求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

性感系No.3

[更新日時]2024/06/28[Fri]05:33

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

指名料無料!!ベーシック新人割

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    21:28

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    Oちゃん♡

    口コミありがとうございます!!!

    初口コミゲット✨️ですね(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)


    お仕事とかで忙しいだろうに

    虹のために時間を割いて書いてくれたの

    すっごく嬉しい…ありがと

    会った時もいっーぱい褒めてくれたのに

    口コミもたくさん褒めちぎられてて

    つい何回も見ちゃう(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎照


    オキニトークでもお話してくれててありがとう

    これからもOちゃんのこともっと知りたいし

    仲良くなりたいと思ってます(⑉・ ・⑉)

    また一緒に楽しい時間過ごそうね



    お仕事も頑張ってね(っ`・ω・´)っフレーッ!





  • 2024
    06/25[Tue]
    02:08

    グッドボタン 0
    お礼ご自宅のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました❣️


    飲み会の時から呼ぼうと思ってたって
    聞いて嬉しすぎました!幸せ、、、

    明るくて楽しいお兄さんとの時間あっという間だったし何よりずっと笑ってましたね
    お兄さんが吹き出すから虹もつられて吹き出しそうでした(笑)


    近距離なるとドキドキしちゃいますよね
    唇がエロいって言われたの初めてだったから
    ドキってしたのは秘密笑


    あれからぐっすり眠れたかな?♡


    またお会い出来る日を楽しみにしてます



  • 2024
    06/25[Tue]
    01:28

    グッドボタン 0
    お礼アパホテルのJさん♡

    お誘いありがとうございました


    旅行最終日の貴重な時間を虹にくれて
    嬉しかったです
    Jさんのお話面白すぎて笑いすぎて息出来なかった爆笑
    ゲラなので勘弁して欲しかったです

    健康の事や知らないこと色々教えて貰って
    お勉強になりました✍!
    Jさんのおかげで知識増えましたわぁい!


    マッサージ中も沢山可愛いって言われて
    恥ずかしかった(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎エヘヘヘ

    最後もお気遣いありがとうございました


    Jさんにもいい事ありますように*゜



  • 2024
    06/25[Tue]
    01:07

    グッドボタン 0
    お礼ご自宅Kさん♡

    お誘いありがとうございました


    サッカーで怪我してたとこ痛そうだった
    早く治るようにマッサージでおまじない
    かけておきました꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃〜〜✨笑

    話す扇風機?みたいなの可愛かった
    呼んでも全然喋ってくれなかったけど爆笑
    マッサージ中に考えた新しい名前で呼んであげなきゃだね笑


    お仕事で環境が変わったり大変そうだけど
    まずは怪我なく健康第一だよ✊⭐️


    またお会いできるの楽しみにしてます♡





  • 2024
    06/24[Mon]
    22:22

    グッドボタン 0
    お礼フランスMさん♡

    昨日はお誘いありがとうございました

    初めてのエステで虹を選んでくれて
    嬉しかったです(⸝⸝・-・⸝⸝)
    ホテルの床がお洒落でしたね笑


    お互いの好きなアニメの話もして
    盛り上がっちゃいましたね⸜( *´꒳`*)⸝♡
    100分楽しすぎて時間足りなかった‪


    タバコの火をマッチでつけるの流石に
    ワイルドすぎました(笑)
    最後バタバタさせてしまってごめんなさい


    またお会い出来る日を楽しみにしてます♡




  • 2024
    06/24[Mon]
    07:28

    グッドボタン 0
    またいつか…

    おはようございます☀️

    昨日から今日にかけてお誘いしてくださった
    お兄様方ありがとうございました

    スタートからほぼずっと待機なく
    忙しくさせていただいて幸せでした‍↕️
    改めてお礼日記書くので見てくれると
    嬉しいです(•'-'•)♡


    "また会いたい" "次はいつ来るの?"など
    嬉しすぎるお言葉もたくさん頂いたので
    またどこかで日程調整して来れたらと思います☺️✊


    その時はまた写メ日記でお知らせします❣️
    だからマイガールも外さないでね笑



    お仕事戻って少しゆったりする時間が
    あったので大好きな豚汁飲みました
    美味しすぎて飛びそうでした……



    皆さんも朝ごはんしっかり食べてね

    週末明けは少しイヤイヤ期になるけど
    ぼちぼちのんびりやっていきましょ✊
    虹も頑張るので(ง •̀_•́)ง




    少し長くなったけど読んでくれて
    ありがとうございました



    またね〜〜〜♡





  • 2024
    06/23[Sun]
    14:19

    グッドボタン 0
    お礼カルティニMさん♡

    昨日はお誘いありがとうございました❣️

    肩と首のマッサージ得意って書いてあったから呼んだよ~って嬉しすぎました

    はい❕改めて肩首マッサージ得意です❕笑
    肩と首ガチガチだったからしっかり
    ほぐさせてもらいました‍♂️♡

    特に肩流してる時、気持ちいい~ってたくさん言ってくれて永遠にほぐしてあげたいってなった

    の時もビクビクしてるのが可愛くて、
    Sスイッチが入ってしまった
    いっぱい焦らしちゃってゴメンネ( ..›ᴗ‹..)


    あと、車じゃなくてちゃんとお家で
    寝てね(* •͈_•͈ )ヾ(・ω・*)ナデナデ


    またお会いできるの楽しみにしてます




  • 2024
    06/23[Sun]
    14:08

    グッドボタン 0
    お礼ビジホのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました

    お店初めてなのに虹のおすすめのオプションもつけてくれてありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    出張でお疲れでしたね
    パンパンの足しっかりほぐしたから
    少しでも楽になってるといいな

    またタイミング合えばお待ちしてます♡


    気をつけて関西帰ってね





  • 2024
    06/22[Sat]
    21:28

    グッドボタン 0
    お礼Yくん♡

    2回目お誘いありがとうございました

    また土曜日呼ぶ!って言われた時から
    土曜日が早く来ないかなあってずっと思ってたよ☺️

    2回目とは思えないくらい居心地良くて
    100分あっという間だった(^т ̫ т^)
    ゆったりお話も出来たからもっとYくんの
    ことしれた気がする✊

    密着マッサージからたくさん気持ちよくなってくれて良かった♡


    帰り際の方言講座も面白かった✏️笑
    今度どこかで使ってみるwwww


    また会えたら嬉しいなあ(,,. .,, )
    虹のこと忘れんでね!



    飲み会も楽しんでね✨



  • 2024
    06/22[Sat]
    12:43

    グッドボタン 0
    お昼から遊ぼう~~~

    ⬆️なんか
    友達に送るらいんみたいなタイトル笑

    昨日も遅くまでありがとうございました♡
    連日たくさんのお兄様に会えて虹は
    はっぴーはっぴーはっぴーです


    今日も16時出勤です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    2回目ましてのお兄さん
    こんなに早く会えるなんて幸せ



    週末一緒に虹と遊ぼうーーー
    オキニトークも大歓迎なんで気軽に送ってくださいね






24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ