求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6663-0069

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/05[Wed]
    17:33

    グッドボタン 0
    おなきんなうなのなの??

    遊んでくれるお兄さんひとりひとりに全力100%出したいからオナ禁中なの??

    だからいつでもムラムラしてる?

    うちが1人でする用の電マあるんだけど、
    今日久しぶりに電マで1人でしてるとこ
    見てみたいって言われて当ててたらめためた
    濡れちゃった?

    早くうちに愛に来て?


  • 2024
    06/05[Wed]
    17:04

    グッドボタン 0
    ご奉仕にゃんこ?

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    えちえちぎゃるにゃんこです?

    この姿の着衣プレイって萌えない????

    最近着衣プレイハマってるんだあ?

    にゃんにゃんご奉仕させて欲しいにゃん??

    うちのこと呼んでくれるお兄さんまってゆね

    このコスプレ持ってきて欲しい時は電話予約の時に「コスプレにゃんこ」って言ってね?
    その日使えなくなっちゃった時はごめんね?



  • 2024
    06/05[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    ご奉仕にゃんこ?

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    えちえちぎゃるにゃんこです?

    この姿の着衣プレイって萌えない????

    最近着衣プレイハマってるんだあ?

    にゃんにゃんご奉仕させて欲しいにゃん??

    うちのこと呼んでくれるお兄さんまってゆね

    このコスプレ持ってきて欲しい時は電話予約の時に「コスプレにゃんこ」って言ってね?
    その日使えなくなっちゃった時はごめんね?



  • 2024
    06/05[Wed]
    15:44

    グッドボタン 0
    合法だぞっ?

    今日から初出勤です?
    16:00~4:00まで出勤してます!!

    ちなみに、、
    うちは今年の9月で20歳になるまだピチピチの19歳なんです?


    19歳のえっちな姿って見たことある…?????

    うちのえっちな姿見に来ない…??

    恥ずかしいけどお兄さんと一緒に気持ちよく
    なれるならいっぱいうちのえっちな姿見せちゃう?

    今日からうちのこと呼んでくれるお兄さん
    待ってるね?


  • 2024
    06/05[Wed]
    11:13

    グッドボタン 0
    自己紹介?

    ?自己紹介

    山口県出身
    千葉県育ち埼玉住在?

    お風呂屋さん半年やってます???

    お風呂場のタイルで滑って転倒したり
    階段から転げ落ちたり
    熱湯で火傷したりと
    結構な頻度でドジを踏みますので
    暖かく見守ってください
    タフなので案外大丈夫です??♀?

    ?趣味&特技

    趣味??食べること、カラオケ?
    特技??いっぱい寝ること?

    ?好きな食べ物、嫌いな食べ物

    好きな食べ物??お寿司、プリン、天ぷら
    嫌いな食べ物??苦いもの、トマト

    ?ルックスについて

    初見で皆様に写真と一緒
    又は写真より可愛いと言われますので
    パネル写真と全然違う!!詐欺だ!っていう結果にはならないと思いますので
    安心して会いに来てね?

    体型はデブでは無いけどガリガリでもないです?
    丁度いいと皆様が表現する体型らしいです?

    本人は痩せようと奮闘中です??

    今日の6/5~出勤してるので興味持ったらぜひ
    呼んでください?


25件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ