求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-2363-0457

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

82件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    15:04

    グッドボタン 0
    メルヘン702のお兄さん



    6月28日

    ♥︎お礼♥︎

    13時30分~
    お仕事途中にも関わらず
    ステキなお誘いをくださったお兄さん

    本当にありがとう







    お会いした瞬間
    帽子にメガネまで

    服装に気を遣っていて
    すごくオシャレでびっくりしました⸝⸝⸝⸝



    わたしも服が大好きなので♥️

    お兄さんのこともっと知りたいし
    仲良くなりたいなって思っちゃいました








    そして何よりプレイ中に
    いっぱいスタイルだったり色々褒めてくださって
    嬉しかったです

    普段こんなに出ないけどって
    さいごは気持ちよく果ててくれて…///


    それだけで大満足です❣️






    またお会いできる日を
    楽しみにしていますね




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




    めあり











  • 2024
    06/28[Fri]
    01:24

    グッドボタン 0
    ruang307のお兄さん


    6月27日

    お礼


    23時20分~頃より
    めありと
    特別な時間を過ごしてくれたお兄さん


    心からありがとうimg








    さいしょお会いした時は
    すごく緊張してる感じが伝わってきて


    お兄さんと距離を縮められるか
    不安だったけど


    時間が経つにつれて
    プライベートとか色んなお話をしてくださって
    とっても嬉しかったです









    プレイでは
    お兄さんが言ってほしいセリフを
    言ってみたりして

    それで興奮してるお兄さんを見て
    なんか初めてで不思議な感覚でした⸝⸝⸝⸝



    でもそのおかげで
    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです✊







    先程はありがとうございました~




    またお会いできたら嬉しいです❣️




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




    めあり












  • 2024
    06/27[Thu]
    23:14

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡ヴェルシス601のお兄さん



    6月27日

    お礼


    先程ヴェルシス601にて
    めありと遊んでくださったお兄さん



    ありがとうございました!img








    まさかの犬好きのお兄さんで
    終始ずーっと
    お互い話が合いすぎましたね




    お兄さんが飼ってる犬が可愛すぎて
    ほんとに羨ましかったです(。・‧̫・。)o

    しかも犬種が
    ゴールデンレトリバー

    可愛くないわけがない!









    プレイでは
    お兄さんのこと少し焦らしたりして


    さいごは
    普段こんなに出ない!って
    たくさん出してくれて嬉しかったです






    足元の悪い中
    ステキなお誘いをありがとう✌



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




    めあり












  • 2024
    06/27[Thu]
    19:54

    グッドボタン 0
    お礼出張先のお兄さん



    6月27日

    お礼


    先程ビジホにて
    ステキなお誘いをくださったお兄さん


    とっても優しいお兄さんで
    嬉しかったです












    まさかの東京から出張のお兄さん♥️

    お仕事できっとお疲れのはずなのに
    お誘いしてくださって嬉しかったです!








    昨日から広島に来られたらしくて

    お好み焼きは食べれたけど
    かきがまだ食べれてないとのことで

    どこか美味しいお店
    知ってたらよかったな〜








    すごく優しいお兄さんのおかげで
    プレイもお話も
    とても楽しくてあっという間な時間でした⸝⸝⸝⸝



    まだお天気的に足元が悪いですが☔️

    これから美味しいかき
    たくさん食べに行ってくださいね!




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり













  • 2024
    06/27[Thu]
    16:44

    グッドボタン 0
    オリジン503のお兄さん♥️



    6月27日

    お礼


    スタート枠より
    めありのことお誘いしてくれた
    ハイテンションのお兄さん✊



    楽しいお時間を
    ありがとうございました~img







    扉をあけると
    お兄さんが歯磨きしながらの登場で

    ちょっとおもしろい
    初めましての瞬間でしたね笑







    そしてシャワーに行ったら
    まさかの泡風呂つきのお風呂で

    お風呂の中が色んな色に変化したりするから
    興奮しちゃいました⸝⸝⸝⸝









    プレイでは
    お兄さんの敏感なところを責めると
    気持ちよさそうに果ててくれて

    嬉しかったです…///


    マッサージも
    久しぶりにできてよかったです✋







    お仕事途中に
    わざわざありがとうございました❣️


    これから頑張ってきてください




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




    めあり










  • 2024
    06/25[Tue]
    23:24

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡小粋605のお兄さん



    6月25日

    お礼


    21時10分~頃より
    小粋(コイキ)605にて
    誘ってくださったお兄さん

    ありがとうございました❣️








    最初は60分でのご予約でしたが

    そのあと
    90分に変更してくださって

    その分お兄さんと一緒にいれる時間が増えて
    すごく嬉しかったです









    普段は超がつくほどずっと攻めるのが
    お好きらしくて⸝⸝⸝⸝


    でもたまには!って思って
    今日は最初に
    お兄さんのこと責めちゃいました♥️


    いっぱい
    気持ちよくなってるお顔や声が聞けて
    嬉しかったです








    ステキなお誘いを
    ありがとうございました~img




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり

















  • 2024
    06/25[Tue]
    18:44

    グッドボタン 0
    イメチェン✂️



    お久しぶりですimg



    女の子の日が続いてたので
    今までお休みをいただいていました

    でもやっと落ち着いたので
    久しぶりに本日出勤します❣️









    めありのことを
    マイガール登録してくださっているお兄さん

    いつもオキニトークで
    メッセージをくれるお兄さん

    毎日みたよ!押してくれるお兄さん


    ほんとに
    感謝の気持ちでいっぱいです⸝⸝⸝⸝










    あ!そういえば
    少しだけイメチェンしてきました

    似合ってるかはわかんないけど

    せっかくだから
    たくさんのお兄さんに見てもらいたいな〜


    やっぱり
    【⠀黒髪×ロング 】って最強だと思う!笑








    ではでは
    20時30分~出勤しておりますので

    よろしくお願いします




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




    めあり













  • 2024
    06/17[Mon]
    20:04

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡TWO in ONEのお兄さん


    6月17日

    ✋お礼


    17時50分~頃より
    TWO in ONEにて
    お誘いしてくださったお兄さん


    ありがとうございました







    お仕事帰りに
    お誘いしてくださったみたいで

    きっとお疲れだったと思うのに
    すごく嬉しかったです✌







    プレイでは
    女の子の靴下を♥️履いてる姿に
    興奮するらしくて

    持参してくださった靴下を履いて
    お兄さんの前で披露して


    なんか恥ずかしくて
    不思議な感じでした笑



    でもおかげで
    2回も気持ちよくなってくれました








    そのあとは

    お兄さんにマッサージしたり
    昔の面白いエピソードや
    色んなお話をすることができて

    すごく楽しかったです❣️








    先程は
    ステキなお誘いをありがとうございました~




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり
















  • 2024
    06/17[Mon]
    16:34

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡カルティニのお兄さん


    6月17日

    お礼


    立て続けに
    カルティニにて
    めありと遊んでくださったお兄さん







    お部屋のチャイムを鳴らして
    扉をひらいた瞬間


    もうそこには
    ステキな笑顔のお兄さんが立ってて


    めちゃくちゃ
    ドキドキしちゃいました⸝⸝⸝⸝








    お互いあまり緊張もなく
    お兄さんとの空間が
    すごく居心地よかったです









    プレイではお兄さんが
    いっぱいリードしてくださって



    私もそこから興奮してきちゃって


    お兄さんのこと
    たくさん責めたら

    いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しかったです…///♥️









    「 楽しかった 」って
    何回も素敵な言葉が聞けて

    もうそれだけで大満足です








    とっても良い思い出を
    ありがとうございました~❣️






    また機会があったら
    ぜひともその時は
    よろしくお願いします





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり












  • 2024
    06/17[Mon]
    14:14

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡カルティニXのお兄さん


    6月17日

    お礼


    スタート枠より
    カルティニXにて
    素敵なお誘いをくださったお兄さん



    心からありがとうございました~img





    すごくやさしくて
    紳士なお兄さんで

    そんなお兄さんにお誘い頂けたことが
    何より嬉しかったです








    【 痴漢コース⠀】で
    すごくリアルに触られたりして
    ゾクゾクしちゃいました…///


    でもそれ以上に
    お兄さんのほうが興奮してましたね


    すごくやさしく触ってくれますし
    お兄さんの優しさだったり
    人間性が
    きっと素敵なんだと改めて感じた瞬間でした♥️









    ホテルの内装にもとてもびっくりして

    記念に写真撮っちゃいました







    おかげで
    素敵な時間を過ごすことができました!




    先程は
    ありがとうございました~✋





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり














82件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ