちよさそうに

    感じてくれてる姿を見るのが

    このみの1番の幸せです…

    奥まで咥えて

    先っぽから根元までしゃぶり尽くす

    濃厚ふぇ〇ちおでご奉仕したいなあ…(/ω\*)

    1回とは言わず

    何回でも空っぽになるまでイッちゃおうね


    きあ
  • 2024
    07/06[Sat]
    12:23

    グッドボタン 0
    むにゅむにゅ♡
    きあです♡

    昨日は初日って事もあって
    緊張してたけど
    優しいお兄さんばかりで
    終わった後ぐっすり眠れました!笑

    今日も沢山のを
    きあに出させてくれると嬉しいな

    溜まってるお兄さんは
    きあといちゃいちゃして
    出しちゃお〜!♡

    、きあ
  • 2024
    07/06[Sat]
    07:07

    グッドボタン 0
    2日目♡
    きあです♡

    本日12:00-3:00
    出勤してるよ〜♡

    昨日は初日なのに
    沢山のお誘いありがとう♡

    今日も沢山きあに
    ご奉仕させてください♡


    きあ
  • 2024
    07/06[Sat]
    02:03

    グッドボタン 0
    求めたい♡
    きあです♡

    60分お誘いのお兄さん
    ありがとうございました♡

    きあがお部屋入った時
    可愛い〜!って言ってくれたの
    嬉しかったです♡

    の時からお兄さんのが
    びんびんなっちゃってて
    ご奉仕した時も
    沢山我◯汁出ちゃってました♡笑

    最後は沢山出してくれて
    ありがとう♡


    きあ
  • 2024
    07/06[Sat]
    00:43

    グッドボタン 0
    敏感すぎるビンビンち◯びさん♡
    フェザータッチにすっごく弱くて

    フェザータッチで優しく触れられると

    カラダのどこ触れられても

    全身がゾクゾクしちゃって気持ちよくなってきちゃう…

    ビンビンに固くなってる乳首は特に敏感だから

    優しくじっくりいじめて欲しいな…(/ω\*)
  • 2024
    07/05[Fri]
    23:51

    グッドボタン 0
    イッても欲しくなる♡
    いつも以上にムラムラしてる日って

    いつも以上に感度がいい気がするの

    なんでなんだろ…?

    どこ触られてもビクビク反応しちゃって

    すぐにアソコがヘロヘロになっちゃうの…(/ω\*)

    イッてもイッてももっと欲しくなっちゃう

    変態おま〇こでごめんなさい…


    きあ
  • 2024
    07/05[Fri]
    22:43

    グッドボタン 1
    濃厚な...///
    どぴゅ…どぴゅ…と我慢できない我慢汁を味見させて?


    私にふぇらちおされてる
    お兄様のおちんぽから
    えっちな濃厚ミルクが
    ドビュドビュって
    お口の中に
    発射して欲しいな
    熱々なザーメンのせいで

    のお口のナカ
    すっごいことになってるよ?


    きあ
  • 2024
    07/05[Fri]
    21:24

    グッドボタン 0
    何回でも...♡
    きあです♡

    本日5:00まで受付しています♡

    出勤早々505号室で80分お誘いの
    お兄さんありがとうございました♡

    最初とても緊張したけれど
    プレイするうちにお互い求め合って
    2回もイケちゃったね♡

    またお誘いお待ちしています♡


    きあ
  • 2024
    07/05[Fri]
    15:43

    グッドボタン 0
    今日からだよっ♡
    初めまして!

    本日からお世話になります♡

    お兄さんのむらむらは
    是非私に任せて下さいっ♡

    沢山時間いっぱい
    いちゃいちゃしてくれる
    お兄さん大募集しちゃいます♡

    本日から
    よろしくお願いします〜!♡

10件がHit 1 / 1 ページ