求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

性感系No.3

[更新日時]2024/09/17[Tue]05:33

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

指名料無料!!ベーシック新人割

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

105件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/10[Tue]
    21:28

    グッドボタン 0
    9/9お礼

    ドーミインのお兄さん♡

    お誘いありがとうございましたྀི
    ご飯前にご飯のお話たくさんしたから
    お互いお腹すいちゃってましたね(笑)
    北海道のお話もっと聞きたかったなあ
    最後バタバタさせちゃってごめんなさい
    またタイミング合えばお会いしましょう

    ୨୧ ୨୧

    本指名のYくん♡

    最終日に会えたーーー❣️
    もう会えないかと思ってた(,,•﹏•,,)
    会う為にお仕事早く終わらせてきたよ!って
    嬉しいことばかり言ってくれる‪( ᐡт ̫ т )ノ‬
    飽きられたかと思ったって言ったらそんな事ないよってギューしてくれたのきゅん
    いつも楽しい時間一緒に過ごしてくれてありがとね
    これからも頑張るから会ってくれると嬉しいです❤︎

    ୨୧ ୨୧

    カンデオのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました
    色々気遣っていただいて嬉しかったです♡
    明るくて話しやすいお兄さんではじめましてとは思えないくらい安心感あったなあ
    お互いの性格当てたりも楽しすぎました⭐
    またぜひお会いしましょうね(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)

    ୨୧ ୨୧

    本指名のHくん♡

    最終日の最後に会ってくれてありがとう
    今回2回も会えたの嬉しすぎた(*´`*)
    朝からお仕事もあるのに夜遅くまで
    虹と過ごしてくれて感謝しかないよ~
    いつも一緒にいてくれるだけでいいって言ってくれる仏のように優しすぎるHくん。
    これからも仲良くしてくれたら嬉しいです❣️
    また気軽にオキニトークも送ってね
  • 2024
    09/09[Mon]
    21:08

    グッドボタン 0
    戻ったよ

    にじまる戻りました~ྀི


    写真は広島駅で手に入れたチーズケーキ
    美味しかった(,,•﹏•,,)
    1個じゃ足りない…無限に食べたい‼️(デブ)



    ご飯の後はえっちなマッサージどうですか?




  • 2024
    09/09[Mon]
    16:18

    グッドボタン 0
    ラスト‼️

    こんにちは!

    出勤しました

    今日で一旦出勤ラストになります
    会ってくれるお兄さんいたら嬉しいな♥️


    最後一緒にイチャイチャしよ(っ ̫ -˘◝✩)‪‪❤︎‬



  • 2024
    09/08[Sun]
    21:28

    グッドボタン 0
    すぐイケるよ


    先程お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃✩


    にじまる戻ったので
    今ならすぐ向かえますよんྀི




  • 2024
    09/08[Sun]
    16:26

    グッドボタン 0
    吸われた

    こんにちは!出勤しました


    朝から足痒いな~と思ったら蚊に刺されてた(т т)

    あまり刺されることもないから
    虹の血は美味しくないと思ってたんだけど
    吸われてた、、、


    誰か痒み忘れさせて




    本日も4時までいます❣️
    事前ご予約のお兄さんありがとう♡
    楽しみだあ՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞





  • 2024
    09/08[Sun]
    15:15

    グッドボタン 0
    9/7お礼

    ビジホのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました
    ご飯前にスッキリできましたね(*´ч ` *)
    鳥取のお話たくさん聞いて早く行きたくなりました✈️星と海だいすき♡
    今日は野球観戦楽しんでください⚾️⭐️
    また会いましょうね(ᐡ ^ ̫ ^ᐡ)~~‪‪
    ୨୧ ୨୧

    カルティニのYくん♡

    昨日はお誘いありがとうございました
    前から気になってたって嬉しい…♡
    今回タイミング合って良かったです( ˊᵕˋ )
    虹の理想の体型だったからドキドキしちゃいました❣️
    またお会い出来ますように‪‪❤︎‬
    ୨୧ ୨୧

    リッツのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました❣️
    だいぶお待たせしたのに待っててくれて
    ありがとうございましたú ·̫ ù
    笑った顔が可愛かったからずっと笑わせたかったです笑
    また虹と会ってくれたら嬉しいです
    ୨୧ ୨୧

    ご自宅のMくん♡

    昨日はお誘いありがとうございました
    オシャレなお家のデザインで凄かった✨️
    だんだんMな所が出てきたの可愛くて
    最後は激しくイジめてしまいました
    またたくさん責めさせてね( ¯꒳​¯ )ᐝ
    ୨୧ ୨୧

    ご自宅のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました
    眠さ限界の中待っててくれてありがとう
    顔もスタイルもマッサージもたくさん褒めてくれたからモチベ上がりました⤴️
    また虹に任せてくれたら嬉しいです✨️
    ୨୧ ୨୧

    ネクストインのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました
    地味に怖いこと起こって2人でキャーキャー
    言ってたの思い出すと笑っちゃう
    最後はたくさん///えっちいでした
    あれからお仕事行けたかな?
    次はご指名でお待ちしてます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)
    ୨୧ ୨୧
  • 2024
    09/07[Sat]
    21:58

    グッドボタン 0
    お礼ワシントンホテルのお兄さん♡
    昨日は飲み終わりにお誘いありがとうございました


    のんびりまったりお話楽しかったなあ
    会話の中で虹のポンコツ具合もバレちゃったけど

    マッサージ中はお眠さんでしたねスヤスヤ
    えっちなマッサージの時はしっかり起きてて
    笑っちゃいました(*´ 艸`)
    最後いっぱい止まらなくてびっくり!
    1週間分くらい搾り取ったんじゃない!?笑



    朝は無事に起きれました?
    またお会いできる日を楽しみにしてます♡




  • 2024
    09/07[Sat]
    21:48

    グッドボタン 1
    お礼ご自宅のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました❣️

    バタバタしながら到着したのに
    優しく迎えてくれて安心しました!

    マイクロビキニでえちえち濃度100%⬆️❤️
    あんなにお尻見られたら流石に恥ずかしいですね///
    最後までたくさん気持ちよくなってもらえて
    虹も満足です✨️

    また呼んでいいの?って言ってたけど
    もちろんですよーん!!!(大声)


    またお会い出来る日を楽しみにしてます♡



  • 2024
    09/07[Sat]
    19:28

    グッドボタン 0
    20時半から

    ご指名のお兄さん♡


    今向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ



    次回20時半からご案内可能です

    週末の夜一緒に過ごしませんか♡


    お誘い待ってます



  • 2024
    09/07[Sat]
    18:08

    グッドボタン 0
    お礼ANAクラウンのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました

    出張お疲れ様でしたね‍♀️❕

    はじめて行くホテルだったので広くてテンション上がっちゃってました笑
    2人で広島の夜景見れたのも思い出です✨️

    雰囲気がほわほわしていて話しやすくて
    しかも旅行好きなの同じ( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ
    全国制覇するんじゃないの!?ってくらい
    旅行行かれてて羨ましいです

    オールヌードでの密着マッサージで
    イチャイチャ出来たのも楽しかったね
    お兄さんの触り方優しくてすきでした❤️


    なかなか会えないだろうけど、
    また広島で会えたらいっぱいイチャイチャ
    しましょうね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    ジュースもありがとうございました♡




105件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ