求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

次回7/26 9:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    08:39

    グッドボタン 0
    出勤( ^ω^)⊃


    お兄様おはようございます??
    出勤しましたぁ???


    朝カーテンを開けたら
    まだ雨が??降ってないみたいで
    よかったぁ??

    雨といえば
    女の子が雨に濡れちゃって
    ブラが透けちゃってるの
    えっちですよね??


    今日は9時〜0時まで出勤します??

    お兄様の1週間の疲れを
    吸い取って癒せますように???


    ご都合あいましたら
    お誘いまってま〜す??


    ?しおりん?

  • 2024
    06/22[Sat]
    01:21

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    仲良しなKくん??
    昨日からこちらに?来てくれてた
    みたいで?

    お誘いしてくれて
    とても幸せ????????


    貴重な長い時間過ごしてくれたけど
    いつもいつも一瞬だ?
    1日24時間じゃないみたい?
    (何を言ってるのだろう笑)


    要するに楽しすぎると
    いうことなのですね??

    今日はAVみながら真似っこしたり
    沢山えっちな事を
    やってくれて天に届きました??


    AVはしおりの好きな女優さんで
    余計に興奮??(笑)


    ご都合もあるのに?
    本当に沢山ありがとうね???


    また会えるの楽しみにしてるね??


    ?しおりん?
  • 2024
    06/22[Sat]
    01:06

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    ご自宅の仲良しSちゃん???

    この前は?だったけど
    今日は初めてのご自宅に
    ご招待してくれて嬉しかった???

    またまたご自宅も凄く綺麗で??
    アイドル猫ちゃん達が
    お出迎えしてくれて

    もうメロメロだよ?????
    可愛かった??
    毛並みもふわふわしてた?
    この前写真で見せてもらった時から
    メロメロだったけど
    実物は写真以上???


    メロメロと言えば????
    もう…???
    えっちの時間は初めてする事
    だらけで興奮して
    びしょびしょ??

    ハレンチな事ばかりで
    2人の秘密だね??

    あれは自宅ならでわだね???

    また会えるの楽しみにしてるね????


    ?しおりん?

  • 2024
    06/21[Fri]
    14:16

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    ネクストの仲良しTくん??
    数日前お誘いしてくれたのに
    今日もまたお誘いしてくれて?


    めっっっちゃくちゃ
    嬉しかったよぉ?????

    今日は前約束してくれた
    プレゼントまで持って来てくれて?

    凄く嬉しかった????
    しかも2つも!
    めっちゃ可愛い??????

    本当ありがとうだよ?
    大切に使わせていただくね??


    今日は体操服を選んでくれて
    2人で興奮するね??って
    可愛い事言ってたのに

    可愛いを越すえろえろに
    なってしまったね??

    沢山リードしてくれて
    気持ちいいとこ発見してくれて
    幸せ沢山だ????


    メガネ姿もかっこよかった???

    色々副業とかで
    大変と思うけど身体無理しないでね?

    また会えるの楽しみにしてるね??


    ?しおりん?
  • 2024
    06/21[Fri]
    12:13

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    ヴィ〜ナスのお兄様???

    朝いちばんから
    お誘いしてくれてありがとう??


    最初っからさわさわしてくれて
    理性を保たないといけなかったのに
    保てませんでした?←


    ???は気持ちよすぎて
    私は何回も何回も
    ビクビクなってるし?

    お兄さんも盛り上がってくれて
    凄く嬉しかったよぉ????

    カープのボール事件には
    笑った??すりすり
    色んな人がいるもんだ?

    体お疲れみたいで
    下手っぴなマッサージで
    申し訳なかったけど?
    ちょっとでも体が軽くなってると
    いいなぁ?

    またお会いできるの
    楽しみにしてるね????????


    ?しおりん?
  • 2024
    06/21[Fri]
    08:35

    グッドボタン 0
    出勤⊂( ^ω^)⊃


    お兄様おはようございます???
    今日も元気に出勤しました???


    やっと待ちに待った
    週末がきましたね????

    今日までギリギリ??は
    そんなに降らないのかなぁ?

    ??降ってきたら
    雨宿りがてら、えっちな事しましょ??

    私がえっちな事したいのが
    バレバレですね??

    今日は9時〜0時出勤します?
    少し長めですが
    しおりは元気いっぱいなので??
    元気と癒しを沢山届けれたらと
    思ってます??????


    ご都合つきましたら
    お誘いお待ちしてま〜す??


    お兄様気づきました??
    写真??ノーブラワンピで
    ポチっとしてます?


    ?しおりん?




  • 2024
    06/20[Thu]
    18:39

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?



    ヴェルシスの仲良しRちゃん??
    先週もお誘いしてくれたのに
    今日もお誘いしてくれて?

    めっっっっちゃくちゃ
    嬉しかったよぉ????

    しかもお昼から
    都合つけてくれてたなんて?泣く


    Rちゃんと気持ちいい所
    似てるからお互い
    気持ちよくなりすぎちゃったね?

    沢山気持ちよく
    幸せにしてくれてありがとう????


    えっちな事終わった後
    話とまらなくて
    長い時間一緒に居てくれたのに
    一瞬すぎたね??


    またすぐ会えますように????


    ?しおりん?
  • 2024
    06/20[Thu]
    16:16

    グッドボタン 0
    [お題]写真?


    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪


    わかります???
    私も写真写りに自信がないから?
    とてもわかる?

    とりあえず沢山枚数を撮ってもらう
    自分で沢山撮ってみる??

    自分で撮る時とかは
    電気の下とか明るい所で
    撮ってみると
    あ!この写真盛れた?
    って数枚ある写真から
    写りがいいものを
    見つける事ができるかもです?


    まだまだ私も勉強中だから
    お兄様におっ!この写真いいね!
    って思っていただけるように
    がんばろーっ??


    20時までいます??
    お誘いまってま〜す??????

    ?しおりん?



  • 2024
    06/20[Thu]
    12:19

    グッドボタン 0
    [お題]???


    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪



    2回お友達とコスプレパーティ??♀?
    して女子会しました???

    ラブホって広くて
    アメニティも充実してるし??
    お風呂も広くて
    たまに、温泉が出る所も?
    って素晴らしいですよね????

    お友達と女子会した2回目の所は
    温泉がでてびっくりしました?



    あまりプライベートで行く事
    少なかったけど
    お兄様が誘ってくれて????
    色々な?に行けて
    毎回楽しいです?????



    ?しおりん?
  • 2024
    06/20[Thu]
    08:34

    グッドボタン 0
    出勤⊂( ^ω^)⊃



    お兄様おはようございます?
    出勤しましたぁ??


    昨日の夜お兄様からおススメして
    頂いたラーメン?食べに
    行けたので?
    元気1000倍になりました??
    めちゃくちゃ美味しかったぁ?
    教えて頂いて本当に感謝です?

    また行こうっと??


    今日は9時〜20時出勤予定です??

    今日もお兄様とえっちな事できるの
    楽しみだなぁ????

    ご都合つきましたら
    お誘いお待ちしてま〜す??


    ?しおりん?

48件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ