求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

4件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/07[Sun]
    22:13

    グッドボタン 0
    求め合って…///

     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎しおりのお口いっぱいに
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎お兄さんのおっきいお〇んぽ入れて…///
     ︎︎


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎しおりのお口は小さいから入るかなぁ♡
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎大きすぎちゃうと奥まで入らないから
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎手加減してください



     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎えちえちな事は好きだけど
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎経験が少ないからお兄さんに教えて欲しいなっ❕




     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎でも奥気持ちいいもんね?︎
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎しおりがゆっくり奥まで咥えちゃう
    img







     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎お誘いお待ちしてます



  • 2024
    07/06[Sat]
    23:33

    グッドボタン 0
    脱げちゃうよ…♡




     ︎︎お兄さんがしおりの服脱がせちゃう??
     ︎︎ ︎︎ ︎︎そういうの好きなんでしょimg





     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎でもね!でもね?

     ︎︎ ︎︎服を着たまましちゃうって言うのも
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎すっごくえろくない??


    服って言ってもすぐ脱げちゃうコスプレとかの方がより興奮しちゃうでしょ?



     ︎︎コスプレ来てたくさんえっちな事したいimg




     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎お時間あるお兄さん!
    ちょっとでも気になってくれてるお兄さん!
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎お待ちしてますよ
  • 2024
    07/05[Fri]
    18:23

    グッドボタン 0
    下乳…♡




     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎おっぱいは小さいんだけど
    こんなおっぱいでも好きって言ってくれる

     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎お兄さんがすきimg




     ︎︎ ︎︎お兄さんは何フェチですか??♡



     ︎︎ ︎︎しおりは恥ずかしがり屋なんだけど
     ︎︎ ︎︎ ︎︎お兄さんがして欲しいことは

     ︎︎ ︎︎ ︎︎頑張ってやってみるね?





    お兄さんの中でしおりを呼んで良かったって思えるように全力で頑張っちゃう❕❕




    だからお兄さんの時間しおりにくださいimg


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎お誘いお待ちしてます

  • 2024
    07/04[Thu]
    23:17

    グッドボタン 0
    性欲が…♡♡




    暑くなってきたら余計にムラムラしちゃうのってしおりだけ??


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎夏は特にムラムラしちゃう///

     ︎︎ ︎︎ ︎︎お兄さんはどう思いますか?




     ︎︎汗かきながらエチエチな事をするのって
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎すごく興奮しない?img




     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎だからしおりのお○んこは
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ぐちょぐちょ
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎になっちゃうんだよ??





     ︎︎ ︎︎ちょっと気になって来ちゃった??


     ︎︎ ︎︎ ︎︎少しでも気になってしまったら
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎呼んでみる?img

4件がHit 1 / 1 ページ