求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-2363-0457

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

75件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    18:44

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡出張先のお兄さん


    6月14日

    お礼


    16時30分~頃より
    ステキなお誘いをくださったお兄さん

    とっても楽しかったですimg

    ありがとうございました








    山口県から出張で来られたお兄さん❣️


    この度は

    でりへるええもんのお店と

    めありのことを

    選んでお誘いしてくださって
    心から感謝です⸝⸝⸝⸝










    さいしょは

    ✔️すごくおっとりしていて
    ✔️可愛いお兄さんだなって

    思ってたけど


    プレイに入ったら
    意外にもSなお兄さんで


    ほとんど
    責められてた記憶しかないです…///


    でもそこからお兄さんは
    乳首が敏感だというのを聞いたので
    責めてみたら

    すごく反応があって
    嬉しかったです❣️









    さいごは
    お互い責めあいっこしながら
    お兄さんが気持ちよく果ててくれて♥️


    それだけでめありは幸せです










    また出張で広島に来られた際は

    お兄さんに
    お会いできるのを
    たのしみにしていますねっ✊







    先程は
    ありがとうございました〜





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり











  • 2024
    06/14[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    12時30分~


    6月14日

    おはよう



    いつも写メ日記を見てくださっている
    お兄さん方
    おはようございます



    本日は
    12時30分~出勤します









    ✔️マイガール登録
    ✔️みたよ!
    実はとても嬉しいです⸝⸝⸝⸝

    ありがとうございます❣️









    なんか今日の朝起きて
    洗顔したら赤い湿疹?みたいなのができて

    アレルギーなのか
    原因が全く分からないので

    お休みの日に皮膚科に行ってこようかなって
    思ってます‍









    最近暑くなってきたからなのか?
    それとも化粧品が合ってないのか〜






    お兄さん方は
    そういうトラブル系は大丈夫ですか??





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり












  • 2024
    06/13[Thu]
    22:14

    グッドボタン 0
    リフレッシュ


    6月13日

    プライベート日記


    お兄さん方1日ぶりですimg

    本日はお休みを頂いております♥️








    今日は
    ネトフリで
    ✔️大好きなコナンを見たり

    ✔️サウナ‍♀️に行ってきたり


    久しぶりに
    リラックス&リフレッシュ
    してきました~❣️











    店長が
    セブンに売ってある
    グリーンスムージーを買ってくださって


    それがすごく美味しくて
    ハッピーハッピーです








    待機所に行くと
    いつもくまちゃんが出迎えてくれて
    最近は癒されまくってます











    よし✌
    これでまた明日から頑張れそうです!






    明日は
    12時〜から出勤してますので

    ぜひぜひ
    ステキなお誘いお待ちしてます





    よろしくお願いします




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり














  • 2024
    06/13[Thu]
    00:54

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡ご自宅のお兄さん


    6月12日

    お礼

    23時40分~頃より
    ご自宅にて
    ステキなご縁をくださったお兄さん!


    あっという間で
    楽しいお時間を
    ありがとうございました♥️









    実は数日前に
    ご予約してくださっていたお兄さんで


    でもまさかの
    【⠀✌面白ハプニングꉂ ⠀】

    ↓↓↓


    何度かピンポン押したけど
    夜中ということもあって
    お兄さん寝落ちしちゃってて笑


    とっても面白すぎたし
    何よりかわいすぎました✋










    でも今回はちゃんと

    お兄さんと一緒に
    ステキなお時間を過ごすことができて
    本当によかったです(。・‧̫・。)o










    プレイでは
    素股がお好きらしくて

    さいごはお兄さんの好きな体勢で
    気持ちよく果ててくれて

    すごく嬉しかったです…///









    夜遅くにも関わらず
    ステキなお誘いを
    ありがとうございました~




    またお会いできますように




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり












  • 2024
    06/12[Wed]
    23:44

    グッドボタン 0
    リピ様ありがとう


    6月12日

    お礼


    わ〜い1週間ぶりのリピ様img


    またお会いできて
    とっても嬉しかったです❣️


    心からありがとうございました⸝⸝⸝⸝








    まさかまたこんな短期間で
    お会いできると思っていなくて


    お兄さんが
    前回帰り際に言ってくださった

    「 また広島にきたら呼ぶね 」
    って本当に叶うと思っていなくて


    とっても
    驚きと嬉しさでHappyです✌笑









    ホテルの場所も階数も
    謎に全部覚えちゃってて

    自分でも笑っちゃいました笑



    記憶力が良いっていうのも
    あるかもしれないけど

    それよりお兄さんのことが
    印象的すぎたのかもしれないです


    いや、絶対そう!!







    プレイでは
    やっぱり前回と同様
    相変わらずドSすぎて♥️


    また何度も恥ずかしい姿見せちゃって
    ごめんなさい…///


    そのあとも
    お互い責めあいっこして

    お兄さんが
    すごく気持ちよさそうにしてるお顔を見て
    めありは大満足です!








    今回は60分があっという間に感じて

    あ〜もっと
    お兄さんと一緒に居たかったです







    今回も
    本当にステキなお時間と思い出を
    ありがとうございました



    次もまた広島に来られた際は
    お誘いしてくださると嬉しいです✨



    それでは
    出張頑張ってくださいね✊

    応援してますっ



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




    めあり











  • 2024
    06/12[Wed]
    19:54

    グッドボタン 0
    最近の癒し


    6月12日

    見てみて


    くまちゃんが可愛すぎて



    もう最近は
    毎日のようにくまちゃんを見て
    癒されちゃってます…









    なんか最近

    ✔️小さい子供とか
    ✔️ペット‍⬛

    見るだけで
    すごく癒されるようになっちゃって

    もう目の保護すぎる








    普段はお笑いとか見て
    1人で笑ってることが多いけど笑


    なんか癒しの空間も必要なんだなって
    改めて感じてます✌








    ちなみに明日は
    サウナ‍♀️に行こっかな〜って!

    身も心も整えてきます笑



    お兄さんは
    最近癒しの瞬間とかありますか??




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




    めあり












  • 2024
    06/12[Wed]
    17:04

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡セレブプラザホテルのお兄さん


    6月12日

    お礼


    立て続けに
    セレブプラザホテルにて
    ステキなお誘いをくださったお兄さん


    ありがとうございました~img





    扉を開いた瞬間から
    すごく爽やかな笑顔で出迎えてくださって

    本当に嬉しかったです❣️







    お話していく内に
    まさかの台湾人のお兄さんで


    もう15年くらい
    広島に住まわれているらしくて


    だから
    日本語がお上手なんだなって
    納得しました✌






    すごくやさしいお兄さんで


    プレイ中も
    触り方など何もかもがやさしくて
    感謝です⸝⸝⸝⸝


    さいごは
    すごく気持ちよさそうに果ててくれて

    おかげで満足です!









    これから帰って
    お家でゆっくりされてくださいね







    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




    めあり














  • 2024
    06/12[Wed]
    16:56

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡カルティニのお兄さん


    6月12日

    お礼


    カルティニにて
    スタートから
    ご予約してくださったお兄さん


    ありがとうございました✊








    はじめての
    【⠀逆痴漢コース ⠀】

    すごくドキドキ緊張しちゃって
    触り方がぎこちなくなってたような?笑

    でも触り始めた序盤から
    たくさんお兄さんの
    気待ちよくなってる声が聞けて…///

    興奮してきちゃいました♥️










    お兄さんは
    責めるのも責められるの両方好き♡って
    仰られていましたが✨️



    プレイがおわったら
    お兄さんは
    けっこうドMなんじゃないかな〜って
    思っちゃいました⸝⸝⸝⸝









    そして
    初オプションの聖水❣️

    やっぱり恥ずかしすぎました笑

    でもお兄さんがすごく興奮してるの見て
    ついめありも興奮しちゃいました








    喜んでくれてよかったです!


    先程は
    ありがとうございました~



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり

























  • 2024
    06/12[Wed]
    14:14

    グッドボタン 0
    今日からまた


    6月12日

    おはよう



    お兄さん方1日ぶりですねimg

    おはようございます❣️











    昨日は少し体調を崩してしまいまして
    お休みを頂いてました


    でも元気になったので
    今日から出勤します✌










    スタートより
    立て続けに
    ご予約してくださったお兄さん方
    とっても嬉しいです

    心からありがとうございます!








    とっても楽しみです⸝⸝⸝⸝


    今から向かいますね

    2人で一緒に
    ステキな思い出を作れたら嬉しいです








    ではでは

    本日もラスト受付まで
    よろしくお願いします




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり












  • 2024
    06/11[Tue]
    03:34

    グッドボタン 0
    お礼とありがとうの気持ち


    6月10日

    お礼

    先程
    ロイヤルホテルにて
    遊んでくださったお兄さん


    ありがとうございました~img



    ラスト枠で誘っていただき
    とっても嬉しかったです⸝⸝⸝⸝








    扉が開いた瞬間から

    すごくステキな笑顔で

    「 今日は来てくれてありがとう 」
    って言ってくださって


    もうその言葉だけで
    今までの疲れが
    全部吹っ飛んじゃいました⭐️







    シャワーを浴びたあとは

    一緒に泡風呂にのんびり浸かって

    すごく癒された時間でしたね








    そのあとも
    プレイでは痛くないかなど

    些細なことも気を遣ってくださって
    すごく有難かったです





    またお会いできる日を
    ぜひとも楽しみにしています!






    そして本日
    めありと遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました






    明日も出勤しますので
    たくさんのお兄さん方とあそんで

    ステキな思い出を作れることを
    楽しみにしています✊




    それではおやすみなさい(-_-)zzz




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




    めあり











75件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ