求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

次回10/18 9:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

146件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/13[Fri]
    21:03

    グッドボタン 0
    週末??


    お兄様こんばんは??
    今週も1週間お疲れ様です?


    一時期夜が涼しくなって
    秋を感じてきた〜?って思ってたら
    またまた最近の夜は熱帯夜に
    戻りましたね??


    早く涼しくなって
    すごしやすくなってほしいですね?


    この前今年初の?
    月見バーガーを食べました??

    マックとKFCを制覇??
    あとはモスを食べたら完璧???

    それぞれどのバーガーも違って
    好きです???
    お兄様はどれが好みですか??


    ?しおりん?
  • 2024
    09/09[Mon]
    02:30

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    カルティニXの仲良しNくん??


    Nくん????????
    次お誘いしてくれる時
    カルティニXで楽しい事を??
    の約束をサプライズで????

    こんなに早く叶えてくれた??
    めっっちゃうれしかったぁ??
    ありがとうNくん?大好き


    お風呂でぬるぬるさん?
    めっちゃくちゃえっちかったね?
    前に鏡あって??
    えっちすぎた??

    やった事ないことばかりで
    Nくん先生だな??


    コスプレはあえてのこんな中にも
    エロさが??ってなる
    ?の選手みたいなので

    さすがすぎるNくん先生?
    ハムハム大興奮です?

    沢山責めてくれて
    気持ちよすぎて
    わたしひっくり返ってたね?(笑)


    めっちゃえっちになってる
    っていってくれて
    もう????

    ???????←


    あー楽しかった?
    Nくん優しいから気遣ってくれたのに
    わがままいっちゃって
    ごめんなさい???♀????♀?

    またわがまま言うかもだけど
    許してね??(反省しろ)


    また会えるの楽しみにしてるね?


    ?しおりん?
  • 2024
    09/09[Mon]
    01:13

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    ご自宅のTさん??


    Tさんのお家にこんばんは?
    日曜日の夜にお家に
    招待してくれてありがとう?


    Tちゃんのかっこいい推しさんの
    写真沢山飾ってあって
    とってもお洒落???


    楽しい楽しいえっちなお時間は
    私のえっちさがバレてしまったね?
    舐め方もえっちぃって
    言ってくれて嬉しかったぁ?


    Tさんもとっても気持ちよくしてくれて
    ビクビク??
    ありがとうTさん??


    終わった後推しさんの
    おススメの曲とかトークとか
    見せてもらって???

    Tさんがファンになっちゃうの
    凄いわかったぁ?
    かっこいいけどお茶目で
    可愛いね????


    また今度もおススメしてもらお??
    また会えるの楽しみにしてるね?


    ?しおりん?


  • 2024
    09/08[Sun]
    17:58

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    自宅の仲良しRくん??


    今週も都合つけてくれて
    お誘いしてくれて嬉しい???
    ありがとうRくん??


    今日は私の為にえっちな物
    用意してくれてて??
    しかも絶対女子がみーんな気にいるやつ!
    よくわかってる?
    流石Rくんだわ???

    新しい模様替え完成したお部屋も
    可愛くて????
    1番に見れて嬉しい????

    ソファーも気持ちよかったなぁ???


    気持ちいいものも
    使いつつえっちなテクニックと
    両方で沢山幸せになってしまった?

    幸せ沢山ありがとう??


    Rくんと時間重ねる度
    更にRくんの事知れてすごく嬉しい??
    Rくんの界隈(?)は本当
    世間の狭さ仰天話沢山で
    聞かせてもらって
    え?え????って
    毎回言ってる気がする?(笑)


    また会えるの楽しみにしてるね?


    ?しおりん?
  • 2024
    09/08[Sun]
    13:31

    グッドボタン 1
    感謝???♀????♀?


    ご自宅のJちゃん??


    朝からお誘いしてくれて嬉しい??
    ありがとう??????

    Jちゃんとイチャイチャしながら
    お風呂入って

    ベッドで更にイチャイチャできて?
    立って舐め舐めさせてもらったり
    逆に私が跨って舐めてもらったり?

    興奮したぁ??????
    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう?????


    Jちゃんのお家の教えてくれた
    お好み焼き屋さん気になるなぁ?
    行きたいリストすぐ入れた???


    忙しい中Jちゃんが
    タイミングよく広島にいてくれて
    出会えて本当嬉しい?

    またタイミングがあいますように?
    また会えるの楽しみにしてるね?


    ?しおりん?
  • 2024
    09/08[Sun]
    09:07

    グッドボタン 0
    出勤⊂( ^ω^)⊃


    お兄様おはようございます?
    出勤しましたぁ⊂( ^ω^)⊃?


    昨日AVのサイトを見てたら?
    めちゃくちゃタイプの子がいて?
    (憧れの意味で)
    推しの子ができました?
    さっそくSNSを色々チェック??


    お兄様はどんなAVをよくみますか??
    AV女優さん皆可愛いから
    目の保養すぎて????
    ありがたすぎる????


    今日は9時〜0時出勤予定です?
    ご都合あいましたら
    お誘いまってます??


    ?しおりん?
  • 2024
    09/08[Sun]
    02:32

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    ヒルトンのお兄様??


    お兄様が広島に
    遊びにきてくれてたお陰で
    出会えて嬉しい????

    明日お早いのにありがとう?


    ??でいちゃいちゃして
    恋人みたいで興奮したぁ??

    やさーしいテクニックに
    ビクビク幸せになってしまったよ?

    ぐちょぐちょ?

    人生で初めての経験をさせてくれて?
    すごかった????
    幸せぇ???


    私の地元の事褒めてくれて
    私は鼻高々だ???

    あの教えてくれた食べ物
    出身のくせに食べた事ないから?
    今度食べてみるね!?

    明日から??気をつけてね?
    また広島に是非遊びにきてね?

    また会えますように??????


    ?しおりん?
  • 2024
    09/08[Sun]
    01:36

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    バリラテのお兄様??


    出会えて嬉しい???
    って楽しくお話しながら
    シャワーして??


    えっちな楽しい時間になったら
    お兄さんのドSのおめめ?と
    優しくじらされて
    いじわるされるプレイに??

    興奮が止まらなかった?


    沢山気持ちよくしてくれて
    興奮させてくれて
    ありがとう????


    立派なものをお持ちで?
    その話をしてたら
    お兄さんのお友達が当にその
    私が今まで見かけたサイズってきいて

    やっぱり中にいるもんだ?
    って思ったね??


    こんな話もできて?
    面白たのしかったぁ?

    またいじわるしてね?????
    また会えるの楽しみにしてるね?


    ?しおりん?

  • 2024
    09/07[Sat]
    16:08

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    メルヘンのTくん??

     
    オキニトークで予約したよ?
    って言ってくれて????


    すごく楽しみにワクワクしてた????
    初めまして???
    ってお邪魔して会って何秒??
    なのにお互い

    え、初めて会った気しないって
    なってたの面白かったね??

    すごく緊張してたけど
    秒で落ちつきをくれたTくん?


    最初からイチャイチャできて
    お互い興奮の連続だったね??


    お風呂からの
    ベッドでえっちな事
    いちゃいちゃえろえろできて???

    いやぁ気持ちよかったぁ???
    私も沢山気持ちよくしてくれて
    Tくんも2回戦できて?

    楽しかったぁ????
    おすすめしてくれたの見てみるね?


    また会えるの楽しみにしてるね?


    ?しおりん?


  • 2024
    09/07[Sat]
    14:44

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    セレナーデのお兄様??


    前々から予約してくれて?
    忙しい中ありがとう??

    すごく嬉しい????


    お兄さん話やすくて
    ついついいろんな話をしてしまった?
    バラしてしまってすまない?

    ってぐらい打ち解けちゃった??


    日記も見てくれてて??
    勿体無いお言葉くれて???
    しおりはちょろいから
    舞いあがっちゃった??????
    ありがとう???


    えちえち私が先行を!
    とか言ってたのに
    イタズラしてくれたから
    気持ちよくて先行どころじゃなかった?

    ビクビクなっちゃった???


    気持ちよく沢山してくれて
    ありがとう????


    また会えるの楽しみにしてるね??


    ?しおりん?

146件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ