求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-2363-0457

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

82件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    06/05[Wed]
    05:34

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡Y-HOTELのお兄さん


    6月4日

    お礼


    23時30分~頃より
    Y-HOTELにて
    めありに
    ステキな出会いをくださったお兄さん



    ありがとうございました






    さいしょお部屋に入る時に
    目の前に押しボタンがあるはずなのに


    なぜかノックしちゃって

    お互い笑いながらのスタートでしたね⸝⸝⸝⸝


    恥ずかしいので忘れてください笑







    でもそこからお話しているうちに
    まさかのお兄さんが大のコナン好きで



    本当にコナン好きのお兄さんに
    お会いできると思っていなかったので


    驚きと嬉しさでいっぱいでした✌







    しかもお兄さんが
    のテレビとYouTubeをつなげてくださって

    一緒にコナンが見れるなんて…
    なんかすごく幸せでした





    歳も変わらないくらいお若くて
    色々お話も盛り上がるしで

    お兄さんみたいな
    ステキな方にお誘いして頂いたこと
    心から感謝しないとですね







    プレイ中もずっと
    「 キレイな体してる 」って
    褒めてくださって


    ちょっとにやけちゃってたかも…?








    またお会いできると嬉しいな〜


    またお昼すぎからお仕事らしいので
    これからゆっくり寝てくださいね❣️












    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴






    めあり
















  • 2024
    06/04[Tue]
    23:14

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡出張先のお兄さん


    6月4日

    お礼

    21時30分~より
    ステキなお誘いをくださったお兄さん




    本当に
    ありがとうございました~img






    お会いした瞬間から
    とてもステキな笑顔で出迎えてくださって

    初めてだとは思えないくらい


    おしゃべりも
    プレイも


    何もかもが楽しすぎて
    お兄さんと過ごした時間が
    とっても幸せに感じちゃいました⸝⸝⸝⸝







    「 スタイルいいね 」って
    褒めてくださって
    おかげでルンルンです




    でもお兄さんの方が
    なんならスタイル良かったですよ!笑







    いちばん驚いたのが
    最初の第一印象から想像できないくらい


    ドSっ気たっぷりのお兄さんで
    何回も果てちゃって
    もう記憶にないくらいです笑







    これこそ
    【⠀ギャップ萌え✨ 】ってやつですかね??







    帰り際に
    「 今日呼んでよかった 」って
    言ってくださって

    もうめありにとっては
    その言葉が今までで
    1番の褒め言葉のように思えました❣️






    また広島に出張に来られた際は

    ✔️でりへるええもんのお店を
    選んでくださると嬉しいです✊






    先程は
    本当にありがとうございました






    めあり












  • 2024
    06/04[Tue]
    21:04

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡びぃーなすのお兄さん


    6月4日

    お礼


    19時~より
    ホテルびぃーなすにて
    めありと遊んでくれたお兄さんへ


    ありがとうございましたimg








    お仕事帰りにも関わらず♡
    お誘いしてくださって嬉しかったです!



    きっとお疲れだと思うのに
    それに勝てちゃうくらい



    溜まっちゃってたらしくて


    お兄さんのそういう
    欲に負けちゃったところが
    なんか愛くるしくてかわいかったです///♥️








    痴漢プレイから始まって
    お兄さんの手が肌に触れるたびに
    敏感なのかビクってなっちゃいました


    最初から最後まで
    お兄さんがずっとドSすぎて
    いつの間にか疲れきっちゃった








    こんなにも
    ずっと責められ続けられたのは
    初めてかもしれないです…

    なんか恥ずかしい笑







    さいごは
    思ってたよりか
    いっぱいが出てびっくり⸝⸝⸝⸝






    ちゃんとお兄さんのこと
    果てさせられて良かったです✊






    今日はもうぐっすりですね






    めあり
















  • 2024
    06/04[Tue]
    19:24

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡小粋のお兄さん


    6月4日

    お礼


    18時~より
    ホテル小粋(コイキ)にて
    めありにステキなお誘いをくださったお兄さん




    心からありがとうございました~img







    ずっとメッセージで
    やり取りさせて頂いていて

    まさか本当に
    ご予約から会いに来てくださるとは✨️






    お兄さんのそういった誠実さが伺えて


    そんなステキなお兄さんとの時間は
    本当に楽しくてあっという間でした⸝⸝⸝⸝







    わざわざ
    差し入れまでくださって感謝です❣️





    お兄さんは
    脚とお尻フェチらしくて

    まさにめありの自慢できるところなので
    これこそ運命の出会いかも…!?笑








    でも本当にそう思うくらい
    お兄さんとの相性はバッチリだなって
    感じました///♥️






    お話も色んな話題で楽しくて

    逆にお兄さんのような
    ステキな人間性に近づけるように
    頑張ろうって思えました





    また次ももちろんお会いしたいです!




    その時は今日よりかも
    2人っきりの空間で
    たくさん楽しみましょうね✋




    本当に
    心からありがとうございました





    めあり












  • 2024
    06/04[Tue]
    17:04

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡カルティニのお兄さん


    6月4日

    お礼


    スタート枠より
    ステキなご縁をくださったお兄さん


    ありがとうございました~!







    お友達とお2人で
    こちらのお店を利用してくださったみたいで


    この「 でりへるええもん 」のお店と
    めありという女の子を選んでくださって

    心から感謝です







    キスもやさしくて
    女の子の扱い方がとてもステキでした








    無事お兄さんも果てさせることができて
    嬉しかったです







    それよりまさかの
    好きな食べ物とか種類がドンピシャで笑


    絶対お兄さんと一緒に
    食べ歩きとかしたら
    楽しいだろうな〜って







    先程は
    楽しいお時間をありがとうございました






    めあり













  • 2024
    06/04[Tue]
    13:24

    グッドボタン 0
    おはよ


    6月4日

    おはよう


    おはようございますimg



    本日は
    14時~から出勤します







    さっそく昨日は出勤初日から
    ステキなお兄さん方のお誘いをいただけて

    とっても嬉しかったです








    本日も
    ご予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございます








    一緒にステキな思い出
    つくれると嬉しいです(。・‧̫・。)o







    めありは
    どちらかと言うと
    聞き上手✨️って言われる方なので








    お兄さんの好きなことだったり
    趣味だったり
    そういうのたくさん聞いたりして
    楽しくお話できると嬉しいです…///







    それでは本日も
    よろしくお願いします






    めあり












  • 2024
    06/04[Tue]
    01:24

    グッドボタン 0
    ありがとう♥️


    6月4日

    感謝のメッセージ


    本日めありのことお誘いしてくださった
    とてもステキなお兄さん方


    ほんとうにありがとうございました~img






    本当に色々やさしくて
    爽やかなお兄さん方が多くて✨️


    正直プレイするのも
    まだ少し恥ずかしがっちゃってます…///






    でもお兄さんが果てる姿見たいので
    いっぱい果てさせられるように頑張ります








    ちなみにこの写真は
    この前初めて
    ユニバに行ってきた時の写真です!








    コナンがめちゃくちゃ好きで
    行きたかったけど行けなくて


    めっちゃ悔しくて根に持っちゃってる笑







    コナン好きのお兄さん
    もしいらっしゃいましたら
    語り合ってくれる方大募集中です





    明日も
    6月4日12時~より
    出勤したいなって思ってます✊







    それでは
    よろしくお願いします❣️





    めあり


















  • 2024
    06/03[Mon]
    21:04

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡ロマンのお兄さん


    6月3日

    お礼


    19時〜より
    ホテルロマンにて
    お誘いしてくださったお兄さん


    心からありがとうございました❣️







    すごく面白いお兄さんで
    一緒にシャワー中もずっと面白くて
    思わず笑っちゃってました笑








    初めての
    ✨️夜這いコース✨️


    意外にも
    お兄さんがドSすぎて
    びっくりしちゃいました///♥️








    恥ずかしくて
    イッちゃったって思ったら
    また何回もイかされて


    ほんとうに
    おかしくなっちゃうかと思ったくらいです








    色々恥ずかしい部分見られちゃって
    なんか不思議な感覚です⸝⸝⸝⸝







    先程は
    ステキなお時間を
    ありがとうございました(。・‧̫・。)o





    めあり











  • 2024
    06/03[Mon]
    17:44

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡16時~のお兄さん


    6月3日

    お礼


    16時~より
    ステキなご縁をくださったお兄さん
    心からありがとうございました







    すごくやさしく紳士に接してくださって




    めありは
    お兄さんのそういう人間性が
    思わずステキ✨だなって思っちゃいました⸝⸝⸝⸝









    すごく見た目もハンサムで
    一緒にシャワーに入って身体洗うとき


    恥ずかしすぎて
    お顔見れなくて目合わせられなかった








    ごめんなさい…笑
    これはめありの改善点ですね!✋






    お仕事帰りに
    きっとお疲れだと思うのに


    お誘いいただいてとっても嬉しかったです❣️







    ありがとうございましたっ






    めあり

















  • 2024
    06/03[Mon]
    16:14

    グッドボタン 0
    【 パネル撮影 】


    6月3日

    パネル撮影



    お兄さんお待たせしました〜img

    ん?いや待たせてないですね笑










    さっき

    【 パネル用の撮影 】

    してきました✊








    良い感じに撮れてるといいな(。・‧̫・。)o


    きっと撮れてるはず!








    ということで
    また写メ日記にどんどん写真使っていきたいなって思ってるので







    そのときに
    少しでもめありのこと
    気になってくれてるお兄さん♥️








    こんな子なのかな〜??って
    想像してくれると嬉しいです







    ちなみにプロフィールにも書いてますが

    ✨️脚✨️

    には自信あります…///








    このあと
    ご予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございます







    今から向かいますので
    楽しみにしていてくださいね





    それでは
    まだまだ
    ステキなお誘いお待ちしております






    めあり
















82件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ