求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/23[Sun]
    12:18

    グッドボタン 0
    エロスペシャルです!!!!
    連日満員御礼
    本当に本当に嬉しすぎます


    心が喜んでるのもそうですが
    オマ〇コも喜んでます…?


    エッチなオプションも
    沢山入れてくれるスケベ変態さん
    多くてビックリしてます?w


    この!ド変態!!!!!!
    (誉め言葉ですw)


    本日も満員御礼になってます


    ご予約頂いたスケベ変態さん達
    エロスペシャルでいこうね!!!!

  • 2024
    06/21[Fri]
    14:15

    グッドボタン 0
    私のマ〇コは煌めいてます
    もう店名が煌きだけど
    私のオマ〇コも煌めいてます


    スケベなコスプレ着て
    白目剥くレベルでデンマ当てられて


    あんあんあんあん
    絶叫してる中


    動画撮影されて



    ドスケベな
    オプションいっぱい入れられて


    オマ〇コ
    くーーーっそ気持ちいいんですけど?

  • 2024
    06/20[Thu]
    22:04

    グッドボタン 0
    チョメチョメしながら動画撮られるの
    動画撮影オプションが
    私OKになってるんですけど


    ちゃっかり
    OKにしてますが


    実は、やった事ないですw


    プラべでも
    ハメ撮りみたいなのって
    経験ないから


    こういう所でしか
    人生経験出来なそうだったので


    OKしてみました!!


    私とのを
    見返してオナニーしてくれる人
    めっちゃ好きwwww

  • 2024
    06/20[Thu]
    19:55

    グッドボタン 0
    ちょめちょめ大好き!!!
    ?定期の自己紹介?


    ビビと申します?


    源氏名を考えてもらったら
    スタッフ様に


    「美人すぎるから美々(びび)にしましょう!」


    と言われまして
    ビビという名前になりました?w


    ココからは本当のお話なのですが
    最近まで秘書のお仕事を少しだけしてました!!!


    社長秘書って
    嘘っぽいですよねwww
    でもリアルに本当なんです?


    社長秘書って
    なんかエロいイメージあると思いますが


    私が悪いんですけど
    (内容は秘密…w)
    本当にエロい事してしまって
    気まずくなってしまい辞めてしまったオチです…


    今は近場で
    たまに夜の飲み屋さんの
    お仕事をしながら


    求職中の身でございます?


    エッチなアルバイトは
    過去に体験で2回だけしただけなので
    ほとんど素人ですが。。。


    でもエロさなら
    プロの方たちよりも自信ありますよ?





    この写メは秘書時代に
    社◯に撮ってもら…



    これ以上は言っちゃだめなやつ…w


    ということで
    愛情とスケベさじゃ
    誰にも負けません(???)?


    本当にエロが好き!


    そんな私を可愛がってください///

  • 2024
    06/20[Thu]
    16:45

    グッドボタン 0
    普段からスケベで変態ちゃんです
    日本で一番スケベな県
    って変な?して


    ネットサーフィンするような
    結構変わった女子でございます私…?


    でねでね


    鳥取が人口に対して
    大人の玩具屋さんが多くて
    第一位って掲載ありました…!!!





    私こういう
    天国みたいなお店
    行った事ないから一回行ってみたい


    めっちゃ色々想像して
    中に入ったら濡れちゃいそう


    というよりも
    エッチな卑猥な玩具とか


    エッチなコスプレとか見るだけで
    アソコがムズムズしてきて
    おかしくなっちゃいそう?


    良く行く人いますかー??

  • 2024
    06/20[Thu]
    14:46

    グッドボタン 0
    彼氏ほしーーーーーー
    この前一人寂しく
    キムチ鍋作って食べたwww





    寂しすぎる女子??


    自炊は好きなんだけど


    夜一人で作って一人で食べて
    『美味しいーー?』
    っていうのもアリなんだけど


    時々
    めっちゃ寂しくなる?…


    人肌寂しい季節は余計www


    私も癒すから
    誰か私を癒して??

  • 2024
    06/20[Thu]
    12:59

    グッドボタン 0
    ???????おま〇こだってサイヤ人
    こんにちは!!


    お部屋で準備体操して
    スクワットしてストレッチして
    そのあとにアカシアのハチミツ
    オオサジ1杯飲んで最強女子になりました??


    これ!!!!





    ちなみに
    スクワットしてハチミツを毎日1杯
    これを習慣にすると


    おち〇ぽ
    スーパーサイヤ人になるって
    ネットに載ってたから試してみて?


    それ見てから
    おち〇ぽが
    スーパーサイヤ人になるなら


    おま〇こだって
    サイヤ人なるでしょ!!!!


    という気持ちを込めて
    私は習慣づけるようにしてます??????

  • 2024
    06/19[Wed]
    20:34

    グッドボタン 1
    「気に入ったから延長する」
    本当に本当に
    呼んで頂いた方には
    感謝しかありません??


    しっかり満足いくまで
    ご奉仕させてくださいね!



    「凄く良かった」
    「絶対リピートする」
    「すごく癒された」
    「気に入ったから延長する」


    等々数々のお褒めの言葉
    光栄に思っております???♀??


    「凄く感度良くて楽しい」
    「イキッぷりが豪快だね」


    なんて感度も
    褒めて頂き嬉しいです!


    感度良いのバレバレになって
    すごく恥ずかしいですけど…(笑)


    精一杯癒します!
    宜しくお願い致します?

  • 2024
    06/19[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    エッチな事で満足するのって
    エッチな事で満足するのって
    実は至ってシンプルかもしれません


    ?ぜんぎ
    ?メインの行為
    ?こうぎ


    この3つを
    しっかり愛を込めてプレイすれば
    きっと満足度の高いエッチになると
    私は思うようになりました


    この中でも
    後戯(こうぎ)
    って凄く重要だと思います

    (こうぎ)とは
    性交の後に行われる行為全般を指している。
    前戯は体に対する愛撫だが、後戯は精神的充足を得ることが出来る。


    って調べたら出てきました?


    精神的充足…
    めっちゃ分かるー!!!!
    ウィキペリア天才かよーーー??


    って
    一人でもニヤニヤしながら
    スマホ眺めてました?


    精神的充足を求!!!!!!

  • 2024
    06/19[Wed]
    01:56

    グッドボタン 1
    ガチな社長秘書でした…?
    ビビと申します?


    源氏名を考えてもらったら
    スタッフ様に


    「美人すぎるから美々(びび)にしましょう!」


    と言われまして
    ビビという名前になりました?w


    ココからは本当のお話なのですが
    最近まで秘書のお仕事を少しだけしてました!!!


    社長秘書って
    嘘っぽいですよねwww
    でもリアルに本当なんです?


    社長秘書って
    なんかエロいイメージあると思いますが


    私が悪いんですけど
    (内容は秘密…w)
    本当にエロい事してしまって
    気まずくなってしまい辞めてしまったオチです…


    今は近場で
    たまに夜の飲み屋さんの
    お仕事をしながら


    求職中の身でございます?


    エッチなアルバイトは
    過去に体験で2回だけしただけなので
    ほとんど素人ですが。。。


    でもエロさなら
    プロの方たちよりも自信ありますよ?



    この写メは秘書時代に
    社◯に撮ってもら…



    これ以上は言っちゃだめなやつ…w


    ということで
    愛情とスケベさじゃ
    誰にも負けません(???)?


    本当にエロが好き!


    そんな私を可愛がってください///

10件がHit 1 / 1 ページ