求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6663-0069

写メール日記

PHOTO DIARY

44件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    16:23

    グッドボタン 0
    雨宿りしよ??

    出勤してるよ?

    今日は大雨だね?

    足元悪いけどお兄さんと

    雨宿りしてイチャイチャしたいな?

    お兄さんからのラブコール、

    お誘い待ってるね???


  • 2024
    06/23[Sun]
    13:38

    グッドボタン 0
    変な夢?!

    おはよ~

    16時から出勤するから

    これから準備してくるね????

    今日内容は覚えてないんだけど
    めっちゃ変な夢見て起きちゃった?

    たまにそういう時あるよね( ̄▽ ̄;)

    お兄さんは最近なんの夢見た?

    今日も雨で足元悪いけど
    たくさんイチャイチャしたいな?

    ラブコール、お誘い待ってます?


  • 2024
    06/23[Sun]
    04:03

    グッドボタン 0
    明日は日曜??

    退勤しました?

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとう?


    明日は日曜だね!

    16時から出勤予定だよ??

    今日も1日お疲れ様でした?

    私はお風呂入っていっぱい寝たいと思います?*。

    では、おやすみなさい?..?


  • 2024
    06/23[Sun]
    00:33

    グッドボタン 0
    雨の夜って、、
    雨の夜ってなんかしんみりしてるから人肌恋しくならない??

    今すぐお兄さんの肌を感じたいの??

    同じ気持ちのお兄さんいるかな??

    忘れられない夜になるくらいいっぱい気持ちいいことしよー???

  • 2024
    06/22[Sat]
    23:19

    グッドボタン 0
    大雨??

    めちゃめちゃ雨降ってるね??

    せっかくの土曜日なのに悲しい(;;)

    お兄さんはおうちでゆっくりしてるのかな???

    翌4時まで出勤してるから

    お兄さんと2人きりの部屋でいっぱいイチャイチャしたいな>_< ?

    雨で足元悪いけど、

    お誘い待ってます???


  • 2024
    06/22[Sat]
    21:15

    グッドボタン 0
    いっぱいしよ?

    今日は少し肌寒いけど

    お兄さんと2人きりでいっぱいイチャイチャして

    気持ちよくなりたいな…///

    一緒に気持ちよくなって、

    お兄さんの?いっぱい出してね??


  • 2024
    06/22[Sat]
    20:19

    グッドボタン 0
    ポニーテールは好き?

    ロングだったときたまにポニーテールしてたんだ~!

    お兄さんは下ろしてる私か、ポニーテールしてる私、どっちが好き???

    ポニーテールすると夏って感じするから
    夏にするの好きだったなあ?


  • 2024
    06/22[Sat]
    16:19

    グッドボタン 0
    雨宿りしよ??

    出勤してます?*゜

    今日は雨だけど、めちゃくちゃ暖かいね>_<
    湿気?って感じすぎる?

    でも湿気と同じくらいムラムラしてる(?? ??)

    お兄さんと雨宿りしたいな?

    これね、寝る前に撮ったんだけど
    下ズボンはいてないの??

    朝起きた時よく捲れてたりするんだ?

    お腹冷やさないの?って思うかもしれないけど
    ちゃんと布団かけてるからお腹は冷えない!??

    めちゃめちゃ話逸れちゃったけど、
    今日もお誘い、ラブコール待ってるね??


  • 2024
    06/22[Sat]
    14:02

    グッドボタン 0
    キテネは逆???

    おはよ?

    今日は天気よくないね?

    せっかくの土曜日なのにって感じ?

    でも16時から出勤します?

    お仕事お休みのお兄さん、

    これを機にイチャイチャしよ??

    ラブコール、お誘い待ってます???

    あ、キテネは私からの逆ナンってこと
    覚えててね????


  • 2024
    06/22[Sat]
    04:02

    グッドボタン 0
    また明日?

    退勤しました?

    明日は土曜日だね!

    お休みのお兄さんも、

    明日もお仕事のお兄さんも

    私とたくさんイチャイチャして

    性欲も疲れも解消しない??

    事前予約等待ってるね??

    では、また明日!

    おやすみ?..?


44件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ