求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-2363-0457

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

75件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    22:04

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡小粋(コイキ)のお兄さん


    6月7日

    お礼


    20時30分~頃より
    小粋(コイキ)にて
    お誘いしてくださったお兄さん✋

    ありがとうございましたimg







    はじめまして✨
    なはずなのにも関わらず


    最初から
    すごくハイテンションで
    面白いお兄さんで


    そのおかげで
    なんか緊張が解けちゃいました⸝⸝⸝⸝







    ずっと
    「 綺麗 」って褒めてくださって
    終始目のやり場に困っちゃいました笑



    プレイでは
    触れる手がとても優しくて
    声が出ちゃいました…///








    色々話してくださるし
    ステキなお兄さんにお誘い頂けて
    嬉しかったです❣️






    ステキなお時間を
    ありがとうございました~




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり











  • 2024
    06/07[Fri]
    20:44

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡ホテルバナナのあ兄さん

    6月7日

    お礼


    より
    ホテルバナナにて
    お誘いしてくださったお兄さん✌



    ありがとうございましたimg







    お仕事帰りにも関わらず
    お誘いいただけてとっても嬉しかったです










    さいしょに
    「 お酒飲む? 」って聞いてくださって


    初めてお兄さんと一緒に
    楽しくお酒を飲むことができて⸝⸝⸝⸝

    なんか
    さらに味が美味しく感じました


    わざわざお気遣い頂いて
    ありがとうございました~✋









    プレイでは
    お尻を舐められて
    敏感に反応してしまって


    すごく恥ずかしかったです…///


    でもちょっと声出すのも
    なんか恥ずかしくて
    必死に抑えちゃってました笑









    でも悔しかったのが
    やっぱり毎回60分があっという間で


    だからもっと
    お兄さんと過ごせたらな〜って


    きっとお疲れだと思うので

    これから家に帰って
    ゆっくり寝てくださいねっ





    改めて
    ありがとうございました!




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴






    めあり













  • 2024
    06/07[Fri]
    17:44

    グッドボタン 0
    ‎口コミありがとう


    6月7日

    口コミお礼


    昨日お誘いしてくださったお兄さん♥️


    こんなにも
    ステキな口コミを書いてくださって
    心から嬉しかったです!


    ありがとうございました~img










    ほんとうに
    すごく優しくてかっこいいお兄さんで


    そんなお兄さんと
    一緒に楽しい時間を過ごせたこと

    めありにとっては一生の宝物です♥︎









    お兄さんの気遣いや
    よく笑ってくださるところなど

    そんな素敵な人間性がめありは大好きです(。・‧̫・。)o


    ぜひとも
    これから真似させてもらいます笑









    お兄さんに
    この先の目標を応援していただいたのでꉂꉂ


    有言実行できるように
    もっともっと頑張ります


    めありも
    お兄さんの夢を応援しています









    昨日はステキなお誘い
    ほんとうに嬉しかったです❣️


    そして
    口コミもありがとうございました✌





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





    めあり





















  • 2024
    06/07[Fri]
    15:34

    グッドボタン 0
    逆に教えてください✋


    お題:お金ない時の節約飯教えてください!
    に回答♪


    ステキなお題ありがとうございます


    逆にお兄さん方に
    教えて欲しいくらいです笑




    基本自分の性格的に
    ほしいものはすぐ買っちゃうし
    衝動買いしちゃうタイプなので


    気をつけないとですねimg


    でもちょっと
    生活的に厳しいかな〜って思ったら


    ほしいものは絶対買わないし

    ご飯も1日1食とかでも
    割と我慢できちゃいそう✋






    自炊するときは
    スーパーとかで

    割引になってるやつとか
    できるだけ賞費期限が先のものを
    買ったりするくらいかな??






    なんか良い節約術あったら
    教えてください⸝⸝⸝⸝




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





    めあり














  • 2024
    06/07[Fri]
    13:04

    グッドボタン 0
    華金の日だよ♥︎


    6月7日

    おはよう



    お兄さん方
    おはようございますimg


    本日は
    14時~より出勤します❣️







    今日は待ちに待った
    華金の日ですね!


    いつもお仕事頑張られているお兄さん
    ほんとうにお疲れ様です✊







    よかったら
    その日頃の疲れやストレス

    めありにたくさん癒させてください///♥️







    ✔️いつも
    写メ日記を見てくださるお兄さん

    ✔️毎日みたよ!を
    押してくださるお兄さん

    おかげで頑張れる活力になってます







    ではでは

    本日も
    最後までよろしくお願いします




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    めあり












  • 2024
    06/07[Fri]
    03:44

    グッドボタン 0
    6月6日ありがとう


    6月6日

    感謝の気持ち



    ただいま退勤しました\(^o^)/


    本日もめありに
    ステキなご縁をくださった
    たくさんのお兄さん方

    心からありがとうございました!✋









    ✔️オキニトークを
    送ってくださるお兄さん

    ✔️数日前からご予約してくださるお兄さん


    めありにとっては
    どんなお兄さんも
    とても大切な存在ですし♥️

    ほんとうに心から感謝しています⸝⸝⸝⸝
















    この感謝の気持ちを忘れずに
    まだまだ慣れないこともありますが


    一生懸命
    頑張っていきたいと思います








    明日も出勤する予定です❣️

    頑張って起きなければ笑







    そのために
    今からご飯食べて急いで寝ます


    ぜったい今日はぐっすりだ〜


    それではまた明日img


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    めあり













  • 2024
    06/07[Fri]
    03:24

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡ご自宅のお兄さん


    6月6日

    お礼

    1時30分~頃より
    ご自宅にて
    お誘いしてくださったお兄さん



    夜遅くにも関わらず
    ステキなお誘い嬉しかったです❣️


    ありがとうございました~✌








    お若いお兄さんで
    謎に親近感が湧いて緊張しちゃいました笑






    でもたくさん笑ってくださったり

    すごくやさしく接してくださるおかげで

    時間が過ぎるのがあっという間で
    楽しかったです!








    そして
    驚いちゃうくらいドSなお兄さんで♥︎

    あんなに責められたのは
    初めてかもしれないです…///







    さいごは
    気持ちよさそうに果ててくれて
    よかったです





    これからぐっすり寝てくださいねっ



    おやすみなさい




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    めあり










  • 2024
    06/07[Fri]
    01:44

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡出張先のお兄さん


    6月6日

    お礼


    23時40分~頃より
    めありと遊んでくれたお兄さん



    とってもステキなお時間を
    ありがとうございました~img






    出勤初日頃から
    ずっとメッセージでやり取りしていて


    急遽今日❣️
    お誘いしてくださって
    とっても嬉しかったです






    痴漢プレイから始まって
    本当に痴漢にあっているかのように


    あんなに
    リアルに触られたのは初めてです///♥️









    プレイではお兄さんのキスが
    すごくやさしくて♥︎

    自然と声が出ちゃいました







    そのあとは
    きっと出張でお疲れだろうなって思ったので
    マッサージしながらお話したり✌


    1番嬉しかったのは
    お兄さんが思ったよりツボが浅くて

    結構笑ってくださるところが
    すごく可愛いなって感じちゃいました!






    すごく楽しかったです




    先程はありがとうございました~




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    めあり




















  • 2024
    06/06[Thu]
    23:12

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡ご自宅のお兄さん


    6月6日

    お礼


    21時40分~頃より
    ご自宅にて
    ステキなご縁をくださったお兄さん✨️


    ありがとうございました~img







    すごくキレイなお家で
    しかも結構お部屋も広くて
    羨ましかったです⸝⸝⸝⸝








    さいしょは謙虚で
    大人しめの印象だったけど


    一緒にシャワーにいって
    色々お話していくうちに
    自然と打ち解けあって


    「 面白いね 」って
    たくさん笑ってくれて嬉しかったです♥︎








    プレイでは
    お互い責めあったりして


    お兄さんのウブな感じが
    すごくかわいかったです








    さいごは
    お風呂場の中でいっぱい果ててくれて

    初めてのシチュエーションだったから
    とても新鮮でした…///








    そしてそのあとは
    まさかの同じお笑い好きだということが
    発覚して!✋


    もっと早めに知ってたらな〜って
    後悔中です笑







    でもすごく楽しくて
    あっという間なお時間でした




    心より
    ありがとうございました~




    明日もお仕事
    ファイトです(♡〰️♡)



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





    めあり
































  • 2024
    06/06[Thu]
    20:44

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡ジュピターのお兄さん


    6月6日

    お礼


    18時50分~頃より
    ジュピターにて
    お誘いしてくださったお兄さん♥︎



    とってもステキなお時間を
    ありがとうございました~img







    2日前くらいから
    ずっとオキニトークでやり取りしていて


    その日から毎日のように
    質問をしてくださったり
    お褒めの言葉を頂いたりと⭐️


    お会いすると前から
    きっとすごく良いお兄さんなんだなと
    感じていました⸝⸝⸝⸝







    そして
    初めてのオイルマッサージ


    お兄さんが触れる手一つひとつが
    とても丁寧で

    恥ずかしいことに
    敏感に反応しちゃいました♥️







    お兄さんいわく
    イキにくいかもということでしたが


    さいごはちゃんと
    気持ちよさそうに果ててくれて


    すごく嬉しかったです!








    そしてわざわざ
    差し入れまで
    ありがとうございました❣️





    ちゃんと美味しくいただきますね






    またお兄さんと
    お会いできると嬉しいです!




    心からℎ




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    めあり















75件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ