求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/10[Wed]
    21:49

    グッドボタン 1
    いつもより◯◯かも


    お兄さんこんばんは♡

    今日は週の中日で


    しかも雨☔️


    そんな気分がノらない日は

    さゆきとイチャらぶしませんかっ?❤️

    たっぷり癒してあげちゃう



    あいにくの雨だけど

    あんなことやこんなこと…

    お兄さんとたくさん気持ち良いこと
    するのが楽しみで

    我慢できないよ…///

    今日のさゆきはいつもより積極的かも

    えっちなお誘いまってます︎︎︎

  • 2024
    07/09[Tue]
    19:13

    グッドボタン 0
    たくさん感じて


    こんにちは♡さゆきです

    今日も元気に出勤しています

    ここまで遊んでくれたお兄さんありがとう


    お兄さんは恥ずかしがるかもしれないけど

    さゆきはお兄さんが漏らす吐息とか喘ぎ声すきです

    感じてくれてるんだって思ったら
    すごく嬉しくって
    もっと気持ちよくなってほしいって思うよ

    一緒に気持ちよくなろーね?♡

    えっちなお誘いお待ちしてますimg

    さゆき♡
  • 2024
    07/09[Tue]
    04:23

    グッドボタン 0
    こんにちは


    さゆき退勤しました

    今日もたくさんえっちなことできて幸せでした

    遊んでくれたお兄さんたちありがとう



    明日も13時から出勤します❣️

    気になってくれてるお兄さん
    ぜひぜひさゆきと遊んでくれたら嬉しいです


    お兄さんととろけちゃう程の
    えっちな時間過ごしたいな❤️


    おやすみなさい♡

    さゆき♡
  • 2024
    07/08[Mon]
    17:43

    グッドボタン 0
    たっぷり焦らして


    お兄さんこんにちは♡

    さゆき元気に出勤しています


    昨日は初日でしたが、遊んでくれたお兄さんありがとう❣️

    たくさんかわいいって褒めてもらえて
    プレイも満足してもらえてとっても嬉しいです

    褒められて伸びるタイプなので
    いーっぱい褒めてあげてね⸜(*´꒳`*)⸝


    今日もえっちなお誘いドキドキしながら待ってます

    4時まで受付しています

    さゆき♡
  • 2024
    07/07[Sun]
    23:53

    グッドボタン 0
    おれい


    ♡スタートから遊んでくれたお兄さん♡

    さゆきの広島での初めてのお兄さん>_<︎︎︎

    いっぱいちゅーできて気持ちよかったし

    お兄さんの硬くなったお‪‪❤︎‬んちんぺろぺろしてたら我慢できなくて、さゆきのお口にたくさんでちゃったね

    えちえち濃厚プレイした後は

    かっぱえびせん食べながらゆったりまったり一緒にいれて楽しかったよ〜ありがとう






    ♡Yホテル44号室のお兄さん♡

    フェラのテクニック凄すぎるってびっくりしてたね
    さゆきは天性のエロリストなのかも
    img

    お兄さんの感じている姿愛おしかったよ❤️
    一緒に気持ちよくなれてよかった…(/ω\*)

    またおかしくなっちゃうくらい気持ちよくなってね



    さゆき♡

  • 2024
    07/07[Sun]
    16:22

    グッドボタン 0
    はじめての…♡


    はじめまして♡

    本日から出勤させていただくことになりました
    サユキです

    7/7~7/12までいます❣️

    初めての地で緊張しますが、

    お兄さんとイチャイチャ楽しいことができることを
    ドキドキワクワクしています

    さゆきにとって初めてのお兄さんは誰かなぁ


    いっぱいえっちなことしよ?♡


    お誘いお待ちしてます(/ω\*)

    さゆき♡

6件がHit 1 / 1 ページ