求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

17:00よりご案内

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-2363-0457

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

82件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    12:13

    グッドボタン 0
    おはよまる


    6月6日

    おはよう


    ステキなお兄さん方
    今日も元気におはようございますimg



    めあり
    12時〜より出勤しました







    本日は
    スタート枠より
    数日前からご予約してくださっているお兄さん

    とっても楽しみです


    心からありがとうございます!







    少しでも
    めありのことを気になってくださって



    毎日のように
    ✔️オキニトークしてくださるお兄さん
    本当に感謝してます❣️


    嬉しすぎて
    泣きちゃいそうなくらいです笑






    今日もお兄さんと
    元気いっぱい
    ステキな時間を過ごせたらなと思っていますので


    ぜひともお時間の合うお兄さん方♥️

    よろしくお願いします⸝⸝⸝⸝





    ではではまたあとで




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり












  • 2024
    06/06[Thu]
    02:44

    グッドボタン 0
    6月5日ありがとう

    6月5日

    感謝の気持ち



    本日もめありのこと
    お誘いしてくださったお兄さん方


    本当にほんとうに
    ありがとうございましたimg







    今日お誘いしてくださったお兄さんは
    出張からのお兄さんが多くて✨️



    広島でたくさんのお店がある中

    ✔️でりへるええもん
    のお店を選んでくださったことが
    何より嬉しかったです⸝⸝⸝⸝♥️






    まだ経験が浅いので
    慣れないお仕事ですが

    それでも優しく
    紳士に接してくださるお兄さん方のおかげで
    今日まで頑張れてます










    明日ももっと
    お兄さん方に

    癒しやパワーをお届けできるように
    めありなりに頑張りたいなと思ってます❣️





    ぜひともお時間の合うお兄さん方
    ステキなお誘いお待ちしておりますね






    それでは明日も
    引き続きよろしくお願いします




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり











  • 2024
    06/05[Wed]
    23:18

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡BENEのお兄さん


    6月5日

    お礼


    21時40分~頃より
    ステキなご縁をくださったお兄さん✨️


    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(。・‧̫・。)o







    オキニトークでずっとやり取りしていて


    そのあとに本当に予約して
    会いに来てくださるとは…





    「 当たりだった 」って
    言ってくださって

    そんな風に言っていただいて
    私も逆に当たりでしたよ✌






    プレイでも
    お互い責めたり責められたりで

    たくさん気持ちよくなってくれたみたいで
    よかったです






    次もお会いできるといいな〜

    その時は楽しみにして待ってます




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり













  • 2024
    06/05[Wed]
    21:44

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡ご自宅のお兄さん


    6月5日

    お礼

    19時50分~頃より
    ご自宅にてお誘いしてくれたお兄さん


    ありがとうございました!img






    扉をひらいた瞬間から
    すごく爽やかな笑顔で出迎えてくださって


    そんなステキなお兄さんに
    お誘いしていただいて
    とっても嬉しかったです✋






    今までに3回ほど
    ✔️でりへるええもん のお店を
    ご利用してくださっているみたいで✨️

    今回もご利用てくださって
    心からありがとうございます








    さいしょは
    すごく謙虚で大人しい印象でしたが

    プレイに入った途端に
    思った以上にドSすぎて

    何回も恥ずかしいところ見せちゃって
    ごめんなさい///♥️






    でもお返しに

    最後はちゃんと
    お兄さんのことも果てさせられたので
    よかったです✌






    話し方もおっとりしてて
    なんか一緒にいるだけで
    逆にめありが癒されちゃったような?笑





    良かったら
    またお時間の合う日に
    お誘いしてくださると嬉しいです!





    お仕事おわりに
    ありがとうございました~




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり
















  • 2024
    06/05[Wed]
    19:19

    グッドボタン 0
    学生時代✌


    6月5日

    思い出


    お兄さんは
    学生時代どんな感じでしたか??

    やんちゃ?真面目?






    自分でいうのもなんだけど
    真面目な方だったと思います❣️

    いや、そう信じたい笑






    自分が通ってた学校が
    結構厳しめっていうのもあって

    校則とか勉強とか今考えたら
    よく耐えたな〜って思います







    クラスにも
    ほとんど女の子しかいなかったし
    だから男性経験は少ない方ですね







    でもやっぱり
    なんだかんだいって楽しかったかも





    お兄さんの
    学生時代の話も聞きたいです




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり











  • 2024
    06/05[Wed]
    19:14

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡17時40分~のお兄さん


    6月5日

    お礼

    17時40分~より
    めありのことお誘いしてくださったお兄さん♥️


    心からありがとうございました~img







    お会いした瞬間から
    すごくやさしく接してくださったので
    嬉しかったです✨️






    出張に広島に来られたみたいで

    この度は
    ✔️でりへるええもん
    のお店を選んでくださったこと

    感謝します(。・‧̫・。)o







    「 緊張してる?? 」って
    声掛けてくださって

    普段は緊張しやすい私ですが

    きっとお兄さんだからこそ
    緊張せずにいれたんだと思います❣️






    プレイに入った途端
    いっぱい
    気持ちいいところを責めてくださって


    なんかすごく恥ずかしかったです…///








    おかげでお尻が
    敏感になってると思います笑



    先程はありがとうございました~



    これから
    お仕事頑張ってくださいね




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり












  • 2024
    06/05[Wed]
    15:54

    グッドボタン 0
    めありなりのコツ


    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪


    お題ありがとうございます



    うーん
    めあり自身もどちらかと言うと
    写真写り悪い方なので
    なんとも言えないけど…笑





    でもたしかに
    高校の時とか学生の頃って
    必ず集合写真撮らないといけないことが多くて

    もうそれが本当に嫌だった‪‬






    プラス思春期真っ只中だから
    尚更人からの自分の見られ方とか

    ほんとうに今考えたら
    学生の頃って楽しかったけど
    戻りたいような戻りたくないような~??✋




    でも1つだけ自分で笑えるくらい
    意識しちゃってることがあって
    シャッターを切る瞬間に



    ✔️目をいつもより大きく見開く



    これをやってます!✊







    意外とやったほうが
    まだマシな写り方になる気がする笑


    よかったらお兄さん
    この方法試してみてください



    感想お待ちしてます



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり





















  • 2024
    06/05[Wed]
    15:34

    グッドボタン 0
    好きな季節


    6月5日

    おはよう


    いつも写真日記を
    見てくださっているお兄さん方

    おはようございますimg







    本日は
    16時~より出勤します❣️✌







    なんか最近
    暑くなってきたような気がするの
    はめありだけ??笑


    どちらかも言うと
    寒い方がまだ我慢できるから

    これから暑くなる一方って考えたら
    ちょっと嫌になってきちゃいました





    でも6月に投入して
    梅雨の季節だから☔️

    きっと今月は
    蒸し暑い感じになるんだろうな〜







    今のうちに
    今年の夏を乗り越えられるように
    暑さ対策がんばります❤︎






    でも夏って
    色んな行事ごととかイベントがあるから
    意外と好きかも!笑






    お兄さんはいちばん好きな季節はいつ??




    ちなみにめありは秋です




    ではでは
    本日もよろしくお願いします♥︎




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり














  • 2024
    06/05[Wed]
    05:59

    グッドボタン 0
    6月4日ありがとう


    6月4日

    [今日のBEST写メ見せて]
    フォトギャラリー

    感謝の気持ち


    本日めありと遊んでくださった
    たくさんのステキなお兄さん方✨
    ありがとうございました!






    出勤初日よりか
    たくさんのご縁をいただいたこと
    心より感謝です⸝⸝⸝⸝











    少しでもめありのことを
    気になってくださっている
    お兄さんに向けて


    どうやったら
    人間性や雰囲気などを
    伝えることができるのかなって

    日々試行錯誤がんばってます✌




    でもやっぱり難しいです







    さてさて

    明日も出勤してるので
    良かったらお時間の合うお兄さん

    お誘いしていただけると喜んじゃいます❣️






    もう朝だけど寝ます
    おやすみなさい




    また明日( ¨̮ )♥




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり









  • 2024
    06/05[Wed]
    05:44

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡びぃーなすのお兄さん


    6月5日:ラスト枠

    お礼


    1時15分~より
    びぃーなすにて
    お誘いしてくださったお兄さん

    ありがとうございました~img






    めありがお部屋のチャイムを
    鳴らしたと同時に
    お手洗いに行ってたらしくて笑

    すごいタイミングでしたね






    元々は愛媛のお兄さんらしくて
    月に2回くらい広島に来られるとのことで


    今回は
    ✔️でりへるええもんのお店

    を選んでくださって
    ありがとうございます







    めありにとって
    【⠀人生初の泡風呂 ⠀】


    まさかの今日のこのタイミングで
    見れるとは思ってなくて笑


    謎にテンション
    高くなっちゃっててごめんなさい✌





    プレイも
    気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しかったです






    明日は頑張ってきてくださいね
    応援してます!




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり

















82件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ