求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.7

[更新日時]2024/09/17[Tue]05:17

広島

派遣型性感エステ

えっちなマッサージ屋さん広島店

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-961-6355

WEB予約

割引チケット
◆ご新規様限定割引◆
ご予約の際に仰って頂くだけで、120分コース以上で
「女性指名料2,000円を完全無料」でご利用頂けます。

【えっちなマッサージ屋さん広島店】
TEL:082-961-6355
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/top.php

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/16[Mon]
    20:22

    グッドボタン 0
    火曜日から土曜日まで

    こんばんは
    金曜日、土曜日、
    ご指名して頂いた方や
    お伺いさせて頂いた方
    みずきに貴重なお時間を
    本当にありがとうございました

    サプライズ対面&
    お気持ちのこもったお土産

    お話&クイズだけのお時間からの延長

    嬉しい事が色々とありました

    明日から土曜まで
    より沢山の方に出会えるように
    もっと成長出来るように
    出来る限りの時間
    お店に居座りたいと思います笑

    出来ればみずきのお尻が
    ぺちゃんこになる前に誰か助けてください笑

    今日は祝日でしたがみずきはお仕事でした
    同じくお仕事だった方、
    お疲れ様でした

    お休みだった方もお仕事だった方も
    ぐっすり眠れますように

    お休みなさい☺️


  • 2024
    09/14[Sat]
    14:42

    グッドボタン 0
    ポージング

    本日も首を長くして
    お待ちしております
    よろしくお願いいたします✨




    姪っ子ちゃんがポージングを
    教えてくれました笑

    もーおかしくておかしくて
    可愛すぎました

  • 2024
    09/13[Fri]
    11:42

    グッドボタン 0
    お尻と

    この服はね、みずきのお気に入りなんですが

    歩くだけでお尻とティーバッグが
    見えてしまう事に気づいて…笑

    まだ一回しか着て無いんです
    いつも服は何かあった時用に2着持って行くんですが
    この子を着てあげたいんだけど
    丸見えになるのでいつも違う方を選んでしまいます

    ほんとは着たい…
    今日もまだ迷い中です

    本日、出勤です☺️
    お時間頂ける方、よろしくお願いします

  • 2024
    09/10[Tue]
    09:52

    グッドボタン 0
    お待ちしてます♡

    本日、お時間頂ける方がいましたら
    喜んで飛んで行きます♡
    よろしくお願いします☺️

  • 2024
    09/08[Sun]
    13:22

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡

    Mさんに会えました
    昨日もキュートでかっこよくて紳士でした
    Mさんの好みを考えて来たよ☺️と伝えると
    めっちゃくちゃに可愛い笑顔で
    パーフェクトみずきはパーフェクトよ☺️と
    喜んでくれました

    翻訳アプリからは
    あなたに会えるのは3週間ぶりです
    あなたの事を何回も考えていました
    と、、
    もうキュンが止まらずみずきの顔はデレデレだったと思います…笑
    Mさんの優しさ紳士さ誠実さで
    ほんとに今回も幸せに包まれました♡


    Kさん♡
    昨日はみずきがお伺いさせていただきました
    ドアが開いた瞬間
    めちゃくちゃ笑顔で迎えてもらいました☺️
    すごく喜んでもらえて
    シャワーでもぴくぴく気持ち良さそうで
    嬉しくてたまらん気持ちからスタートでした
    Kさんとおるともうなんか勝手に自然に
    愉快にさせられたとゆうか
    ほんとに居心地のいいもうなんかほんとに楽しかった
    共通の話題で2人してケタケタ笑って
    Kさんの楽しそうな愉快な笑顔を
    今思い出してもニヤニヤする
    楽しいやらしいお時間をありがとうございました


    Yさん♡
    ドアが開いた瞬間から目が
    ♥️に変わったのがこのみずきにも分かりました
    みずきのひょんな質問から
    ごめんなさい正直に言いますと
    聞いてもない自爆から始まり
    そんな事があったのにくじけず挑戦して
    みずきと出会ってくれてありがとう笑
    そして60分から90分に変更も嬉しかった

    Yさんをジッとさせるのが大変でした
    みずきのシャワー中も
    外からずっとみずきーもう帰るんかー
    おいみずきーって
    お片付け中も
    みずきー!一緒におりたいのが分かるかー!もう帰るんかー岡山に明日帰らにゃいけんのんでー?って追いかけ回されたのを思いだすとほんと面白い
    エレベーター乗って駐車場までお見送りしてくれました♡
    不思議な面白いお時間ありがとうございました



    みなさまほんとに
    ありがとうございました



  • 2024
    09/07[Sat]
    14:22

    グッドボタン 0
    またMさんに会える♡

    昨日から事前予約をとって頂きました
    ちゃんとみずきに
    会いたいと思ってくれとるんかなって
    思わせてくれる事前予約は
    ほんとにほんとに嬉しい
    前回よりも長めにお時間とってくれて
    ゆっくりお話も出来るな〜と
    昨日から楽しみで楽しみで☺️
    翻訳アプリもとってみたり☺️
    下着も服もMさん好みはこれかな〜とか
    考えて会いに行けるので
    ほんとに嬉しい
    楽しみに向かいます♥️
    この下着はMさんの為に初卸し
    気に入ってくれるかな

  • 2024
    09/07[Sat]
    12:03

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡

    アクアYさん♡
    昨日はみずきがお伺いさせて頂きました
    シャワーの時からぴくぴくされてたので
    その時から密かに嬉しくて
    何度も気持ちいいと言ってくれたので
    みずきも気持ち良くて
    もっと気持ちよくなってもらいたくなりました
    嬉しいお言葉もありがとうございました
    そして優しくて紳士で素敵な方でした
    お時間ありがとうございました

    舟入のYさん♡
    えっちなマッサージ屋さん初で
    みずきを見てご指名してもらえたの
    嬉しかった
    めちゃくちゃ笑顔で優しく迎えてくれて
    みずきの心配事も全部大丈夫‼︎って
    言ってくれたり
    安心させてくれるようにその都度声をかけてくれて、、ほんと優しかった
    そしてプレイ中もいっきにムーディーに…

    優しさ気遣いいやらしさにたまりませんでした
    またねまた呼ぶよって嬉しかったよ
    仕事の人、Yさんを広島に戻してくれてありがとう笑
    また会いに来てね
    ほんとにお時間、ご指名ありがとう


    kさん♡
    昨日はみずきがお伺いさせて頂きました
    お会いしてから正直無表情過ぎて
    どーしようどーしようでしたが、、笑
    シャワー中には
    もう元気になってくれとる☺️って言ったら
    可愛い子にはそりゃ元気になるじゃろって笑ってくれて
    プレイ中も優しく、して欲しい事を伝えてくれてkさんの好みも知れてしっかりフィニッシュを迎えてもらえたので嬉しかったです
    余りの時間は、すぐにシャワーじゃなく
    いっぱいお話してくれたのが嬉しかったし、
    みずきの興味心身の話を沢山知ってて
    色んなお話が出来たので
    もう少しお話したかったのにお時間でした
    kさんほんとにありがとう


    みなさまほんとに
    ありがとうございました♡

  • 2024
    09/06[Fri]
    13:00

    グッドボタン 0
    飛んで行きます

    本日出勤します
    みずきをお呼び出しください
    飛んで行きます♡
    よろしくお願いします

  • 2024
    09/05[Thu]
    06:42

    グッドボタン 0
    おはようございます☺️

    今日もお仕事がんばりましょうね

    みずきは大好きなコーヒーを飲みながら
    支度中です☺️


    金曜日、土曜日
    出勤します
    よろしくお願いします

  • 2024
    09/04[Wed]
    21:36

    グッドボタン 0
    Oさん♡

    もう大阪帰ったかな〜
    昨日はお時間ありがとうございました

    プレイ中、思いもしてない時にフィニッシュしそうって言われた時にはびっくりしました笑
    嬉しさと興奮でした照
    その後はまたゆっくりマッサージさせてもらえて嬉しかったです☺️
    いつまでたっても力加減が弱いので改善します‍♀️

    Oさんは背が高くて男前さんで
    方言使われたらたまりませんでした
    素敵な方でした☺️✨


    あの後は結局何を食べたんだろ
    みずきは551注文したいと思います♡笑

    また広島に来た際は
    えっちなマッサージ屋さん1択でお願いします笑

76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ