求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

19:10よりご案内

10:00 - 02:00

魅惑の清楚系ミニマム美女✨【新人割💓】

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥24,000→¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/01[Mon]
    16:45

    グッドボタン 0
    ???????私の性欲の前では全てが無力?
    当たり前にプレイ中
    興奮してる私なのですが…


    どうしても
    無性にオチ〇ポの前に
    乳首舐めたくなる時があるんですけど


    でも男性って乳首
    くすぐったいからダメ!!!


    って言う方いるじゃない???


    でもそれでも
    ダメだとしても関係なく
    舐めてしまう私がおります…?


    「?ちょ?くす。。。あああ?」


    ってなるの最高すぎる?


    --------------- キリトリ線 --------------


    ドスケベさん必見?
    顔つき動画オプション好評です?


    ???????AV男優さんになりきってね???

  • 2024
    07/01[Mon]
    13:55

    グッドボタン 0
    ???????おっさんの性欲日本一!!!
    周りの若いメンズ
    みんな性欲無くてビビってます?


    今の若者はセ〇クスに
    興味がないのか…


    って気になりすぎて
    ネットで検索したら


    令和の若者たちは
    エッチをしたいと思わないって
    実際に感じてる人が多いって
    データが本当にあるらしいです?


    日本大丈夫…?


    真面目に18歳とか20代前半とか
    イメージ的にはオサルさんなみの性欲かと
    てっきり勘違いしてましたが


    40代カラ50代の男性の方が
    性欲の塊!!!!って
    スケベ男児が多い気がするw


    スケベ男児が私はすきぃ



    (おまけ)


    顔出し動画の
    オプション付けてくれる方多くてビックリ?

    マジで二人だけのヒミツだからね????
    (めっちゃ感じまくってるから恥ずかしいwww)

  • 2024
    07/01[Mon]
    11:33

    グッドボタン 0
    ???????アソコとアソコをデュエルしちゃう??
    こんにちは?
    おち〇こ大好き〇〇です??



    きっと私
    おま〇こに脳みそ
    あるんじゃないか???



    ってくらい
    アソコの調子絶好で
    クリの神経通常の女性の
    38倍くらい多い気がする。。。w



    オチ●コとおま●こ
    バトルさせましょうーー!!!



    デュエルデュエル?(笑)

  • 2024
    06/30[Sun]
    17:48

    グッドボタン 0
    ???????関係ないっしょ!!!気持ちっしょ!!!!
    どんなに凄いテクニックを持っていても
    どんなに優れたオマ〇コやオチ〇コを持っていても


    《気持ち》


    には勝てません



    その気持ちとは


    「相手の事を気持ちよくしてあげたい」


    この気持ちが強ければ強いほど
    愛情も伝わって行動にでて最高な行為となります?


    なにより一番最強なのは
    その気持ちをお互いが持っている事…?


    本当にたまらない時間となります…///

  • 2024
    06/30[Sun]
    15:02

    グッドボタン 1
    心の声(これ以上イクとヤバイって?)
    プラべでのお話なのですが


    気持ち良すぎて気持ち良すぎて
    最高なんだけど、これ以上イクと…
    体力が持たなくなっちゃいそう…


    壊れる!!!!


    という時が
    女誰しもがあると思うんですが…


    突かれてる時に
    そこ突かれるとまたイク絶対ヤバイ?
    ってなった時に


    微妙にポイントを
    あえてズラす時があるんですけど…


    それを見抜かれて
    逃げられないようにされて
    気持ちい所を集中攻撃されるのって


    「もおどうにでもなれーーー?」


    って開き直っちゃう自分がいて
    もう大優勝です?


    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?
    ?ハクのアピールポイント?


    こういうお店でエッチなOPは
    あまり経験した事が無いので
    人生経験として挑戦してみます?


    煌きのシステムみたら
    沢山あってビックリ仰天wwww


    良く見たけど
    AF以外なら大体できる事に気付きましたw


    ?エッロいコスプレきて
    ?電マで鬼イキしまくって
    ?その他オモチャでいじめられて
    ?本気のオナニー鑑賞して
    ?それを顔出し動画撮影されたりして
    ?最後のメインディッシュなんてされたら


    多分どっかに
    飛んでっちゃうかもしれません…wwww


    大体はアナタ様のお好きなOP
    できると思うので一緒にエッチ楽しもう?

    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?

  • 2024
    06/30[Sun]
    12:34

    グッドボタン 0
    ???????『正〇位でも奥まで入ってておかしくなりそう……』


    ?とある日のプラべH?
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    ベッドに座ってお互いの
    身体を触り合いしながらディープキス?


    そこから私の乳首舐めたり指で
    いっぱい気持ち良くしてくれました?


    交代して私がフ〇ラでたくさんご奉仕して
    イッちゃいそうになっってしまったので
    まずは騎〇位で挿入してゆっくり出し入れ


    からの正〇位でいっぱい
    突いてくれてそのまま中でフィニッシュ!


    色んな話しながら休憩挟みつつも
    ムラムラが止まらなかったのでいきなり
    唾液たっぷりお掃除フ〇ラで2回戦開始?


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



    『騎〇位だとめっちゃ奥まで入る……///』


    ?
    『ならいっぱい出し入れしよっか!』



    『そんな事言われたらやっちゃうじゃん!!!やばい気持ちいい、、、おま〇こおかしくなっちゃう///』


    私『正常位でも感じたい?』


    ?
    『そうだね!交代しよう??』



    『正〇位でも奥まで入ってておかしくなりそう……』


    ?
    『(激しく突き始める)』


    私『まってきもちよすぎる!!最後一緒にイこう?ハアハア』



     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 2024
    06/29[Sat]
    00:33

    グッドボタン 0
    パパ活やっちゃってます!!!!!
    初めまして!!!
    6/30体験予定の〈はく〉です?


    タイトルのパパ活は嘘です…w


    なんでも話せる
    女の子の友達がいるのですが


    こういうHなアルバイトをするって
    打ち明けてココの写真見せたら…


    「めーっちゃパパ活女子っぽいwwwwアハハハ」


    って笑われました…?w


    でも実際は…
    ごく普通の女子してますw


    高級なレストランも
    高級なお寿司も
    興味ありません…w


    普通にB級グルメが好き?


    そしてディズニーとか
    他にもお出かけとかしてるくらいが
    1番楽しいって思ってるタイプの人間です…?



    どーぞ
    6/30から宜しくお願い致します?

7件がHit 1 / 1 ページ