求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

次回10/18 9:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

146件がHit 7 / 15 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    17:39

    グッドボタン 0
    [お題]女の子??



    お題:女性から見てかわいいな〜って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    えーー???
    フリフリレースとか花柄とかが
    似合う女の子凄く可愛いし
    憧れちゃうなぁ???

    私の好みだからそっちばっかりの
    女の子に目がいっちゃいます??


    そして女の子のドストライクの
    可愛い子とかいったら
    凄く見ちゃう??可愛い?
    (レズではありません?)


    女の子のいい匂いも
    きゃんきゅんきますよね??

    あー女の子可愛い????


    ?しおりん?
  • 2024
    08/10[Sat]
    13:31

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    モードのお兄様??


    朝1番からお誘いしてくれて
    とっても嬉しい??

    しかも数日前から
    都合つけてくれてて?
    お忙しいところありがとう??
    会った時から話やすくて??
    すぐ打ち解けれたよ??

    ソファーでイチャイチャ
    えっちな事して
    た〜くさんちゅーできて

    大興奮だった????


    おっぱい沢山可愛がってくれて
    びちょびちょ??
    テクが凄くて??????

    沢山気持ちよく幸せにしてくれて
    ありがとう????

    しおりの存在を気にしてくれてた
    って話してくれて?
    私幸せ者やん!ってなったよ?



    また会えるの楽しみにしてるね??

    今度会ったら終わりがけに話して
    答え言うね??

    あと一瞬のバタバタで
    大事な事?しおりぬけてるから?
    飛んじゃったから?
    また教えて??


    ?しおりん?


  • 2024
    08/10[Sat]
    09:08

    グッドボタン 0
    出勤⊂( ^ω^)⊃


    お兄様おはようございます?
    今日も元気に出勤しました??


    いよいよお盆休みスタートする方が
    多いのかなぁ?
    日頃の疲れをしおりが
    癒やせるといいなぁ??

    もうお盆と思うと早いですね?


    お盆関係なく働かれてる
    お兄様もいらっしゃいますよね?
    毎日ご苦労様です?
    しおりも元気もらって
    お兄様が頑張られてるから
    見習います???


    今日は9時〜0時出勤予定です??
    ご都合つきましたら
    お誘いまってます??


    早速スタートから
    予約入れてくださってるお兄様?
    めちゃくちゃ嬉しい???

    楽しみにしてます???


    ?しおりん?
  • 2024
    08/10[Sat]
    05:15

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    たうんのお兄様??


    タイミングが重なり重なり!
    お兄様と巡り会えて
    嬉しい????

    お部屋おじゃましまーす
    っておじゃました時から
    もう話しやすさマックスで???

    楽しすぎて沢山話しちゃった????


    えっちな事せめる気まんまん
    だったけど、お兄さんが沢山
    ぺろさわしてくれるから

    沢山気持ちよくなっちゃった??
    沢山幸せにしてくれて
    ありがとうだよ????


    へたっぴなマッサージで
    申し訳なかったけど1ミリくらい
    腰痛楽になるといいな?

    毎日お仕事お疲れ様??
    本当尊敬するよ?
    体無理しないようにね?


    また会えるの楽しみにしてるね??

    ?しおりん?

  • 2024
    08/10[Sat]
    04:30

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    ビーナスのお兄様??


    ネット予約をわざわざして下さり
    お誘いしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しい????

    わくわくしながら
    楽しみにしてましたぁ????


    緊張緊張だったけど、
    お話しやすくてコロコロっと
    緊張をといてくれた??

    お風呂の終わらせてくれたのに
    一緒に混浴してくれて
    さわさわしてくれて??

    お兄さんもムクムクに
    大興奮だったなぁ?


    ??に移動からは
    なめなめしてたらお兄さんが
    気持ちよくしてくれるもんだから
    うまくできない??
    そのくらい気持ちよすぎた??

    あー幸せ???????
    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう??


    バイバイした後オキニトークくれて
    びっくり!!???

    トークくれたのめっちゃ嬉しい??
    ありがとうだよぅ?

    また会えるの楽しみにしてるね??

    ?しおりん?

  • 2024
    08/10[Sat]
    04:01

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    ご自宅の仲良しYさん??

    わぁぁぁあ??????
    ちょっと!!
    Yさん??????


    なんとなんと今日帰る?予定を
    私の為に明日にずらしてくれて
    神すぎる??

    都合もあるだろうに
    本当に本当にありがとう??
    大好き????


    Yさんと私は本当似てるね!
    考える思考と遠慮深さ?←

    それもあり
    相性フィーリングをバッチリ
    感じる?????

    今日もた〜くさん
    気持ちよく幸せにしてくれて
    本当に嬉しい?

    気持ちよかったぁ??????


    えっちな事も楽しいし
    話してても楽しすぎる??

    日記読んでくれて
    おか●に使ってくれたって
    言ってくれたの?
    凄く嬉しかったし興奮した?←


    明日気をつけて帰るんだよ??
    また会えるの楽しみにしてるね????


    ?しおりん?


  • 2024
    08/10[Sat]
    03:30

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    バリラティの仲良しRちゃん??


    Rちゃーーん????
    こんなに早く!
    忙しい中お時間作ってくれて?

    お仕事でお疲れだろうに
    本当嬉しい?
    ありがとうだよーっ!


    Rちゃーん!って
    お部屋お邪魔したらパジャマRちゃんで
    めっちゃ可愛いかった???


    今日も相変わらずえちえち
    もう我慢ならない
    私達だね??????

    今日も気持ち良くて
    沢山えっちな声出しちゃった?
    お互い気持ちいい所
    一緒だからわかってるぅ??


    そんで???????
    この前言ってくれてた
    スイーツ?????

    バタバタ私の為にわざわざ
    ?までしてご馳走してくれて?
    本当にありがとう???

    めっっっっちゃくちゃ
    おいしくてたまげた?
    Rちゃんと一緒に食べれたから
    倍倍!倍!おいしいわけね?


    ご馳走様でした??



    また会えるの楽しみにしてるね???

    ?しおりん?
  • 2024
    08/10[Sat]
    02:58

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    パティオの仲良しYくん??


    Yくーーん?????
    いつも忙しい中
    そして今日は貴重な振替休日に
    お時間作ってくれて?
    本当に嬉しい?
    ありがとう??????


    今日も相変わらずのエロエロな
    私達!!????
    た〜くさん気持ちよく
    幸せにしてくれて
    本当にありがとう???


    Yくんのテクには
    いつもやられてばっかりだ??


    そして何気に初めて
    混浴?って言い方であってるか
    わからないけど?
    できて嬉しかったぁ???

    そしていつも思うけど
    Yくんの持ち前のスベスベ
    お肌が気持ちいい??

    お仕事毎日大変だと思うけど
    無理しないでね?

    また会えるの楽しみにしてる?



    ?しおりん?


  • 2024
    08/09[Fri]
    15:53

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    メルヘンのNくん??


    オキニトーク送ってくれて
    お誘いしてくれて
    めっちゃ嬉しかったぁ??

    ドキドキしながら
    Nくんに会いに行ったけど
    すぐ緊張といてくれた??????


    えちえち話してた通り
    お互い変態だったね??

    いやぁもう盛り上がったわ?
    私の変態スイッチNくんが
    押してくれた!?(笑)


    Nくんがめっちゃ変態じゃん?
    って言ってくれたのも
    大興奮?????

    沢山ハムハムクリクリ
    してくれて幸せにしてくれて
    ありがとう???


    お話も楽しすぎて??
    もう勉強になる事ばかりだった!
    そしてNくん感性?が似てる!
    わかる!!!?
    私が男性だったら絶対そう?
    っての連発だった??


    また会えるの楽しみにしてるね????


    ?しおりん?
  • 2024
    08/09[Fri]
    09:03

    グッドボタン 0
    出勤⊂( ^ω^)⊃


    お兄様おはようございます!
    出勤しました⊂( ^ω^)⊃?


    最近毎日が早く感じるけど?
    全然暑さは変わらず?
    相変わらず今日も
    あつあつですね?


    お兄様水分補給をしっかり!
    忘れずにですよ?
    疲労はしおりが癒します??


    今日は9時〜0時まで出勤してます??

    ご都合あいましたら
    お誘いまってま〜す??


    ?しおりん?

146件がHit 7 / 15 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ