求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    14:08

    グッドボタン 0
    ルールの範囲内なんてもったいない


    仕事柄基本プレイってこの範囲内って

    決まってるじゃないですか…?

    でもお兄さんも我慢できないし

    わたしも我慢できないし

    そうなったらそこにルールって必要ですかね…?w

    お互い求め合って満足したら

    もうそれってウィンウィン??

    他の子は知らないけど

    わたしは結構好きでこの仕事してるから

    気持ちよくなれればなんでもいいやーって

    なっちゃって

    もう1人のわたしが暴走しちゃう事

    よくあります?

    暴走したら快く受け入れ下さい。ww


  • 2024
    06/16[Sun]
    13:03

    グッドボタン 0
    乳首の舐め合いっこできたらいいのに


    初日急遽だったにも関わらず
    たくさんのお誘いありがとー!!


    シック??ナインってめっちゃエロいよね…

    お互いの一番恥ずかしいところ曝け出して

    舐めあってるその状況が

    もうほんっとにえろすぎる…

    更に硬くなるし

    更に濡れるし

    えろの無限ループだよ、、これ、、

    ちなみに

    わたし乳首もめっちゃ感じやすいんだけど

    男の人でも乳首好き!!って人いるじゃん…?

    これ舐めあったら

    シック??ナイン並に興奮しちゃうんじゃないかって

    ふと思った…ww

    どうにかして乳首の舐め合いできないものかな…?


  • 2024
    06/16[Sun]
    03:00

    グッドボタン 0
    お礼?

    初出勤でドキドキでしたが
    沢山のお誘い
    ありがとうございました??

    色んなお兄様達と色んなお話出来て
    ラムすっっっごく楽しかった〜??

    明日もスタートから
    お誘い待ってます???

    ラム

  • 2024
    06/15[Sat]
    21:03

    グッドボタン 0
    よく考えたらおかしな状況だよね。。


    さっきまで私服通しで

    会って数分、たわいもない会話しかしていない

    お互いの名前も年齢も何もわからない

    そんな状態で気づけばシャワーを浴びて

    今はお互い裸の状態でベットの上

    緊張してるのはわたしも一緒だけど

    もう早く舐めたくて仕方ない

    横になってすぐに

    お兄さんのまだ小さいアレをパクリと口に

    含めて

    口の中でコロコロ舐め回すと、芯が固くなって

    膨らみ始めてくる

    お兄さんの顔を見上げると赤らめて

    苦しそうな表情みるのが大好き

    亀頭がパンッパンに硬くなってきて

    竿の部分も上下に擦り擦り

    完全に勃ち上がったら、舌を裏筋に添えつつ

    玉も念入りに

    血管がびちびちに走って

    触ってないのにぴくん、ぴくん

    我慢汁も溢れ出て

    もう限界寸前だね。

    反り返ったそれの付け根を押さつつ

    舌と唇で刺激が強い箇所を念入りに刺激しつつ

    皮膚の上下を止めないで

    硬さ熱さが限界寸前まで上がり切ったら

    ??

    「お兄さん、、全部出してスッキリして…」



  • 2024
    06/15[Sat]
    19:04

    グッドボタン 0
    苦しそうな顔が好きらしい


    これは相手も自分もです…//

    苦しそうって色々あるけど

    我慢させてさせて、あー欲しいんだろうなって

    顔もその枠に入るよ。?

    めっちゃ顔近づけてキスしちゃうできちゃう

    距離でちょっと焦らして耳に入ったり

    ガチガチに硬くなったおちん??ちんの周りを

    舌で這ったり、玉から攻めて、太ももなぞりなざか

    感度高めまくったり

    吐息出まくりで獣みたいに頑張ってる所で

    急に締め付けちゃったり

    後ろからの手コ??で先っぽ攻め続けて悶絶させたり

    逆にわたしが

    これでもかってくらい奥の方やられて

    何度も何度もいってるのにやめてくれなかったり

    漏れそうなの我慢するくらい気持ちいいのを

    続けられたり

    下も上も両方攻められて意識飛びそうになったり

    お互い気持ち苦しくなるくらいのやつ希望。?


  • 2024
    06/15[Sat]
    18:33

    グッドボタン 0
    わたしがいいって言うまでやめないで


    ??

    「あっ…イくぅ…イっちゃうっ…あぁあああっ…」

    ??

    「もういっちゃうのか。まだこれからだよ。」

    ??

    「ああっ…もっ…許して…んあああっ…」

    ??

    「俺も…いきそう…やばい…」

    ??

    「だめ…やだ…ハアハア…まだいかないで」

    「おち??こ更に??で大きくなっていますっごい…んあああ」

    フィニッシュを迎えそうな

    最終形態がちがちMAXおち??ぽが

    中で限界超えておっきくガチガチ硬くなってるの

    それでこれでもかってくらい来て欲しいから

    いいっていうまでいかないで……


  • 2024
    06/15[Sat]
    16:35

    グッドボタン 0
    早漏になっちゃうけどいいよね?


    風俗行くのトラウマですか…?

    実物と違ったらどうしよう。。

    適当な接客だったらなぁ…

    やっぱ高いんだよな…

    大丈夫。わたしがそんな事考えたのあほらしって

    経験させてあげるから。?

    背後に回って、おっぱい擦り付けながら

    もうかっちかちでびぐびく止まらない

    我慢汁が洪水になってるおち??ちん、

    ゆっくり手を回してまずは片手で鼠蹊部→

    玉→竿をサワサワ〜フェザータッチ

    竿をゆっくり上下に動かして

    もう片方で玉と先っぽを交互に刺激

    もはやいく以上の快感?ぞくぞくぞくって

    身の毛もよだっちゃって

    耳元で

    ??

    「めっちゃ吐息漏れてるよ…?」

    「これが気持ちいいんだぁ」

    「すっごいかったい。。」

    囁いて我慢できるお兄さんいる…?

    ずーっとずーっと快感止まらな過ぎて

    気持ちよすぎて

    気づいたら出ちゃってた…みたいな

    暴発連発しまくっちゃう コレ

    体感したら

    1人で満足できなくさせちゃってもいいよね…?



  • 2024
    06/15[Sat]
    14:34

    グッドボタン 0
    2回目抱きたくなる女


    早速スタートからご予約嬉しいimg


    わたしとのプレイで意気消沈したお兄さんは

    ほとんどがその場では

    「もう出し切ったわ…」

    「こんな満足したの始めてだよ…」

    言っちゃえば最高の賢者タイムになってる

    お兄さんが多いんだけど…w

    2回目空いに来てくれた方が

    「帰って思い出してめちゃくちゃ抜いたw」

    「1週間はおかずに困らなかったw」

    「会いたくてたまらなかった…」

    みたいな虜になっちゃって…

    1回目にお互いの身体知っちゃってるから

    2回目より激しくなって乱れあっちゃうの

    めちゃくちゃえっちなんで希望です?笑


  • 2024
    06/15[Sat]
    11:30

    グッドボタン 0
    写メ日記っておかず…?


    本日かららむ予定通り出勤しますよー!
    ただいま地元の九州から向かっておりますimg


    むくむくって反応しちゃった…

    左手が抑えられない…

    あ、やばいパンツ染みてる…

    当てはまる紳士さん…!!

    その手止めてスマホ上にシュってして

    お店の電話番号まずは入力

    予約完了から

    数時間後

    ??

    「ムリムリムリいくいくいくってええ」

    「ねえなんでなんでそんなうまいのぉ…」

    「うわっ…も、イきそうなんだけど…」

    ??

    「一緒に行こう、たまってたんだよ….」

    「う?ぅ…やばい…いく」

    ????

    「ハア…めっちゃめちゃ気持ち良かったね…」

    明日からむらむらむらして過ごすくらいなら

    わたしと最高のえっちして集中力高めてこうよ…?




  • 2024
    06/14[Fri]
    23:47

    グッドボタン 0
    「この後めちゃくちゃふぇ??した」


    えち確デートって最高じゃないですか?笑

    男性の方と2人で遊んでる時点で

    女の子側からしたらえっちイベントが

    確定で起こせるから

    わたしが誘って過去断った男はいない。

    でも男性の方は

    いつ誘おうかな?

    どうやって誘おうか?

    そもそも誘ったらやってくれるのか?

    ってずーっと葛藤してると思うんですよw

    この方は言いたそうにしてるけだ

    言い出せないんだなーってなった時

    帰り際、「まだ帰りたくない。。」って

    上目遣いすると

    100%ホテルに誘われる。笑

    大体そういう男性に限って

    ベットでは結構Sな言葉攻めしてきたり

    ちょっと強引だったりで

    あーこの人めちゃくちゃ

    わたしとしたかったんじゃん。笑 

    って興奮するww




21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ