求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

96件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/05[Mon]
    15:50

    グッドボタン 0
    7/31お礼日記??
    7/31(水)のお礼日記です(? ? ? ??)?


    セレナーデのお兄さんimg

    事前予約してくれてたお兄さん?
    とにかく優しくて気遣いすごかった( > お尻フェチなのかわいすぎた??笑
    めちゃめちゃ褒めてくれて
    ありがとう??? ? ???
    一緒に飲んだキリンレモン
    おいしすぎたねimg?


    ビジネスホテルのお兄さんimg

    写メ日記も事前に見てくれてたみたいで?
    ありがとう??

    出張おつかれさま(? ? ? ??)
    どんどん声大きくなっていくの
    うれしかったよ?
    ずっと優しくて素敵な時間
    ありがとう( >

    ネクストのお兄さんimg

    私のことすごい褒めてくれて
    うれしすぎた??笑
    三種の神器の説明もありがとう笑
    気持ちよすぎたっていう言葉
    聞くことできてうれしい?


    7/31もありがとうございました?

    ?.*・。?????すず?????。・*.?
  • 2024
    08/05[Mon]
    14:26

    グッドボタン 0
    しゅっきん〜???
    こんにちは(? ? ? ??)
    すずですimg

    今日は14時〜23時までの
    出勤です??

    めちゃめちゃ久しぶりのお昼からの
    出勤?!
    なかなかこの時間の出勤は
    ないかも?だから、
    ぜひご予約お待ちしてます?^? ?? ?^

    まってますimg??



    ?.*・。?????すず?????。・*.?
  • 2024
    07/31[Wed]
    20:07

    グッドボタン 0
    まっててね???
    前から事前予約してくださってた
    スタートのお兄さんimg
    今向かってます(????????)

    まっててね?
    たのしみいimg??


    ?.*・。?????すず?????。・*.?
  • 2024
    07/31[Wed]
    19:59

    グッドボタン 0
    7/29お礼日記??
    7/29(月)のお礼日記です( >

    ご自宅のお兄さんimg

    すっごく乳首で感じてくれる姿
    かわいすぎた?
    お話も楽しかったなあimg
    お盆休み 楽しんでね???
    また会えたらうれしい( >

    ネクストのお兄さんimg

    ずっとかわいいかわいいって
    褒めてくれててうれしすぎた??
    次もまた来てくれるって
    言ってくれて
    また次があることがすんごくうれしい?
    ありがとうimg


    ビジネスホテルのお兄さんimg

    お兄さんの要望で

    最初ガチの本気マッサージ
    したんだけど
    ちゃんと気持ちいいって言ってくれて
    よかった?笑
    最後はまた違う気持ちいいが
    聞けてよかった?
    ありがとう???


    7/29もありがとうございました?

    ?.*・。?????すず?????。・*.?
  • 2024
    07/31[Wed]
    19:35

    グッドボタン 0
    出勤しました(? ? ? ??)
    こんばんはimgすずです?

    本日も出勤しました???

    20時〜翌朝1時までです(? ? ? ??)

    事前予約してくださっている
    お兄さん?
    ありがとうございますimg
    うれしいimg


    本日もよろしくお願いします?


    ?.*・。?????すず?????。・*.?
  • 2024
    07/29[Mon]
    22:31

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    予約してくださった
    お兄さん!
    ありがとうimg??

    向かいますので
    まっててねえ(????????)???


    ?.*・。?????すず?????。・*.?
  • 2024
    07/29[Mon]
    21:56

    グッドボタン 0
    ちらっ(???o???? ? o?????)????
    ちらっimg??

    ご予約おまちしてます???
    (????????)???????????????
    まってます?


    ?.*・。?????すず?????。・*.?
  • 2024
    07/29[Mon]
    19:30

    グッドボタン 0
    しゅっきん!
    こんばんは(? ? ? ??)すずですimg?

    本日も元気に出勤しましたimg

    本日は20時〜翌朝5時までです?

    まってるねimg??


    ?.*・。?????すず?????。・*.?
  • 2024
    07/27[Sat]
    06:06

    グッドボタン 0
    7/26のお礼日記(⸝⸝.̫.⸝⸝)💓
    本日7/26のお礼日記ですimgimg

    スタートのご自宅のお兄さんimg


    めちゃめちゃ紳士で
    びっくりしちゃった😹💗笑
    新札の栄一さんプレゼントでいただけてうれしすぎた🥺
    めちゃめちゃ満足!!って言ってくれて
    ありがとう( ; ; )
    あのあと麻雀沢山勝てたかな?笑
    ゴルフもファイテン!!💗


    カルティニのお兄さんimg

    ずっと私のことを考えてくれて
    すっごく優しかったあ( ; ; )💓
    お尻フェチでお尻たくさん
    褒めてくれたのもうれしかったよ😹💗笑
    かわいかったჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



    今日4時間睡眠のご自宅のお兄さん笑img

    ずっとかわいいって言ってくれてて
    うれしすぎた😳💗
    たくさん褒めてくれてありがとう(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
    延長したい!って言ってくれたのも
    うれしかったよ🥺
    もうすぐ起きる予定の時間だね😹起きれたかな?笑



    タウンのお兄さんimg

    遠方からわざわざ来てくれて
    ありがとう😭💗
    お土産今食べてるよー!!
    おいしい(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    乳首がめちゃめちゃ弱いのかわいすぎた🤦🏻‍♀️
    めちゃめちゃ優しすぎて
    出勤してよかったって思った🥺💗



    今日もありがとうございましたimg🎀
    今日は特に!とっても優しい人しか
    いなくてうれしすぎました( > またお会いできたら
    うれしいですimg💗💗


    ♡.*・。┈┈┈┈┈すず┈┈┈┈┈。・*.♡
  • 2024
    07/27[Sat]
    05:55

    グッドボタン 0
    7/26のお礼日記(?? . ? . ??)?
    本日7/26のお礼日記ですimgimg

    スタートのご自宅のお兄さんimg


    めちゃめちゃ紳士で
    びっくりしちゃった??笑
    新札の栄一さんプレゼントでいただけてうれしすぎた?
    めちゃめちゃ満足!!って言ってくれて
    ありがとう( ; ; )
    あのあと麻雀沢山勝てたかな?笑
    ゴルフもファイテン!!?


    カルティニのお兄さんimg

    ずっと私のことを考えてくれて
    すっごく優しかったあ( ; ; )?
    お尻フェチでお尻たくさん
    褒めてくれたのもうれしかったよ??笑
    かわいかった??^ ? ? ?^



    今日4時間睡眠のご自宅のお兄さん笑img

    ずっとかわいいって言ってくれてて
    うれしすぎた??
    たくさん褒めてくれてありがとう(?? . ? . ??)
    延長したい!って言ってくれたのも
    うれしかったよ?
    もうすぐ起きる予定の時間だね?起きれたかな?笑



    タウンのお兄さんimg

    遠方からわざわざ来てくれて
    ありがとう??
    お土産今食べてるよー!!
    おいしい(? ? ? ??)
    乳首がめちゃめちゃ弱いのかわいすぎた???♀?
    めちゃめちゃ優しすぎて
    出勤してよかったって思った??



    今日もありがとうございましたimg?
    今日は特に!とっても優しい人しか
    いなくてうれしすぎました( > またお会いできたら
    うれしいですimg??


    ?.*・。?????すず?????。・*.?

96件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ