求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6663-0069

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    00:34

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、女子力高いキラキラ系な

    〜くじゃく系女子〜

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

  • 2024
    06/09[Sun]
    16:17

    グッドボタン 0
    自慢なんだあ??

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    うちのツルツルプリプリなお尻?見ながらたっくさん

    いっぱいおしりにちゅっちゅして?

    うちのおしり好きになって欲しいなあ?

    おしりふぇちにはたまらないよ?

    お兄さんのお誘いお待ちしてます?


  • 2024
    06/09[Sun]
    15:34

    グッドボタン 0
    えろ女ここにいます?
    えろ女ここにいます??

    なにがえろいかってとにかくおもちゃか
    好きなの?っ??///

    みんなに興味本位って言われるけど
    1回は体験出来てよかったって
    言ってくれるお兄さんばかりで
    嬉しいです??

    えちはいっぱいしてきたけど
    一皮むけたいお兄さん
    うちの
    性癖でお待ちしてますっ?

  • 2024
    06/09[Sun]
    13:52

    グッドボタン 0
    大人の遊び方?

    雨がすごい?

    ピチピチチャプチャプランランランすぎます笑?

    昔は雨の日でもスキップして外で遊んでのに大人になるにつれて雨の日は外で遊ばなくなりますよね?

    大人になるに、つれて
    子ども心を忘れてしまう...

    これが成長の証なんですかね?

    雨の中外で遊びまわる事はできなくなったけど、子供のようにベットで遊びまわるのは大人になってもできます?

    これは大人の遊びだけどね??

    お兄さんのお誘いお待ちしてます?


  • 2024
    06/09[Sun]
    10:04

    グッドボタン 0
    最終日?

    あっという間に最終日なのなの???

    最後にうちのお口で
    たくさんジュポジュポして
    気持ちよくなっちゃお〜?

    お兄さんの?
    溶けちゃうくらい
    たーくさんしちゃうよん?

    お兄さんのお誘い待ってます?


  • 2024
    06/08[Sat]
    23:53

    グッドボタン 0
    明日が最終日?

    明日が最終日の出勤なのでたっくさんの
    お兄さんたちがうちに逢いに来てくれること願ってます?

    次いつ出勤するかまだ未定なので早く逢いに
    来ないともう会えないかもよ…????

    たっくさんエチエチしてムラムラ発散させちゃお?

    呼んでくれるお兄さんまってゆ


  • 2024
    06/08[Sat]
    20:45

    グッドボタン 0
    白いのちょうだい?

    ???*゚?。?????。?????*゚?。???。?????*゚?。?????。?????*゚?。???。?????*゚?。?????。?????*゚?。???。??

    よく「好きな飲み物とか書いてなくてわかんなかった、何が好き?」
    って言ってくれるお兄さんが居たの?

    うちは飲むヨーグルトとかヤクルトとか緑茶が
    好き????

    お兄さんがくれるものならなんでも嬉しいです!!

    会いに来てくれるだけで嬉しいのに
    「何が好きなんだろ」って考えてくれるとこ
    可愛い?

    呼んでくれるお兄さん待ってます?


  • 2024
    06/08[Sat]
    19:26

    グッドボタン 0
    1人で?

    ☆.*゚?*¨*?.??o。+ ☆.*゚?*¨*?.??o。☆.*゚?*¨*?.??o。+ ☆.*゚?*¨*?.??o。☆.*゚?*¨*?.??o。+ ☆.*゚?*¨*?.??o。☆.*゚?*¨*?.??o。+ ☆.*゚

    お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪

    寝れないときなんてほぼないけど、

    たまーに寝れない時は

    1人で電マで気持ちよくイッてから寝るかな?

    イクときに体力使うからその瞬間疲れて

    よく寝れるんだよね??

    お兄さんたちは寝れない時どうしてますか??


  • 2024
    06/08[Sat]
    14:49

    グッドボタン 0
    えろい女とチョメチョメ???
    おはようございますっ?

    今日も今日とてラストまで出勤してます!!

    お兄様と最高のえっちな時間を過ごせる
    楽しみにしてます///???

    あっ激しめでお願いいたします?

    とりあえずえっちなお兄さん
    求めてます?

    一緒に気持ちよくなろうね?

    呼んでくれるお兄さんまってるよん

  • 2024
    06/07[Fri]
    23:23

    グッドボタン 1
    1本だけなのっ…///?

    よくお兄さんたちに、、

    「指1本しか入らないの?2本目は痛そうだね?」って言われるの??

    「きつきつだから早く入れたい」とも言ってくれるの?

    きつきつおまん○できゅうきゅう締めちゃう?

    うちのきつきつおまん○体験しに来てねっ!!

    呼んでくれるお兄さん待ってるぞっ


25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ