求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    00:53

    グッドボタン 0
    ご自宅60分のお兄様
    明日朝早くからお仕事なのに
    この時間まで遊んでくれて
    ありがとうございました



    歳が近いお兄様で親近感



    スベスベで綺麗なお肌の持ち主で
    エステティシャンとして
    めちゃくちゃ興奮した



    男性でもあんなに綺麗なんて✨



    バッキバキのに若干ビビりながらも
    しっかりイってもらえたから
    一安心ε-(´∀`;)ホッ笑




    ミルク出したあとも
    ビンビンすぎて2人して笑っちゃった




    是非また遊ぼうね︎


    明日寝坊しないようにね❕❕❕


    お仕事がんばれ〜







    シュウ‍⬛
  • 2024
    06/09[Sun]
    20:23

    グッドボタン 0
    TWO in ONE80分のお兄様へ
    今日はお仕事帰りに遊んでくれて
    ありがとうございました



    日曜日なのにお仕事行ってえらい



    コースアップまで
    ありがとうございますo(>_< )o♡



    長い時間方言聞けて
    私もめちゃくちゃ幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡





    すごく人懐っこい甘えん坊さんなお兄様


    なんかちゃんみたいで
    とっても可愛かったな





    絶対また遊ぼうね❕❕

    その時はもっと気持ちイイ事しようね︎









    シュウ‍⬛
  • 2024
    06/09[Sun]
    16:33

    グッドボタン 0
    3日目‍⬛⸒⸒⸒⸒
    昨日も天気が悪い中
    遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました




    3日目も元気に出勤します



    今日も 17:00 からです



    明日からお仕事のお兄様も
    多いと思いますが
    明日からまた頑張れるように
    今日いっぱい気持ちいい事して
    スッキリしない?





    お誘い待ってます







    シュウ‍⬛


  • 2024
    06/09[Sun]
    07:13

    グッドボタン 1
    お兄様へ
    2日目も完売✨️


    めちゃくちゃ嬉しいです❤️‍



    3日目もよろしくお願いします





    --------- 2日目ラストのお礼も ---------



    HOTEL HIGH UP120分のお兄様へ


    お休みの日に遊んでくれて
    ありがとうございました


    お酒飲んでたらしくて
    ぽわぽわしてて可愛かった(*´ω`*)


    でものサイズは全然可愛くなかった…

    えぐすぎた



    私の小さいお口では
    まじでギリギリだった



    また広島に帰ってきた時
    ぜひリベンジさせてね‪(っ ॑꒳ ॑c)



    この後はゆっくり休んでね︎










    シュウ‍⬛
  • 2024
    06/09[Sun]
    03:03

    グッドボタン 0
    ビジホ90分のお兄様へ
    雨の中遊んでくれて
    ありがとうございました



    広島には遊びに来たみたいだけど
    生憎の雨


    さっきの時間で少しでも
    広島に来てよかったって
    思って貰えたら嬉しいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    お酒めっちゃ飲んでたみたいだけど
    元気モリモリだったね



    最後もしっかりお腹に
    ミルク出してもらっちゃった




    たくさんお喋りもできたけど
    お兄様のエピソードが
    どれもパンチ強すぎて
    まるでドラマの話聞いてるみたいだった




    また広島に来ることがあれば
    ぜひ遊んでね








    シュウ‍⬛
  • 2024
    06/09[Sun]
    00:20

    グッドボタン 0
    ビジホ70分のお兄様へ
    雨の中遊んでくれて
    ありがとうございました



    今週末は思いっきり遊ぶ‼️って
    タイミングで呼んでくれて
    嬉しかったです



    久しぶりに遊ぶっぽくて
    まるで童○みたいな反応で
    私もめちゃくちゃ楽しかった



    お兄様舐めるの上手で
    私もめっちゃぬれぬれに///




    お兄様的には
    私のおててが
    すごく気に入ってくれたみたいで




    エステティシャンだからかな?笑




    お仕事の都合でもうすぐ広島を
    離れてしまうらしく
    もう遊べないと知って悲しい



    でも次の所でも頑張ってね❤️‍



    もしまた巡り会えたら
    またいっぱい気持ちいい事しようね





    今日はゆっくり休んでね








    シュウ‍⬛
  • 2024
    06/08[Sat]
    20:23

    グッドボタン 0
    ネクストホテル90分のお兄様へ
    今日は雨の中遊んでくれて
    ありがとうございました



    昨日から予約してくれてて
    会えるのめっちゃ楽しみにしてました



    実際お会いしたら
    方言ゴリゴリの広島男子様で
    方言大好きな私テンション爆上がり❤️‍



    方言男子…最高( *´艸`).。oO



    お兄様は
    最近あんまりが言うこと聞かない…
    っていってて
    今日はご機嫌ななめっぽかったから
    ベッドでたくさんイチャイチャ



    お兄様はおっもも好きらしくて
    お兄様のフェチのについて
    たくさん教えてもらって楽しかった




    今度はもっとイチャイチャしようね❕



    雨降ってるし
    気をつけて帰ってね



    ぜひまた遊びましょ〜







    シュウ‍⬛
  • 2024
    06/08[Sat]
    17:03

    グッドボタン 0
    2日目
    初日からたくさんのお兄様と
    エッチなお遊びできて
    めっちゃ幸せでした( ´˘` )



    2日目の今日もこのあと

    17:00 から出勤します





    今日はありがたいことに
    スタートからご予約頂いてます




    事前予約嬉しい




    今日も一緒に気持ちイイことしましょ




    お誘い待ってます






    シュウ‍⬛
  • 2024
    06/08[Sat]
    07:14

    グッドボタン 0
    お兄様たちへ
    昨日遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました❣️




    今日も17:00から出勤しますよ




    初日の後半戦は
    怒涛のお誘いの連続だったので
    まとめてのお礼でごめんね



    アプリコットホテル80分のお兄様

    脱毛仲間のお兄様✨️
    男性の方とあんなに美容の話で
    盛り上がれるとは

    あの痛みは経験者しか分からないよね笑

    お風呂でゆったりイチャイチャして
    ベッドでもたっぷりイチャイチャして
    お兄様の事ちょっとは癒せたかな?


    また広島に来た時はぜひ遊んでね‪(っ ॑꒳ ॑c)





    ご自宅80分のお兄様

    お休みの日にとんでもないスケジュールを
    こなしてたお兄様
    びっくりしすぎてインパクト大

    方言男子さんだったから
    お話する度に萌えキュンしてました

    終始お兄様の舌テクに翻弄されまくって
    何度イかされたか…笑

    今度はリベンジしてやる‼️





    ビジホ80分のお兄様

    お顔が真っ赤になるほど
    お酒を飲んでたみたいで
    トマトみたいだった笑

    今日朝早いのに気になったからって
    遊んでくれたみたい


    ちょっと強面な見た目だけど
    優しいし、お肌綺麗でスベスベで
    ギャップにやられっぱなしだった


    寝坊しないでお仕事行くんだよ✨️





    2日目もよろしくお願いします








    シュウ‍⬛
  • 2024
    06/08[Sat]
    04:03

    グッドボタン 0
    初日完売❤️‍
    なんと初日完売しました‼️




    めちゃくちゃ嬉しい



    今日遊んでくれたお兄様達への
    ラブレターはあとで書きますね





    ラストのお兄様の元へ
    レッツゴー(`・ω・´)ノ



    今向かってるから³₃
    寝ないで待っててね〜❕❕





    明日も出勤するので
    気になってくれたお兄様はぜひ
    遊びに来てください






    シュウ‍⬛

25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ